忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信越五岳トレイルレースが終わって3週間近く経つのに

後遺症なのか

ずっと不調の日々が続いております。IMG_0008.JPG



むくみや筋肉痛がなくなってと思ったら

足首の痛みが出てきたり

ダルさ、鼻水、悪寒…といろいろ。


ここに来て

ずっと溜め込んだ疲れが

どどーーーっと出ている感じ。



得体の知れない不調

そろそろシャキっと回復したいのォ…。



そういえばFINISHERの盾が届いていました。

3週間経つとレース中の辛かったことも忘れてきて

すっかりいい思い出になってきてます。



今回不足していたものをしっかり準備して

来年もまた参加しますよ!その後いくら不調になるとしても…。


PR
走っている途中に

流し目のコイツと目が合いました


DSC00107000.JPG



























しっかりした流し目ですよね(笑)

正面から見ると案外可愛い顔




ab8b295c.JPG























カマキリってもっと恐そうな顔しているかと思いきや

案外優しい目をしていました



地面に這いつくばってしばらくニラメッコ

コイツの言いたいことを目で感じる

さて、何を訴えているのか



153d69a9.JPG























すっかり汗が引くぐらいニラメッコ


「ほ~、いい目してるね!」

「おまえあれだろ、あれ」



最近、心で言ったはずが声に出ているようで

何故か付近を通るウォーカー達が話に加わってきます



カメラ片手に走るランはなかなか前に進めませんね

こういうランニングが一番楽しいです

宇都宮市の市内を流れる田川沿いのコスモスロードを走ってきました

信越五岳の後は何だか体調がイマイチです

足首が痛かったり、風邪気味だったり、むくみがとれなかったり

それよりちょっと気持ちが切れた感じです






DSC00112000.JPG


























こういうときは無理せずコスモスでも愛でながら

ゆっくり走るのが一番




久々にレースをエントリーしている妻も練習を開始しました

今月は100kmぐらい走る予定とか…
DSC00123000.JPG


私はずっと400km超えていたので

今月は抑え気味に走る予定




11月は

たかはらマラソン(ハーフ)と

大田原マラソン(フル)をエントリーしました



いい状態で走れればと思います
信越五岳トレイルレースまで1週間

先週末は疲労抜きを考え

山でのトレはやめて、宇都宮市内を散歩




近くの神社では完走祈願をしてきました

境内の階段を見るとついダッシュをしそうになる(笑)




DSC00096000.JPG


























ウルトラマラソンは数回完走出来ているけど

今回のようなトレイルのウルトラは初の挑戦



気になっていた足の痛みもなくなり

体調はウェイト以外万全  (ちょっと重いです)



今日いろんな資料が届き
ec0b968c.JPG
ちょっと緊張感が高まりました



コースマップを見ながら

作戦を考えたり

目標ラップを考えるのも

レースの楽しみ



今回じっくりコースマップを見てみると

当初予定の14時間は多分いける



もっと高い目標を掲げ

頑張ってみます!




納得いく疲れを求め

走りに行くんだからね

始めから飛ばしていきますよ



ゼッケンは115

いつのも軍手で走ります
鬼怒川の落ち鮎食べてきました

群馬の走友よ~ぢさんが遊びに来てくれたので

JR自治医大駅~宇都宮まで鬼怒川沿いをゆっくり走り


20090911161322.jpg



























途中のやなで
20090911161340.jpg
落ち鮎をパクリパクリ

ん~、美味い♪

これがまたビールと合うこと!



汗かいた後だから

鮎に付いた塩がいい味に感じます






すっかり長居してしまい

走り出したらあっという間に黄昏時になってました



7c1f7356.jpg




























宇都宮到着時はすっかり真っ暗

飲んだビールもすっかり消費(したつもり)

20090911193510.jpg


宇都宮では原始人ランナーさんと合流し

再度グビグビ


一緒に走って飲める仲間がいるって

幸せですね






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]