忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに涼しい杉並木M

初めてです!

「なんだか今日いけそうな気がする~~!!」

(二日酔いですけどね)



IMG_3346000.JPG





























富士登山競走も終わって

気がすっかり抜けて…

それじゃいけないだろ

ってことで

今年は1年ぶりの杉並木エントリーしました

勝手に妻のエントリーも




このコースやっぱりキツイです

簡単に言えば5km下って5km登る



昨年からランナーが多いため

年齢別のスタート

目標としている

ザトペックさん、ヨッシーの父さん、Hockeさん、imaさん達とは別のスタートでした




IMG_3331111.JPG





































ヤング部門の

よしぞーさん、S木さんととスタート位置に

な、なんと

初のポールポジションです



START  バーーーン!

ひょえ~

よしぞーさん、S木さんにあっという間に置いて行かれます



この大会

コースがコースだけに目標は40分カット

ちなみに過去3回出ているが全部40分以上




10kmってキツイ

ある意味ウルトラMよりずっとキツイ


たった40分前後のレースですが

何度も心が折れそうになります




抜かれたり

抜いたり


ゼィゼィ、ハァハァ



途中合流した5kmのランナーに引っ張ってもらいゴール


もう動けない

毎回ですがそんな感じです



終わってみると

もう少し頑張れたんじゃないかと思うけど

精一杯出し切った(つもり)




IMG_3355000.JPG




















結果コースベスト  38’56

Start~1km  3'34
        ~3km  11'10  7'35
   ~4km    14'59  3'49
(折り返し)    17'39 
   ~5km    18'49   3'49
   ~6km    22'49   4'00
    ~7km  27'16 4'26
     ~8km  31'10 3'54
    ~9km  34'54 3'44
   ~10km    38'56 4'02

IMG_3357000.JPG

それはそうと

脚の痛みを乗り越え

さりーちゃん入賞!

おめでとうございます

杉の賞状、重みがありましたよっ!






IMG_3350333.JPG















勝手にエントリーした妻も5km無事完走

久々の大会で

相当へばっていましたが

えがったです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い
38分台の自己ベストおめでとうございます。
このスピードに登り坂のパワーがあれば、42kmは
2:50以内も可能じゃないですか?
Hocke URL 2009/08/02(Sun)20:29:10 編集
無題
お疲れ様でした!
素晴らしいタイムで完走できて本当に良かったですね。奥様も素晴らしいです。
そしてそのあと41k走るさんぽさん,凄すぎる…。
原始人ランナー 2009/08/02(Sun)20:38:37 編集
参りました^^;
39分カット おめでとう御座います。
このコースが38分台って事は通常のコースだと37分台辺りでしょうね。
どこまで記録を伸ばせるか楽しみにしてます^^

みなちゃんも完走オメデトウ御座いました。
これで次は10k・・・弾みが付いちゃったんじゃないかな~~^^  
ニャ~ス7号 2009/08/02(Sun)21:08:55 編集
無題
お疲れ様!最後の応援ありがとう。さんぽさんもすごいけど私も頑張ったしー!
toko 2009/08/02(Sun)22:52:54 編集
さんきゅうでした。
お疲れ様でした♪
しばらく 寝混みます・・・。(笑)
さりーちゃん 2009/08/02(Sun)23:53:51 編集
無題
>Hockeさん
10kmの自己ベストはもう少し速いんです。
でもいい走りが出来たなって感じます。
2:50?そりゃ無理、無理。まずは3:10切りを目標にします。

>原始人ランナーさん
涼しいこともあっていいタイムが出ました。
その後の41kmではなく、トータル41km。
アップ5km、レース10km、今市~宇都宮は26kmでした。

>ニャ~ス7号さん
数年前、初めてこのコース走ったときは40分切ることは不可能と思っていました。
人間この歳になっても成長するんだって実感しています。
みなちゃんも1km走れなかったのに、成長していました。

