忍者ブログ
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も参加しました

ぐんたま忘年会


会場は足利なので今年も走って行きましたが

これまた寒いこと。



道中、ザックに差し込んだペットボトルはシャリシャリに凍っていました。



IMG_1160000.JPG





























夜明け前から走っていたので

日の出の感動で

立ち止まっていたせいか…




いや、普段何度寄っても

売り切れのお店達に寄っていたせいか…

IMG_1233000.JPG


IMG_1226000.JPG















宇都宮から足利まで約52km

富士山がくっきり見えたり、景色を楽しんでいたらあっという間でした。




気付いたら

時間いっぱいいっぱいで

途中で後続から来た妻の車に収容されてしまいました。

ちくしょ~、悔しい。





それにしても寒かったです。

今回はコンビニに寄ってガリガリ君ではなく

コレよね!


IMG_1231000.JPG






















ホットするひととき

こしあんのコレ
IMG_1256000.JPG
あ~、コンビニっていいですね。




皆さんと合流後は


ハイレベルな

ボーリングと




IMG_1247000.JPG




















足利市内を走って

階段登って、織り姫神社までのジョグ





6040345a.JPG




























宴会とあっという間

今年は

マシンが古すぎて

新しい歌がならなかったせいか

盛り上がりがもうひとつかな




e1875f89.JPG




























道中の写真や宴会の写真

今回はいっぱいありましたのでこちらで →   ぐんたま忘年会写真館へ 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
物足りない!
早朝からお疲れ様でした!これに参加して、あァ、一年が終わるかなぁ。。って感じですよ。今回はさんぽアンドみなちゃんが途中で帰ったのでな~んか中途半端だった様な。。楽しかったんだけどねぇ。。くまちゃまが気になってますが大丈夫でしたか?
カルちょこ 2009/12/20(Sun)22:14:45 編集
クマは…
>カルちょこさん
お世話様でした。
今回はクマの体調が悪いので先に帰ってスミマセンでした。
ヨタヨタしながら玄関まで迎えに来てくれましたので安心しました。
さんぽ 2009/12/21(Mon)20:48:52 編集
無題
今年も早朝の宇都宮から足利を走破しての忘年会に参戦ですか、さすがですね。毎年、恒例になりそうですね。
新しい顔ぶれも加わって、皆さん弾けて楽しい忘年会だったでしょうね。

酔~いどん 2009/12/22(Tue)00:24:52 編集
また来年ね。
今年のランは、いい感じで締めくくりましたね。
飲み会は、明日の餃子組が締めでしょうか?

年明けは、勝田でGO!ですね。
ヨッシーの父 2009/12/22(Tue)15:44:44 編集
無題
>酔~いどんさん
今年は走破出来ず…、残念。
2回走ったので今度(来年)はキチっといきたいです。
それより、どんさんのいない忘年会は寂しかったですよ。

>ヨッシーの父さん
お世話になりました。
明日は餃子組でもうヒト呑みです♪
年明けは調整が難しいですが頑張りますよ!
さんぽ 2009/12/22(Tue)21:16:36 編集
無題
饅頭、おしかったですよ。かりんとうも。
来年も楽しく走りましょう。たまにはスキーにもネッ
Hocke URL 2009/12/23(Wed)11:40:07 編集
あの仮面
>Hockeさん
お世話になりました。
あの仮面、一番Hockeさんが似合っていましたよね!
スキーも行きたいのでよろしくっす♪
さんぽ 2009/12/23(Wed)20:02:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< デブすいっちオン HOME Snow >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]