忍者ブログ
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足首不調だったのでDNSも考えたけど

今年最後のレースだし

不本意な信越五岳のまま年越したくないので

ちょっと無理をして大田原参加しました。


今回はいろんな方々とお会い出来て

レースまでの時間も十分過ぎるほど楽しめました。


IMG_7194000.JPG






















IMG_7201000.JPG

































カルちょこさん、カヤッチさん手作りのケーキも美味しかったです。


IMG_71910000.JPG

IMG_71890000.JPG













新しいコースはズバリ、走りやすかったですが…、

風が…、

強く吹き過ぎでした。


前半抑えて、抑えて

後半痛みが出なかったら爆発って思っていましたが、

痛みもしっかり出てくるし、風はどんどん強くなるし

見事にやられました。


それでも寒い中応援してくれた方々にいっぱい元気をもらえて頑張れました。

さりーちゃん、tokoさん、バニラさん、カヤッチさん、みえさん、ありがとうございました。


バニラさんには併走していただいたり

寒さで手がかじかんでスペシャルのキャップが空けれないのを空けてもらったり

すごく助けていただきました。


IMG_7486000.JPG






















欲を言えばきりがなく

反省点もいっぱいありますが

ゴールまで来れてよかったです。


 Goal  3’15”36


次は勝田をエントリーしています。

正月太り予防でエントリーしましたが

万全の状態で臨みたいです。




☆★ 大会の写真はこちらにアップしましたのでどうぞ ★☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝田へ!
大田原Mお疲れ様でした!
足首の不調ありでも完走とはさすが隊長です。
勝田への闘志はぜひともジョイントさせてください!
ぜひともサブスリーどころかそれ以上の記録を後押しできるようにしますからね!
原始人ランナー 2010/11/24(Wed)20:19:52 編集
完走おめでとうございます!
完全ではない体調を押しての参加だったようですが、
タイムとしてはbestではないのでしょうか?
決してご無理なさらず
「~ 散歩気分で ♪ ~ 」行きましょうね(笑)
河童 URL 2010/11/24(Wed)21:43:17 編集
お疲れ様でした
大田原お疲れ様でした!!
足首不調にも係わらず、流石DMJ!!普通の人なら間違いなくDNSでしょう~
勝田に向け足りないところを克服し自分ももう一度ふんばります^^!
ima URL 2010/11/24(Wed)22:40:18 編集
勝田のためのおおたわRUN!
大田原は足首の不調もありながらの出走、本当にお疲れ様でした。最後の写真はラスト数キロまでの写真でしょうか?!何も語らないのは写真だけど、自分にはたくさんの言葉が聞こえてきました。つくばは、さんぽさんに襷を渡せるように精一杯頑張りますっ!!
tomo2010 2010/11/25(Thu)08:48:38 編集
次へ
大田原おつかれさまでした!
また体育館で場所確保頂き皆さんにはお世話になりました!

コンディションどうかなーと心配してましたが、やはり不調だったんですね。そんな中でも15分でまとめてのフィニッシュは、次に繋がるレースだったのではないでしょうか?!仲間のエールは本当に励みになりますね(^^)
勝田から快進撃のノロシが上がるのを楽しみにしています!DMJ!
YAMAYA URL 2010/11/25(Thu)13:27:03 編集
お世話になりました!
初大田原、おかげさまですごく楽しい一日になりました。
色々ありがとうございました。
さて、私、妻のハリマネからさんぽ奥様へ伝言を言いつかっていたのに・・・うっかりお伝えするのを忘れて帰ってきてしまいました。
ちゃんと伝えてくれた? あぁあぁ〜、忘れた〜!
ということで・・・
「奥様、先日のハーフ走破、すごい!って握手してあげた〜い」と申しておりました。よろしくお伝え下さい。
ハリ天狗 URL 2010/11/25(Thu)19:17:52 編集
納得でしょう
不安を抱えてのこのタイムなら納得の走りではありませんか?
私も出たかったけど仕方ない。
来年を期します。
Hocke 2010/11/25(Thu)19:30:26 編集
ナイスラン!
足首及びレースコンディションが悪い中、素晴らしい走りでした。
足首を治して、勝田ではサブスリーを達成させてください。
ばにら 2010/11/25(Thu)19:43:23 編集
>原始人ランナーさん
今回も原始人さんのパワーを頂きました!ありがとうございます。
勝田へ向けての激トレ、時間が空いているときで構わないのでよろしくお願いします。
一緒に羽黒TT、古賀志TTにチャレンジしましょう。
さんぽ 2010/11/25(Thu)20:31:09 編集
>河童さん
ありがとうございます。
今回はどうしてもゴールまで行きたかったので無理しちゃいました。
河童さんより教えてもらった教訓、「BestよりBetter」を思い出しました。
大事なことは楽しむこと。そのことを重視し頑張りますね♪ そう、散歩気分で!

