忍者ブログ
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調の不調、足首の違和感が続くため

ちょっとランニングはお休みし

今朝は早朝の古賀志山で御来光を拝んできました。





IMG_1999000.JPG






























IMG_1905111.JPG

まだ空には星がきれいな朝に登り始めたはずが

あっという間に星は消え

東の空はオレンジ色に


急げ~っ!!






IMG_1906000.JPG






















ほれほれ、はいはい

ガンバ、ガンバ♪


 

一気に汗が噴き出すようなハイスピード?

日の出の1分前に到着

オレンジ色に染まった一面から出でる卵のような太陽


来て良かったと感じる瞬間です。



IMG_1929000.JPG


























しばらくこの御来光を眺めていると

おや?

光がうまい具合に反射し…

おぉぉ~!

何と何と!

太陽が二つになったでは♪



IMG_0125000.JPG






















こういうのは写真ではなく動画がおもしろい

寒くて手ぶれがひどいですが

こんな感じでした ↓









IMG_2005000.JPG
こんな素敵な一期一会には
 
やはりコレですよね。

今朝は大きなザックを背負ってきたので…、

入っていましたよ

2本ほど




早朝からプシュッっ

ぐびぐび





東に二つの太陽を見た後は
IMG_1965000.JPG
西は陽の光を浴びた日光連山


贅沢な景色を見てると

ビールも美味い



いつもはこの時間

朝日を浴びた

古賀志を見ながら走っていますが

今朝はその地で楽しめました。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして
二つの太陽とてもきれいですね
僕もさっき古賀志山を走ってきました
早めに体調が回復するといいですね。
粒平 2010/01/10(Sun)14:45:59 編集
無題
本年もよろしく
映画か小説の題名みたいですが、結局走ったんじゃありませんか?
私は明日(11日)から通常のランニングを再開する予定です。
Hocke URL 2010/01/10(Sun)16:30:48 編集
リフレッシュ
さんぽらしい最高のリフレッシュ方法っすね!
2つの太陽にびっくり!
原始人ランナー 2010/01/10(Sun)18:35:31 編集
始まり!
いいですねぇ。。一日の始まり!って云うより、この世の始まり!そして幸せの始まり!って感じですよ。毎朝、ももとの散歩で筑波山からの朝日を見るんですが、山の上からの太陽もいいですねぇ。。んでもって、ぐびぐびですか。。すんばらしい。。今年もいい一年であります様に。。。
カルちょこ 2010/01/10(Sun)22:26:45 編集
無題
>粒平さん
はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
古賀志山走られていたんですね。
自分はこの日トレランの方といい出会いがありました。粒平さんとはニアミスでしたね。
粒平さんとも古賀志山走っていると出会えそうですね。これからもよろしくお願いします。

>Hockeさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ここ数日は全く走っていません。
どういう訳か、調子が悪いので走りは少し抑えようかと思っています。
勝田の目標は「完走」になりました(笑)

>原始人ランナーさん
念のために持っていったビール。結局朝からグビグビでした(笑)
古賀志で新しく宇都宮トレランの方と知り合いになりました。原始人さんのことも話しましたので今度一緒に走りましょう。

>カルちょこさん
「太陽は神」 山頂で一緒にこの日の出を見ていたみんなでそう話してました。
まさに「幸せの始まり」って感じですね。
筑波山からの朝日、場所によっては山の間から昇ってくるのを見えるらしいですね。
さんぽ 2010/01/11(Mon)10:56:06 編集
無題
素晴らしい自然のプレゼントですね。
この様な光景を見ると、一日一日の生活を大切にしなくては、と言った気持ちになりますね。
酔~いどん 2010/01/11(Mon)14:09:45 編集
無題
いやあ、いいもの見させてもらいました。
1Q84では月が2つありましたが、2010は太陽が2つですね。

早起きはしてみるもんですね。昨日、6時前に家を出発、川崎新春マラソンを走って来ました。
ヨッシーの父 URL 2010/01/11(Mon)16:29:04 編集
追伸
足首の違和感ってどんな感じですか?

