忍者ブログ
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段走っている八幡山の桜がイイ感じ。

ならばと

最近Myブームの市内トレイルを Mix したコースを妻と楽しんできました。



IMG_9807000.JPG




























自宅から2km強で里山トレイルに入れるとは…、最近まで知りませんでした。

走りやすいトレイルを長岡まで繋げ

ポカポカの春を堪能。

コンクリートの地面を走っているより

ウグイス達の鳥の声を聞きながら自然を走っている方と時間もあっという間。




IMG_9740111.JPG


















ちょっと走ったつもりだけど距離は15km。

途中にはしっかりした起伏もあります。



IMG_9739222.JPG




















今日はいつも以上に春の薫りがしたなぁ。

いろんな命が芽生えている薫りなんでしょうね。



IMG_9772222.JPG


















里山の春の薫りを十分吸い込み

お楽しみの八幡山に下山。





IMG_9868000.JPG



























桜もキレイに咲き始まってたし

出店もいっぱい始まっていたので

自分も即行で始めました(笑)



IMG_9851000.JPG





































お好み焼きや牛串…、手に持ちきれないほど買い込んで昼からグビグビ開始!

今年の春もビールが美味いっ♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう一つ
やっぱ、ビールも付くんですねっ♪(笑)
さりーちゃん URL 2011/04/10(Sun)20:59:55 編集
無題
近所にこんなに雰囲気のいいところがあるんですか。
これから若葉が芽吹く季節を迎え、楽しみなコースですね。
酔~いどん 2011/04/10(Sun)21:12:26 編集
>さりーちゃん
今回はコレがメイン♪
桜はビールを美味しくしてくれますから(笑)
さんぽ 2011/04/11(Mon)05:10:42 編集
>酔~いどんさん
雰囲気いいでしょ!自宅から走って15分程度でこんなところに突入です。
新緑も多分キレイだと思います♪
さんぽ 2011/04/11(Mon)05:12:27 編集
2キロ圏内
2キロ圏内に素晴らしいトレイルがあるのですね♪素晴らしい♪自分も何も考えずに走るボケ~っとランが一番好きです。その方が目に飛び込んでくる景色が広く深く感じられます。
tomo2011 2011/04/11(Mon)09:06:18 編集
もう一つの
最近このコースを自分も重宝していますが、残った自然を再確認できる素晴らしい森だと思います。県庁から美術館、いやその先までつないで都市型のハイキングコースが今はもう一つの夢となりましたよ~
花見グビグビもいいですね!
原始人ランナー 2011/04/12(Tue)06:02:41 編集
いいな
こんなコースが近くにあるんですか。うらやましいですよ。
ヨッシーの父 2011/04/12(Tue)12:19:16 編集
>tomo2010さん
お助けトレイル、tomoさんも走った水道山付近のトレイルです。
「よくばらない」と色んなものが見えてきて楽しいです。しばしこんなモードでいきます。
さんぽ 2011/04/12(Tue)20:53:02 編集
>原始人ランナーさん
自分たちは恵まれていますよね!
そのうち宇都宮アルプス~鞍掛山~古賀志山~多気山までこのトレイルをつないでロングで走りましょう。
さんぽ 2011/04/12(Tue)20:56:09 編集
>ヨッシーの父さん
びっくりでしょ!
こんな近くなんで毎日通いたいところですが最近体力が持ちません。
今度走りに来てください♪
さんぽ 2011/04/12(Tue)20:58:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]