忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましたね~

おめでとうございます。



この3日間で100kmぐらい走ろうかと思っていましたが

新年早々のランで

足首周辺にジンジンと痛みが…



昨年に続き、新年早々不安な幕開けでした。



100km走るのはやめて初詣




DSC00613111.jpg





























 

恒例の二荒山神社行

参拝まで待つこと1時間以上 (元旦のこの日参拝客は22万人!)

寒さの中で長時間待っていたためか

何を祈願したのか忘れるありさま。

IMG_17500001.jpg

初日の出を見ながらの決心したこと

「今年は飲む量を減らそう」




その決心は

数時間ですっかりどこかへいってしまい

初詣で御神酒をいただきスイッチおん!

今朝目を覚ますまで一体どうなったのか…

結局、正月二日間飲み続け。



飲んで、食べて、寝て

そしてまた飲んで…の繰り返し


それが良かったのか

今朝走ってみると足首の痛みはなくなっているでは。

IMG1527.jpg
しかし、顔はパンパンにむくみ上がって

体重もよく増えてます。




まぁ、正月だからいいでしょ。


明日からはギアを入れ替えるとして

今日も飲もうっと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます。
お正月は、のんびり駅伝を観るに限ります。
私は、1時間の朝ラン後に駅伝を楽しむ3が日でした。
今年も、楽しく走りましょう。
ザトペック 2010/01/03(Sun)11:53:11 編集
今年もよろしくお願い致します。
新年はどうしてもぐびぐびに火がつきますよね?
自分も歯止めがきかないくらいになっていますが,メリハリと考えてとりあえず3連休明けまでには故障も改善して走れてたらと考えています。
1年よい年にしましょうね~
原始人ランナー 2010/01/03(Sun)18:39:40 編集
あけおめ♪
お正月だもん、ぐびぐびも いいっしょ♪
わたしも スイッチ切り替えましたよぉ! 足首よくなってよかったっすねぇ!
さりーちゃん 2010/01/03(Sun)20:40:12 編集
本年も宜しくお願いします
三が日は、飲んで・食べて・寛いで、ユックリと英気を養って。お正月らしくていいですね。
私も3日間テレビの前で駅伝観戦を楽しみ、明日からギアチェンジです。
本年も宜しくお願いします。
酔~いどん 2010/01/03(Sun)21:16:18 編集
無題
>ザトペックさん
三が日は駅伝三昧、自分もそうでしたよ。
完全に酔っていましたが…(笑)
今年こそはガチンコレースで先を走ってゴールしたいです。

>原始人ランナーさん
年末から付いたグビグイの火が大火になって大変(笑)
でも正月はこうでなくっちゃね!
今年も一緒に高い目標に向け頑張りましょう。

>さりーちゃん
そうそう、正月だからね♪
って、多分1月中はこんな感じで続くでしょう。
足首、昨日は何でもなかったですがさて今日はどうか。これからドキドキの早朝ランいってきます。

>酔~いどんさん
この三が日で結構養いました、英気以外にもたっぷりと(笑)
今日からギアチェンジしないとですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
さんぽ 2010/01/04(Mon)04:47:54 編集
今年も宜しくお願いします。
初詣の写真ミニチュアに見えてしまいました!(特殊な撮影?)
秋田の方は年末から天気荒れ気味でずっと家の中でインドア正月満喫してました!
箱根駅伝を見てたら無性に走りたくなり、今日は雨(霙)の中1時間程走って来ました!
こちらも体重増加ぎみなので6月の100kmマラソンに向けて減量トレ開始したいと思います!

今年はお互い怪我なく楽しく走りたいですね!
ムックン URL 2010/01/04(Mon)19:59:48 編集
ミニュチュアの写真
>ムックンさん
ミニュチュアの写真はハリ天さんのブログで以前紹介されていた無料のサイト(http://tiltshiftmaker.com/)を利用してみました。結構おもしろいですよ。
秋田は随分降ったようですね。
6月の100kmですか!頑張ってください♪自分はその一週間前の鳥海ブルーライン登山マラソンに参戦予定です。
さんぽ 2010/01/04(Mon)21:29:33 編集
謹賀新年
 旧年中は沢山のドラマと、励ましを頂き感謝しています。
 本年もどうぞこの山猿をよろしくお願いします。
>そしてまた飲んで…の繰り返し
お正月とはそのようなものであると存じますm(_ _)m
河童 URL 2010/01/05(Tue)07:30:57 編集
こちらこそ
>河童さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
河童さんも飲んでいられましたか(笑)
正月はこうじゃなくちゃねっ!いっぱい飲んだのでいっぱい頑張れます。
さんぽ 2010/01/05(Tue)20:33:28 編集
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
今度の日曜日、高畑へ行きます。
帰って来てから、事務所で飲みませんか?
やまとそば 2010/01/07(Thu)22:02:52 編集
事務所で飲み
>やまとそばさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
>帰って来てから、事務所で飲みませんか?
いいですね~♪
後ほどメールしますね!
さんぽ 2010/01/08(Fri)05:15:35 編集
今年もどうぞよろしくお願い致します!
元旦は当然朝からやらなきゃ~。
やっぱりキリンですよね~。
いつか思い切りさんぽさんと飲んでみたいです(^-^)
あんきも 2010/01/08(Fri)21:57:06 編集
日曜日~
メール見ました~。
明日は仕事ですが、日曜日はスキー~
その後、飲みましょう~♪
午後6時位から???
後で、メールしますね~(携帯の電池がなくなったので、明日充電してから連絡します・・・><)
やまとそば 2010/01/08(Fri)22:45:58 編集
無題
>あんさん
こちらこそ今年もよろしくです。
あんさんも元旦は朝からグビグビですね!
そのうちガッツリ飲みましょう、多分話が尽きないと思います。

>やまとそばさん
日曜日の件、了解しました。
6時頃ですね♪
メールお待ちしてます。
さんぽ 2010/01/09(Sat)06:43:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 疲労 HOME 目標 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]