実は、私も足首(右クルブシ)が痛みます。それでも走ってしまうのですが・・・。
ヨッシーの父 URL 2010/01/11(Mon)16:30:21 編集
う~~ん 
「二人で見る」ってのが特に良いな~^^
感動も2倍でしょう^^
 
ニャ~ス7号 2010/01/11(Mon)19:34:27 編集
二人~
さんぽさんにはみなちゃんが一番似合っています~♪
良い顔してますよ~。
やまとそば 2010/01/11(Mon)21:14:49 編集
雪ダルマ
雪がないのに、お日様が雪ダルマに変身した!!
この日は、元気あっぷハーフマラソンで快走してました。この光景を見ていれば、自己ベストだったかも・・・。
ザトペック 2010/01/11(Mon)23:00:48 編集
太陽くっつけ!
凄い太陽ですね。くっつけ!くっつけ!って言いながら見させてもらいました。山頂ビールはたまりませんね。
よっちマン 2010/01/12(Tue)12:55:46 編集
無題
>酔~いどんさん
自然の物語には恐れ入りますよね。
すごいの見させてもらいました。
自然のプレゼントをいつも感じれるように心を柔軟にしておきたいです。

>ヨッシーの父さん
川崎新春マラソンにも太陽が二つ現れたようですね(笑)
足首の違和感は外クルブシ周辺なんです。10月ぐらいからずっとですが、疲れてフォームが崩れたり、ゆっくり走ると途端にきます。

>ニャ~ス7号さん
二人で見るのがいいんですよね。
山頂で出会ったおじさん(年間200回古賀志を登っている人)にも同じこと言われました。
二人で登らないと飲めないしね…(笑)

>やまとそばさん
ビールの飲んでいるときは一番いい顔してますよね(笑)
一昨日はお世話様でした。
美味しい料理をいただき、ついつい話し込んでしまいました。今度は一緒に山で飲みましょう!

>ザトペックさん
ホント雪だるまみたいな太陽ですよね♪
ザトさんは元気あっぷでしたね。あのレースのハーフは走ったことないんですが1'25台は流石です。
一緒に走っていたら間違いなく惨敗していました。

>よっちマンさん
山頂ビール、いいっしょ♪
よく山頂で宴会になってしまっています(笑)
くっつけでしたか。自分はくっつくなぁって念じて見ていました。
さんぽ 2010/01/12(Tue)20:54:41 編集
無題
我が家でも二人で二つの太陽を拝みましたよ。
・・・ここの動画で。
ごっつぁんでした。すごい!
ハリ天狗 URL 2010/01/12(Tue)22:28:00 編集
無題
>ハリ天狗さん
お二人でご覧になっていただけましたか♪
おぉ~って感じになりますよね。実際山で見ているときは目の錯覚かと思いました。
今回、思いもよらぬ自然のプレゼントにはガツンとやられました(笑)
さんぽ 2010/01/13(Wed)06:59:26 編集
現在の訪問者
サイドバーの「現在の訪問者」が気に入っちゃって、私も貼り付けました。
情報いただきました〜
ハリ天狗 2010/01/13(Wed)17:52:15 編集
>早朝からプシュッっ
有るべき姿と存じます (笑)
河童 URL 2010/01/14(Thu)07:32:25 編集
無題
>ハリ天狗さん
さっきハリ天さんのブログを見ましたら、何と14人もウジャウジャしていました(驚)
なかなかおもしろいですよね♪

>河童さん
この日はダブルヘッダー。。
朝日も拝みながらと夕方はやまとそばさんと…。
カロリーオーバーですっかりブタになっています(笑)
さんぽ 2010/01/14(Thu)12:46:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 8kg増 HOME 疲労 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]