忍者ブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信越五岳トレイルレースまで1週間

先週末は疲労抜きを考え

山でのトレはやめて、宇都宮市内を散歩




近くの神社では完走祈願をしてきました

境内の階段を見るとついダッシュをしそうになる(笑)




DSC00096000.JPG


























ウルトラマラソンは数回完走出来ているけど

今回のようなトレイルのウルトラは初の挑戦



気になっていた足の痛みもなくなり

体調はウェイト以外万全  (ちょっと重いです)



今日いろんな資料が届き
ec0b968c.JPG
ちょっと緊張感が高まりました



コースマップを見ながら

作戦を考えたり

目標ラップを考えるのも

レースの楽しみ



今回じっくりコースマップを見てみると

当初予定の14時間は多分いける



もっと高い目標を掲げ

頑張ってみます!




納得いく疲れを求め

走りに行くんだからね

始めから飛ばしていきますよ



ゼッケンは115

いつのも軍手で走ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
静かな闘志
じわじわ伝わってきます。
気負わずに秋の上信地方の山々を楽しんできて下さい。
ヨッシーの父 URL 2009/09/15(Tue)21:55:29 編集
信越五岳トレイル楽しみですね♪
こちらも斑尾高原トレイルまで3週間切りました!今週末からのシルバーウィークはリハビリ兼ねて鳥海山を登って来る予定です。本番の50km気持ち良く走れるといいんですが・・・信越五岳トレイル完全燃焼して来て下さい!
ムックン URL 2009/09/15(Tue)23:56:50 編集
応援しておりマッスル♪
 写真の青空みたいに 心もうきうきしますねっ♪
 115って、なんか いい響きっす。
さりーちゃん 2009/09/16(Wed)13:05:54 編集
無題
いよいよですね。秋の信越の山並を堪能できますように。私は軽~くお花畑10kmです。
40分切れないかなア・・・
Hocke URL 2009/09/16(Wed)14:09:12 編集
無題
トレイルランでウルトラ100Kmですか、凄いですね。
積み上げてきたトレーニングの成果を試すと共に自然を堪能して来て下さい。
酔~いどん 2009/09/16(Wed)22:17:27 編集
楽しんで来て下さい
完走できるといいですね。順位は気にせず、途中の体調を見て走ってください。
ゼッケン115ですか。110番と119番の間で、微妙な番号ですね。どちらのお世話にもなりたくない・・・。
ザトペック 2009/09/16(Wed)23:56:27 編集
無題
>ヨッシーの父さん
そうですね、気負わず楽しんできます。
参加費も高いので楽しまないと!

>ムックンさん
斑尾、頑張ってください。一足お先にあの辺を楽しんできます。
鳥海でリハビリですか。いいですね!鳥海はすっかり秋なんでしょうね。

>さりーちゃん
写真の青空、気持ちよく晴れ渡っていたので、その後宇都宮城の芝で寝てました。
前日の例のアルコールも残っていたので(笑)

>Hockeさん
お花畑頑張ってください!
40分カットって結構難しいんですよね。今年のHockeさんなら行けますよ!

>酔~いどんさん
>積み上げてきたトレーニング
自分では結構やったと思いますのであとはいい状態でスタートラインに立ちたいです。
自然、堪能してきますね!

>ザトペックさん
まずは完走目指し楽しんできます。
>110番と119番の間
確かに(笑)
途中キノコとか食べないようにしますね。
さんぽ 2009/09/17(Thu)05:10:32 編集
無題
遅ればせながら応援していますよ。
コースはタフでしょうが,周囲の人と励まし合いながら,景色も楽しみつつの『旅』になりそうですね。終わってからのグビグビも楽しんできてくださいね~
原始人ランナー 2009/09/18(Fri)06:29:15 編集
サンクス♪
>原始人ランナーさん
応援ありがとうございます。
存分に楽しんできますね。
ゴールにはピエピエのビールを妻に用意してもらい、即効グビグビ開始します(笑)
さんぽ 2009/09/18(Fri)17:26:44 編集
無題
いろんな楽しみ方がある!って事ですね。頑張って下さいませ。二荒山を神社側から見るとこんなんですねぇ。
カルちょこ 2009/09/18(Fri)23:04:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 宇都宮餃子 HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]