忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京マラソンの抽選結果が先週届いていました。

な、なんと当選!

って自分ではなく、妻が!!

バンザーーーイ ♪



1230193541.jpg



























第2回大会のときに一緒に走ることが出来たんですが、

今回は妻1人での参戦となります。




いつもサポートしてもらってばかりなので

今回はサポートとして東京マラソン挑んでみます。

ある意味自分が走るより楽しみ。


636fb7b8.jpg
















せっかく当選したんだから

また新聞に載れるように頑張ってもらいたいです(笑)




PR
三国山にてハセツネの応援。

自分が走るレースよりある意味ドキドキでした。


一緒に励まし、気持ちを高めてトレーニングしてきたメンバーが出る

「大運動会」



IMG_2538000.JPG




























気合い注入のために行った応援だったけど

気合い注入されたのは自分の方。




df08028e.JPG





















みんなの熱い走りを見て

とても熱くなりました。



そしていろんな方とお会い出来てすごく嬉しかったです。

撮影した写真や映像は後ほど整理編集し、可能な限りお渡ししたいと思います。




IMG_4177000.JPG






















走った者でなければ分からない苦しさ、達成感、充実感があることを羨ましくも思えました。



ありがとう!お疲れ様!

そして入賞おめでとう!原始人RS@DMJ





ずっと暑くて汗まみれだったため

日々のランでは

カメラ持ってのカメランはしてませんでした。


ここ数日ようやく涼しくなったので久々にカメラン再開。



IMG_0505000.JPG


























すっかり日の出も遅くなり

一気に稲の薫りも漂う季節になりました。




IMG_0510000.JPG



























これからの季節

走るのがまた気持ちよくなる季節です。



まずは、あがった息を殺しながらの今朝の2枚。
 

登れ!登れ!!

動けなくなるまで登れ!



IMG_0041000.JPG




























いつもの水道山。

標高差約35m、距離約70mのこの階段。



今までは20回のが最高でしたが

50回やってみようでは!

ということで挑戦してみました。


一緒にやってくれた原始人ランナーさんは

何と、男体山を前から後ろから4回登った翌日。




IMG_0058000.JPG

























既に筋肉痛の中
IMG_0022000.JPG
朝早くから付き合ってもらいました。




この日も暑く、

大量の汗は6リットル以上出たようです。

1人じゃ出来なかったと思います。







30回超えたあたりから超しんどくなります。


階段には自分達がばらまいた汗がいっぱい。


そのうち老若男女、そして犬も

いろんな人が登って

まるで水道山の部活です。



416b767f.jpeg





































脚はパンパン

気持ちも折れかけ

何が何だか分からない状態までいくと

そこにはコンプリートの50の山頂が!



IMG_0064000.JPG
































信越に向け練習不足で不安でしたが

このトレーニングで少しは自信が付きました。


信越まであと10日

やれることは限られているけど頑張ろう。





下界は35℃以上の猛暑日が続く中、天界の赤城山、ぐんたま合宿に参加してきました。

標高1,300m以上のこの地はこの時期走るには最適。

周回5km強ある大沼をグルグル走ります。



 
6db4218c.jpeg






































予定ではキロ4’30のぺーラン6周+アップ&ダウン2周と思ってましたが、

病み上がりなのでそんなパワーもなくゆっくり6周。





1a11818c.jpeg





































途中品揃い豊富なエイドを楽しんだり、大沼に飛び込んだりと暑い夏を満喫しました。





IMG_0157000.JPG





 
































a7b6bd21.jpeg






























IMG_8254000.JPG






























IMG_0254000.JPG



























 
そして夜は夜で遅くまで盛り上がり、笑いすぎて頬がおかしくなりそうでした。


 
翌日もいい天気。

早朝に覚満淵まで散歩。

早朝の大沼、そして覚満淵は夏の朝。素晴らしかった。



 
IMG_8388000.JPG




























IMG_8395000.JPG





























そして水を飲みに階段を下ります。
 
この階段、いい感じで長く続き、その長さ300m。標高差は100mぐらい。




IMG_8418111.JPG





























登りは一気に汗が噴き出します。

持って帰りたいぐらいのいい階段でした。



IMG_84210000.JPG





































 
さて朝食後はニャ~スさんの百名山達成記念トレラン。

地蔵岳~駒ヶ岳~黒檜山を走りました。




 

素晴らしいですね、日本各地の百名山を走って制覇!





IMG_0398000.JPG





























達成の際に一緒に登れたことが嬉しく感じました。
 
 
山を下山し、カレーを食べて解散。

楽しい時間はあっという間です。


 
IMG_8662000.JPG






































参加の皆様、お世話になりました。

そしてまた来年の夏よろしくです♪
 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]