忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KUMAのことで皆様に温かいコメントをいただきありがとうございました。

一歩一歩ゆっくりKUMAのいない生活に慣れていきたいと思います。


今朝は久々に宮環をぐるっとLSD。

宇都宮は雪がチラチラしてて

個人的には晴れより好きな天気です。

真っ白な雪の中を走ると気分がまぎれてちょうどいい。


125e3533.jpeg

































足の調子がイマイチなので出来るだけのゆっくり。

ペースはキロ7分半に設定

このペースが難しい。



Garmin310XTとWalkman

IMG_2515000.JPG639ac127.jpeg













好きな音楽を聞きながら

New Garmin をいろいろいじってのLSD。


 

IMG_2626000.JPG


「宮環」とは

宇都宮市の外縁部を一周する環状道路

距離は34.4km。

だいたい山の手線と同じらしい。






Garmin310XTのすごいところ

IMG_2596000.JPG

操作性、表示、衛星をとらえるスピード

どれも301より進化してました。



50m防水と20時間使用可能できることの他

いろんなところで

ブルっとバイブでお知らせしてくれる。

1km毎のラップ設定にしておくと

1km毎に「ん?なんだ!」って感じ。






出来るだけゆっくり走ったら5時間近くかかりました。

そしてデータを Garmin Connect で見てみると



miyakan1.jpg




















miyakan2.jpgmiyakan3.jpg















おもしろいなぁ。

ウチから西にはしっかり古賀志山があったり、

マンションやビルなどもそのまま。

しばらく楽しめそうです。

PR
点火された心をさらに燃焼させるべく

ポチっ!

久々にやっちゃいました。




IMG_2128.JPG
























                                       ( ワクワクする心はこんな感じか ) 



今使ってる

ガーミンは心拍計が壊れ、さらにボタンも壊れ

たまに ピッピ、ピッピ 鳴り続け暴走までしてしまう。



50m防水の20時間使用できるコイツ

昨年7月からずっと狙っていたが高いんですよね~。

それが円高とメガセール実施で納得の値段。

ならばポチっと。


イギリスからの発送なので3日経つのにまだ着かない。

毎日ワクワク。はよ届け~♪


思うように走れないストレスで最近イライラ気味。

もう以前のように走れないのでは…、なんて思ったり。


気持ち的にもなかなかスイッチが入らず

晩酌の量も多くなり

そして止まらず

負のスパイラルがどんどん加速していく。


エントリーしていた勝田を見送り気分はどん底

そんななか、駅伝を見に行きました。


「夢ふる とちぎ路駅伝・県郡市町対抗駅伝競走大会」




IMG_23290.jpg



























県内一の駅伝大会で

ウチのすぐ近くがコースですが

ずっと勝田とかぶっていたので初観戦です。



IMG_23930.jpg





IMG_24490.jpg


















熱くなりましたよ!

かな~り!!



選手は各地区を代表する速いランナーばかり

出走選手を確認すると

つい先日、箱根駅伝を走った駒沢のエースや東洋のアンカー…。



IMG_24400.jpg

9区と10区の中継手前で応援

みんな必死の形相

もう応援しているこっちも

必死の形相です





すると


おや、

おやおや…


IMG_24450.jpg




























ボ、ボウズさんでは!

超かっこいい!!


初めて見ましたIMG_24460.jpg

ボウズさんのマジな姿

速かったなぁ

って言うか、びっくりしたなぁ。



こういう真剣な走りを見ると

燃えますね~!




見に行って良かった



もやもやだった気持ちに

ガッツリ点火してもらいました。



適当にパシャパシャ撮った白熱の数枚ですが

     こちらにアップしました →  夢ふるとちぎ路駅伝






足の痛み


 ・ 右足首周辺の痛み
 
 ・ 左外頸骨障害

 ・ 両足ふくらはぎ痛



昨年9月の信越五岳の後からずっと違和感と痛みを繰り返していた

右足首周辺の痛みが、年始に再発。



クロストレのつもりだった夏油では、IMG_2052.JPG

ざっくりやっちゃったスネ。

これがようやく良くなったきたかと思ったら



それよりも痛みの強い、左足外頸骨障害再発。

まるで虫歯が痛むかのような激痛。



そしてかばって走ったせいで出た、ふくらはぎ痛。



これだけ色々と痛み出すと、足を取り替えたくなほどイライラします。

明日の勝田、残念ですが見送ることにしました。

  
今年も余すところ数時間になりました。


手垢の付いた今年のランニング日誌も今日で終わり

明日からは新しい日誌になります。



今年の日誌

先頭のページには

昨年の今頃書いた目標。



2009の先頭はこんなかんじでした


IMG_1740333.JPG
























                                      

・ 故障なしの月間350km
・ フル 3時間切
・ 富士登山競走 4時間10分切
・ 体重63kg


はじめの3つはいいとして

最後の目標は今見て笑えました (これが一番難しかったかも)

来年はこのあたりが大きな鍵かな。



2010年の目標を

新しい日誌にしっかり記載しました。

更なる高い目標に向けて来年も頑張りたいと思います!





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]