忍者ブログ
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のイベント

まる高合宿に参加してきました


IMG_0271000.JPG






















今年は

足の痛み
IMG_0273000.JPG
尻の痛みがあったため

あまり走れないと思っていました





1年振りに会う仲間

数年振りに会う仲間

しょっちゅう会う仲間



そしていつもの青木旅館





その顔ぶれと会うと

まるで家族と会ったような気すらおきてきます

そんな仲間達と走り出す

痛みなど一体どこいったんだろう



c18737a7.JPG


















e8e27e28.JPG
1周5kmの大沼周回を3周し

エイドでグビグビ、グビグビ…、、、






ここのエイド

乱姫がいろんなご馳走を出してくれます

ビールに合う山椒おにぎり

ビールに合う特性手作り一味辛子のソーメン、餅、カステラのワインかけ、スイカ、葡萄、トマト、手作り梅干し…etc

ビールに合うものばかり



bf9a7f08.JPG

























3周で終わりにしようかと思ったら
IMG_0302111.JPG
カルちょこさんが一緒に走ってくれるというので

おしゃべりラン

あっという間に周回したのでもう1周






5周したのでもう1周と思ったらIMG_0305222.JPG

今度はHockeさんが一緒に走ってくれるというので

一緒に逆送

途中とちぎっこさんとも合流し

おしゃべりランは一層盛り上がりました♪





今回自分はゆっくりでしたが

ネオスさんやよ~ぢさんはばっちり走り込んでいましたね!

それはまるで実業団並



4212487b.JPG


















赤城大沼の自然を体中で感じるっていうのもいいです

いつ落ちるのか

期待していました



2926660e.JPG


IMG_0294000.JPG












..............................................................





このあと

夜の宴会

翌朝の覚満淵~鳥居峠の散策
20090823065236.jpg
そして大沼~地蔵岳~小沼~長七郎岳トレイル

と続きます


次回アップにこうご期待♪

(次回はいつになるのか…)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってまーす!!
まずはお疲れ様でした!想い出すとな~んか、哀しくさえなってくる様な。。もう、この時間は戻って来ないんだものねぇ。。歳を重ねるたびに涙もろくなるんですよ。若いさんぽさんには解らないだろうなぁ。。他の人達のブログも懐かしく、そして次回を楽しみにしながらみてます。。ビデオも最高でした。次回がワクワク。。
カルちょこ 2009/08/24(Mon)22:24:03 編集
楽しいビデオ、写真有難うございます。
>いつ落ちるのか期待していました。
期待に副えず残念でした。
どの写真も合宿の楽しさが良く伝わってくる、いい場面かりですね。
まごさんの艶めかしいポーズも・・・。
酔~いどん 2009/08/25(Tue)00:10:56 編集
雲海
こればかりは自然が相手だからこちらの思うとおりにはなりませんね。

ブログタイトル下の写真の時は、ほんとにキレイでしたね。

それにしても、身体のあちこちを痛めていてもちゃんと走れる若さを羨ましく思います。私なんか、どこか一カ所でもおかしいとすぐにピットインしたままですからね。
ヨッシーの父 URL 2009/08/25(Tue)15:08:31 編集
無題
お久しぶりです!最高の2日間になりましたね~。
やはり最高の仲間いるっていいですね~!
原始人ランナー 2009/08/25(Tue)15:42:42 編集
幸せを感じました
走る、
こんな単純な動機だけで仲間が集まり楽しい!
素晴らしい仲間に出会えて感謝!です。
「翌日編」もあるんですよね・・・
Hocke URL 2009/08/25(Tue)20:30:21 編集
無題
先日はお疲れさまでした♪
酔~いどんさんがいつ落ちるのか期待しちゃいました^^;
あ、それからワタクシの写真、ジョグノートに使っちゃいました♪
ネオス URL 2009/08/25(Tue)22:03:27 編集
楽しそうでいいなあ。
合宿にはなかなか参加できず、この日も孤独に走ってました。
近場で練習会があったら、誘ってくださいな。女子が多い時は、ちょっと遠くても参加しますけど・・・。
ザトペック 2009/08/25(Tue)23:41:54 編集
後ほど
コメントいただきました皆様、ありがとうございます。
お返事は後ほどいたします。
さんぽ 2009/08/26(Wed)07:48:27 編集
返事遅くなりました
>カルちょこさん
楽しかった分、過ぎた時間に思い出が強くありますよね!自分も同じです。
ビデオおもしろく編集して忘年会でまた笑いましょう!

>酔~いどんさん
赤城大沼に抱かれて寝ているどんさんの姿は最高でした。
今回の写真はビデオからおこしたものですけど、結構いいでしょ!

>ヨッシーの父さん
ブログのヘッダーに使わせていただいている写真のときは凄かったですねぇ。
実は雲海がない風景を見たのが初めてでした。
それも新鮮でよかったです。

>原始人ランナーさん
HONDAのときのようなノリで楽しんできました。
来年は原始人ランナーさんも是非!
赤城のトレイルも展望がよくいいコースですよ。

>Hockeさん
今回一緒に色々話ながら走れて楽しかったです。
「翌日編」アップしますよ!
でも今晩も忙しくて…。明日あたりに出来ればと思っています。

>ネオスさん
写真、気に入ってくれてありがとうございます。
いい動きしていましたよ!
是非、年賀状にも使ってください(笑)

>ザトペックさん
土曜日だとザトさんはお仕事ありますから厳しいですよね。
今度は餃子組の忘年会でもまたやりましょうかね!いっぱい女性の方来てくれればいいんですが…。
さんぽ 2009/08/27(Thu)06:55:56 編集
御無沙汰です
本当に御無沙汰です。
昨年、突然のblog退場で御迷惑をおかけしてあの節はスミマセンでした。
ところで、以前、仕事仲間だった新boさんが元気に仲間入りしているのを見て懐かしくなりコメントしました。
皆さんの元気が励みになります。
この場を借りて申し訳ないですが、新boさんにも宜しくお伝え下さい。
memory URL 2009/08/27(Thu)10:27:42 編集
>御無沙汰です
>memoryさん
いや~、ご無沙汰です。
久々のコメントありがとうございます。
お元気ですか?
蕎麦打ちとRunを続けているようで安心しました。
じゅんじじさんから以前memoryさんのことを聞いていました!いい縁が繋がりましたね。
さんぽ 2009/08/27(Thu)23:08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]