忍者ブログ
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇都宮にこんないいコースがあったのか!
 
そんなコースをつないでの忘年会ラン


IMG_1335000.JPG

















八幡山から起伏コースを走って水道山の階段。

ここまで来るまででもゼィゼィハァハァなりますが

この階段を今回はみんなで2回遊んでみました。

一気に汗が噴射。
 

IMG_1358000.JPG

























 
何度来てもいい階段です。

ちなみに連続10回もやると脚がブルブルになります。



IMG_1365000.JPGIMG_1376000.JPG


























この日、高校陸上部の生徒達が練習していました。

腕の振り、脚の運び、スピードの速さといいハンパじゃない。

拍手をしたくなる動きでした。
IMG_1400000.JPG


 
階段遊びを終えてから

再度坂を上り仏舎利塔まで

ここからはトレイルに入ります。
 
フカフカのトレイルを楽しめました。







水先案内人の原始人ランナーさんは迷路のようなトレイルを

まるで庭のように走り抜けます。



IMG_1427000.JPG































 
 
一度ロードに出てから
 
再度トレイルに入り、古墳群を突っ切って、うつのみや美術館まで

気持ちいいですね~。
 

abfab713.jpeg




IMG_1473000.JPG












美術館を後にし

日光連山を望みながら

田川沿いを走ります
 

1eec75eb.jpeg




























宴会の時間に間に合うように折り返しての約3時間ラン。
 
 
ランの後は

会場の南大門の天然温泉で汗を流し

特別室で宴会開始IMG_1514000.JPG


 
今年1年の出来事や

ラン談義で盛り上がりました。

 
カルちょこさんの干し柿

とちぎっこさんの武平饅頭
 
大好物な両者の登場で

にっこりが止まりません
 

 
干し柿
 
何だかコレを食べないと

年を越せないようになってきました。
 





 
宴会も盛り上がったのですが
 
なんとこの日はたまたま年に一度ビンゴ大会をやっているという。

なので場所をビンゴ会場に移し

再度ヒートアップ。
 


64c9ccc5.jpeg



























ステージには37型液晶TVやWiiなどの豪華景品がずらり

特等席を用意していただき、生ビールのサービスまで…。





IMG_1541000.JPG

08e48288.jpeg












 
えどまるさんが早々にBINGO!

 
ビール1箱頂き♪

 IMG_1535000.JPG
その後は

りんごやりんご…、またりんご

後は何だったか…。。


 
グビグビやりながらビンゴもええ!
 
TVやWiiを逃したのが心残りですが

まるでこの忘年会に合わせたかのような

豪華企画で十分楽しめました。
 






写真はこちらにアップしましたのでどうぞ! → 餃子組忘年会写真館


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう~
南大門からでも参加すべきだったかな?
ヨッシーの父 URL 2009/12/25(Fri)20:31:53 編集
いいなァ。。
こうやってさんぽさんのPAGE
を見てるとよみがえる!よみがえる!何とも懐かしく。。楽しかったねぇ。。ラン!お風呂!食事!いろいろとありがとうございました!ぺこぺこ。。えどまるさんの寝釈迦は健在!で最初にビンゴだもんねぇ。。次回はかっちゃんも参加!ですね。プレゼントのランスカで。。ヨッシー父さん!参加すべきでした!低反発枕が当たったかも。。又、干し柿作りに励みまーす!お疲れ様でした。。
カルちょこ 2009/12/25(Fri)22:42:14 編集
無題
盛り上がってますね。餃子チーム忘年会の楽しさが伝わってきます。
宇都宮市内って、バラエティーにとんだランニングコースが組めるんですね。
酔~いどん 2009/12/25(Fri)23:37:53 編集
無題
>ヨッシーの父さん
南大門、盛り上がりましたよ~!
でも南大門からと言わずランから参加してください♪

>カルちょこさん
改めて、お疲れ様でした。
そして干し柿ご馳走様でした。
井頭公園、ゆうゆうパークと今年は南大門。餃子組も恒例になってきましたね。

>酔~いどんさん
ここの忘年会も盛り上がりましたよ!
宇都宮市内にはおもしろいコースが結構あるんですよ。
中でもこのコースは一番です。
さんぽ 2009/12/26(Sat)07:17:18 編集
最高!
こうして振り返ると改めてパーフェクトに面白い1日でしたね~。コースも皆様に伝えられて良かったです。活用しちゃってくださいね~。南大門のぐびぐびもビンゴがおまけでよかったです!
来年はステージに立って紹介されることのないように気をつけます(笑)
原始人ランナー 2009/12/26(Sat)07:48:09 編集
えがったな~
また写真を見たら3日前の出来事とは思えない・・・えら~~く懐かしく感じるのは何でしょね~
涙が出そう。。。  年か??・・・

かっちゃんもノリが良くて最高に面白いし・・・^^ 
チーム餃子は益々「美女」が揃い楽しいですね
^^ 

さんぽさん・みなちゃん@原始人さんには感謝してます。 

新年会はどうなんでしょうね~^^
ニャ~ス7号 2009/12/26(Sat)20:14:08 編集
無題
>原始人ランナーさん
改めていいコースと確認出来ました。
トレイルも最高だったし、南大門も♪
来年、あのステージでビンゴの司会をやっていたら笑うだろうなぁ。

>ニャ~ス7号さん
何だか懐かしく感じますよね!
それだけ楽しかったのか…、飲み過ぎたのか…。
新年会もやりたいけど、皆さん忙しいですよね。勝田のアフターが新年会?
さんぽ 2009/12/27(Sun)06:08:37 編集
来年は
参加したいな~
男体山も圧倒的な迫力ですね。
Hocke URL 2009/12/27(Sun)10:37:56 編集
>来年は
>Hockeさん
是非参加してください♪
来年もビンゴやっている日にしますね。
栃木方面から見える男体山は山頂付近がブッチャーの額のようなんですよ(笑)
さんぽ 2009/12/28(Mon)05:03:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]