忍者ブログ
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の痛み


 ・ 右足首周辺の痛み
 
 ・ 左外頸骨障害

 ・ 両足ふくらはぎ痛



昨年9月の信越五岳の後からずっと違和感と痛みを繰り返していた

右足首周辺の痛みが、年始に再発。



クロストレのつもりだった夏油では、IMG_2052.JPG

ざっくりやっちゃったスネ。

これがようやく良くなったきたかと思ったら



それよりも痛みの強い、左足外頸骨障害再発。

まるで虫歯が痛むかのような激痛。



そしてかばって走ったせいで出た、ふくらはぎ痛。



これだけ色々と痛み出すと、足を取り替えたくなほどイライラします。

明日の勝田、残念ですが見送ることにしました。

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賢明
勝田は残念ですが賢明な判断ですよ。楽しむためなのが痛くてストレスたまってしまうはつらいでしょうが、ここで無理して長引くよりもきっちり治して気持ちよく走れる時を待ちましょう。
走れない時にやれることもありますからそうやってつなげていくのもいいですよ。
市体育館でお待ち致しております。
原始人ランナー 2010/01/30(Sat)12:20:41 編集
無題
さんぽさん、足の状態がすごいことになってますね(>_<)
これだといくら不死身のさんぽさんでもフルを走るのは危険です。
明日はさんぽさんの分まで頑張って2時間50分を切ってきますね
ネオス URL 2010/01/30(Sat)14:08:44 編集
残念無念
昨秋は好調だっただけに残念です。
走れない無念さは、故障を直してから思いっきり晴らしましょう。

私も風邪で走りません。次の機会を・・・・ってわけにはいかないのがフルです。また来シーズンです。
ヨッシーの父 URL 2010/01/30(Sat)16:28:02 編集
無題
脚が悲鳴をあげている様で大変ですね。
自分の脚と相談しながら、焦らずに回復させて下さい。
勝田は残念ですが、まだまだ色々な大会が待っています。ジックリ治してから挑戦しましょう、
酔~いどん 2010/01/30(Sat)17:40:32 編集
無題
>原始人ランナーさん
「走れない時にやれること」コレコレ♪
今度行きますね!市民体育館!
いろいろ筋肉使って脂肪をとらないと。

>ネオスさん
今回はネオスさんの目標達成乾杯をしたいと思っていたのですが、こんな有様です。
明日は自分の分も頑張ってください!そして宇都宮で祝勝会をしましょう♪

>ヨッシーの父さん
今年の勝田はお互い残念ですね。
味わったこととのないようなヘンな痛みが時間が経ってアチコチに出た感じです。
また次楽しむために今回はひと休みですね。

>酔~いどんさん
悲鳴を上げているようでイライラです。
色々な疲労が直実に蓄積されていたんですね。
しばらく人の手(整骨院)に通って治療に専念します。
さんぽ 2010/01/30(Sat)21:23:08 編集
ぐっと堪えて我慢しているさんぽさんは偉い!
tomo2010 2010/01/31(Sun)17:26:15 編集
>男
>tomo2010さん
男というか…。
調整不足の自分が情けないです。
実はすっかりやる気がなくなりかけてしまいました。
さんぽ 2010/01/31(Sun)19:03:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 点火 HOME 住めば愉快だ… &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]