さんぽ 2010/11/25(Thu)20:32:37 編集
>imaさん
今回の大田原はお互い残念でしたが、imaさんは真剣に取り組んだ分自分よりずっと悔しい思いをしたと思います。
頑張りましょう!そして勝田では大いに笑って涙を流しましょう!
Imaさんに付いていけるようにしっかり鍛えておきますね!

さんぽ 2010/11/25(Thu)20:34:05 編集
>tomo2010さん
Tomoさんにサブスリーの襷を繋げなくて申し訳ないです。
勝田で狙えるためにも「tomo’sつくば刺激」お願いします!(っていうか一緒に出ましょうね、勝田!)
写真はゴール500m手前ぐらいです。何か感じていただけて嬉しいです。
燃えて下さいね!つくば
さんぽ 2010/11/25(Thu)20:35:53 編集
>YAMAYAさん
こちらこそお世話になりました。
あんなコンディションの中でベスト更新するYAMAYAさんには今回も刺激されました。
DMJってもう世界のDMJですよね!(自分を除いて(^_^))
でも気持ちだけは負けないほど熱いですから、DMJのメンバーでいさせてね(笑)

さんぽ 2010/11/25(Thu)20:37:22 編集
>ハリ天狗さん
こちらこそ楽しい1日になりました。ありがとうございました。
ハリマネさんからの伝言、妻に伝えておきました(笑)とても、とても恐縮しておりました。
ハリ天さん、ハリマネさんのようになりたいねっていつも話しているんですよ。
こちらこそハリマネさんによろしくお伝えください♪
さんぽ 2010/11/25(Thu)20:42:58 編集
>Hockeさん
4本も肋骨骨折していたんですから…。
来年一緒に頑張りましょう!
結構いいコースですから多分いいタイム出ると思いますよ!(風さえ吹かなければ)
さんぽ 2010/11/25(Thu)20:45:32 編集
>ばにらさん
ばにらさんには何てお礼を言っていいのやら…。
実はスペシャル空けてもらったとき、ゴミ箱にぶつかって体勢を崩し復活したと思ったら、数分後にハムがビーーーンと攣ったという有様でした(笑)
写真もいっぱいありがとうございました。勝田にも応援に来てください!
さんぽ 2010/11/25(Thu)20:49:12 編集
手堅いタイムですね。
不調にも拘らず3時間15分のゴールタイムは、実力派ランナーの域ですね。
少し雲が残っている栃木の山々を眺めながらの田園コース、適度に変化も有り気に入りました。
来年も是非参加したいと思っています。
酔~いどん 2010/11/27(Sat)00:08:33 編集
おつかれっす♪
がんばったっすねぇ♪
DMJの底力を 見せていただきましたっ♪ さんきゅうでした。
さりーちゃん URL 2010/11/27(Sat)00:12:21 編集
お疲れ
故障にもかかわらず,このタイムで完走するから,さすが!故障が治って,万全の体調なら,いつもサブスリーで完走ですね。
まっち 2010/11/27(Sat)11:18:23 編集
>酔~いどんさん
今回コースが変わってどうかなって不安でしたが、いいコースでしたね。
那須おろしには痛い目にあいましたが、山も見えて農道の中を走るこの大会はいいですね。
来年、また自分も参加したいと思ってます。
さんぽ 2010/11/27(Sat)21:54:09 編集
>さりーちゃん
こちらこそ寒い中の応援、ありがとうございました。
しっかりパワー頂きましたよ♪
DMJ根性、苦しさを抱きしめました(笑)
さんぽ 2010/11/27(Sat)21:56:27 編集
>まっちさん
いやいや、今回走ってみてサブスリーにはほど遠い気がしました。
マラソンに対して自分には足りないものがいっぱいあることに気付きました。
しっかり走り込んで、いつでもサブスリーを出せるようにこれから励みます!
さんぽ 2010/11/27(Sat)21:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]