忍者ブログ
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、レースの次に楽しみにしていた 「ふじやまビール」

レース後には急いで風呂入って駆けつけました。



IMG_7668111.JPG





































美味い、上手い♪

ふじやまビール、しゃいこ~です。


IMG_7659000.JPG



 























IMG_7660000.JPG





























原始人さん、tomoさん、isoさん、なべすみさん、そして妻の6人でグビグビ。

この富士登山競走にかけた思いや、

走ることについての思い、

普段聞けない いろーーーんなことについての話を聞けて

更に仲良くなりました。



年齢問わず、こんなに色々話せるっていいっすねぇ。


IMG_7674000.JPG




























気持ちよく飲んで…

すっかり日も暮れて…

一本〆。

記憶ありませんがM〆だったようです。



IMG_7675111.JPG



























よ~っ!ドM!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>よ~っ!ドM!!

 一本っ!!

(笑)
河童 URL 2010/07/27(Tue)03:38:15 編集
パーフェクト
アフター編も書くとは(笑)
緊張感を持って臨んだ分、アフターはお祭りでしたね!
ふじやまビール&しゃぶしゃぶコースは年に一度のフルコースとして楽しみにしましょう!
原始人ランナー 2010/07/27(Tue)05:53:33 編集
パーフェクト
アフター編も書くとは(笑)
緊張感を持って臨んだ分、アフターはお祭りでしたね!
ふじやまビール&しゃぶしゃぶコースは年に一度のフルコースとして楽しみにしましょう!
原始人ランナー 2010/07/27(Tue)05:53:52 編集
富士山
記事読みましたよ~
改めて、おめでとうございます。
進化し続けるドM・・・ですか、いやドS・Sでしょうか(笑)
本当に凄いです!!!
やまとそば 2010/07/27(Tue)06:41:31 編集
気持ちよく、おいしそう!
おー、飲んどりますな~。食っとりますな~!
うまそうですわな!
やますきーお 2010/07/27(Tue)10:56:36 編集
>河童さん
写真を見て笑っちゃいました。
全然記憶ないんですが…。
皆でドM〆したようです(笑)
さんぽ 2010/07/27(Tue)21:54:28 編集
>原始人ランナーさん
2日に渡って最高の慰労会でしたね♪
しゃぶしゃぶは月1ぐらいでやってもいいですよね。
そしてふじやまビール&しゃぶしゃぶは年1回のスペシャルにしましょう。
さんぽ 2010/07/27(Tue)21:56:49 編集
>やまとそばさん
ありがとうございます。
何だかうまくことが運んで…。でもここまで来るまでは苦しいことが結構ありました。
頑張ったら出来ることがこの歳でもあるんだなって感じました。
今度また飲みましょう♪
さんぽ 2010/07/27(Tue)21:59:29 編集
>やますきーおさん
ここのビールと肉、しゃいこーでしたよ♪
グッビグッビいっちゃいました(笑)
写真を見て、一発目のビール飲むときって目をつぶっていることに気付きました。
こう考えると、やますきーおさんは必ず目をつぶって飲んでますよね。
さんぽ 2010/07/27(Tue)22:03:25 編集
いいね
走れる幸せ
飲める幸せ
友とともに
最高のビアですね。
ヨッシーの父 URL 2010/07/28(Wed)16:45:31 編集
隊長!
故障からの帰還、エンプティゴール、セピア色の景色、琥珀色のフジヤマ!

100点満点の目標達成おめでとうございますっ!
「よっ、日本一のド笑む!」

なんでしょう、家族そして仲間って最高っすね!
来年こそは自分も参加するぞーエイエイオーッ!
なんか自分まで清清しい気分です、ゴチになりました!
DMJ4号 2010/07/29(Thu)00:42:15 編集
>ヨッシーの父さん
一杯目のビールって
「この時のために…」っという一瞬ですよね♪
納得いく走りの後の仲間との乾杯は最高の幸せです。
さんぽ 2010/07/30(Fri)05:09:36 編集
>YAMAYAさん
はやりレース前日のDMJメールで気が引き締まりましたよ!
YAMAYAさん、ありがとうございます。
今回の富士は、それまでずっと走れなかったのですごく嬉しかったです。今度会ったときも語らせてください(笑)
さんぽ 2010/07/30(Fri)05:12:40 編集
よ~~
よ~~っエム!

新しい一本締めが生まれたのです。ハイ。
isomura 2010/08/02(Mon)22:39:39 編集
>isoさん
富士、お疲れ様でした。
ふじやまビール最高でしたね。
M〆まで誕生♪ド笑むの勢いは止まりませんね!
さんぽ 2010/08/04(Wed)13:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]