忍者ブログ
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏らしい暑さの週末は

佐野の唐沢山、今市の今スポでクロカンを走ってきました




さりーちゃんよりお誘いがあった唐沢山

現地に着くと

いやいや速そうなランナーばっかりでは


250f1bf0.jpg























 



(写真はさりーちゃんのブログよりいただきました)

中でも、我が目を釘付けにしたのは

仙人ヶ岳のチャンプ、ドランカーさん

こんなところでお会いできるとは、光栄でした




コースは長ーーーい坂のある周回5kmのコースDSC00039000.JPG

2周目はペースをちょっと上げただけで

何だか体調が悪いのかなって感じるくらいバテました


途中で走れなくてトボトボと歩いたり

力のなさを実感

結局2周しか走れませんでした


しかし他の皆さんの凄いこと

いい刺激になりました



DSC00045000.JPG





DSC00051000.JPG










DSC00067.JPG










この日の夜は

塩谷町の花火大会

日中出た分をしっかり補充

明るいうちから

ガッツリ飲みました














そして翌日

いつも通りの軽い二日酔い

矢板RCの今スポクロカンでの練習会でした



f66ceee4.JPG




























3.2kmのクロカンコースを6周

途中は結構いいスピード



このコースを1人で走るより

いいスピードが出ていました



91351f83.JPG

5d0cc938.JPG














昨日の唐沢山もそうだけど

自然の中を走るのは気持ちいい

コース途中の木にはカブトムシもいました



DSC00030000.JPG
















ここ数日

ダラダラしていたので

この週末にいろんな人と交流をしながら走れて

いい刺激になりました



今月末のエクステラ白根山まで2週間

またも足りない部分がいっぱいです





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれっす!
 二日間 よくがんばりましたねぇ♪
 白根山には またすばらしい出会いが 待っているでしょうねっ! 楽しんできてください♪(自分は走らないから のんきなこといってimaS)ごめんちゃい。
さりーちゃん 2009/08/16(Sun)22:46:43 編集
白根
>さりーちゃん
唐沢山ではお世話になりました。
あの山またまた走りたいですね。いろいろコースがとれるようですし。
白根はドランカーさんともまたお会い出来そうなので楽しみです。
(ただ自分は完走出来るかってぐらいの力ですが…
さんぽ 2009/08/17(Mon)05:04:18 編集
青空
中々、真夏の青空に出会えません~。
青空・花火・カブトムシ~夏ですね~。
やまとそば 2009/08/17(Mon)06:08:28 編集
仲間と
走るのはいいですねえ。私はほとんど一人ランなので
週末の赤城合宿が楽しみです。
今月は600kmに挑戦?
Hocke URL 2009/08/17(Mon)10:57:33 編集
無題
>やまとそばさん
ようやく夏らしい空を見れた気がしました。
でもおかげで走りはバテバテ。
でもビールの美味しさは格別の気がしました

>Hockeさん
なかなか大勢で走る機会がないので、このような機会を大事にしたいと思っています。
合宿楽しみですね~!山の話やランニングの話で盛り上がりそうですね。
それはそうと、今月は600kmですか!Hockeさんはそれだけ走っても故障しないから凄いです。
さんぽ 2009/08/18(Tue)05:07:05 編集
クロカン
時々、河川敷のゴルフ場を走ることがあります。どれくらいのペースなのかよくわかりませんが、苦しくなってもペースなんとか維持できるのが不思議です。
ヨッシーの父 URL 2009/08/18(Tue)19:37:12 編集
>クロカン
>ヨッシーの父さん
クロカンは脚に優しくていいですよね。
いろんな筋肉を使っているので一石二鳥!
コンクリートの上走るより、自然の中の方が気持ちもいいしね
さんぽ 2009/08/18(Tue)22:00:34 編集
無題
多分蝉時雨を浴びながら林間コースのトレイルランだったと思いますが、花火大会も楽しんで夏満喫の週末でしたね。
酔~いどん 2009/08/18(Tue)23:22:48 編集
唐沢山
ここは、松茸狩りでも有名でしたよね。秋に行ってみたいなあ。
クロカン、気持ちよさそうですね。脚力作りに取り入れたいのですが、なかなか実行できません。
ザトペック 2009/08/18(Tue)23:53:38 編集
無題
>酔~いどんさん
この週末だけはしっかりとした夏って感じでした。
ただもう秋なんですね。花火の後半は寒くなってきて…。
赤城の夜も寒そうですね。

>ザトペックさん
松茸のメニューのあるお店が山にありました。
クロカンいいですよね。
今度今スポ走りましょうか?コースに「熊に注意」の看板がありますが…。。
さんぽ 2009/08/19(Wed)05:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]