>tokoさん
いい走りしていたのでもしやと思ったら、入賞していましたね!
おめでとうございます♪
表彰台の一番高いところも近いんじゃないですか。

>さりーちゃん
改めて、入賞おめでとうございます。
脚が痛いとか言っていたので心配していましたが、しっかり入賞でしたね!
杉の賞状っていいですね。60歳なったらもらえるように今から鍛えておきます。
さんぽ 2009/08/03(Mon)05:37:20 編集
無題
お疲れ様でした。
そして現地ではお世話になりました。
それにしてもダウンが現地から自宅までとはすごすぎます。私は洗濯ジジイになり気付いたら寝ていました(笑)
よしぞー 2009/08/03(Mon)07:50:47 編集
アフター
>よしぞーさん
こちらこそお世話になりました。
今回はお互いイイ走り出来ましたね!
新聞確認しました。いましたね~!
矢板、大田原は電車で来ませんか?ガッツリ「アフター」やる予定です
さんぽ 2009/08/03(Mon)19:46:59 編集
凄いですね~
何だかどんどん自己記録を更新されてますね~。
これは、そろそろ、サブスリー~♪
みなちゃんも頑張ってますね~。
やまとそば 2009/08/03(Mon)21:29:09 編集
コースベスト
凄いです!!おめでとうござimaS!!
大会後走って帰ったとは…
恐れ入りますm(_ _)m
本を持って行ったのですが渡す機会を逃がしました@@;…
また練習会の時にでも。
8/23、埼玉のまぐろ軍団さん達とロマンチック村~のRunをやります!!
ima URL 2009/08/03(Mon)22:41:21 編集
負けました
とうとう、負けちゃった。
タイムを見ると、最初の1kmで15秒負けて、折り返しで同タイム。後半で45秒負けてしまいました。
さんぽさんは、上りがメチャメチャ強いですね。下りの走り方をマスターすれば、最強です。でも、下りのテクニックは教えないもんね~~ダ。
ザトペック 2009/08/04(Tue)00:04:59 編集
無題
涼しかったとは言え、38分台の素晴らしい記録でのゴールおめでとうございます。
富士山の不完全燃焼を一気には晴らせた様ですね。
酔~いどん 2009/08/04(Tue)00:27:42 編集
無題
>やまとそばさん
今シーズンのフルは無理せずベスト更新が出来ればと思っています。
矢板たかはらM、エントリー開始しています。
今年は早めにエントリーしておいた方がいいかもしれませんよ。
今度はハーフですかねっ!

>imaさん
大会お疲れ様でした。
何度か陣地に伺ったんですが会えず終いでしたね。
宇都宮までのダウンはロマンチック村の脇を通るコースでした。
「本」次の機会に読めることを楽しみにしています。

>ザトペックさん
城内坂ロードレースの時☆さんにも同じこと言われました。
下りをもう少し練習した方がいいよってね。
どうも下りでは休んでしまうクセがあるようで…。
ガチンコ勝負だったら勝てませんから、次が楽しみになりましたね!

>酔~いどんさん
富士の不完全燃焼、そうかもしれません。
晴らせたような気がします。
会場で数年前、どんさんにこの大会でゴール後冷たいゼリーを頂いたことを思い出してました。
さんぽ 2009/08/04(Tue)19:28:25 編集
わかるなぁ~♪
>終わってみると
>もう少し頑張れたんじゃないかと思うけど

 それがあるから繋がるんですよね(笑)
河童 URL 2009/08/05(Wed)07:27:39 編集
遅くなりましたが・・・
当日はお世話様でした。

あのコースでの38分台は・・・と、計算しても仕方ないのですが、素晴らしいタイムです。
スタミナも十分の上にスピードもつきました。

当然、フルではサブスリーが期待されますね。
それも、大幅に3時間を切りそうですね。
ヨッシーの父 URL 2009/08/05(Wed)17:29:07 編集
無題
>河童さん
毎回そんなふうに思えます。
走っていての苦しいことってあっという間に忘れてしまう気がします。ゴールの喜びの方が大きくなるからでしょうか。
「もう少し…」この気持ちがあるからですね!
馬路村、只今最終調整中です

>ヨッシーの父さん
こちらこそお世話様でした。
来るシーズンのフルは3つ予定しています。
昨年の失敗を考えて、身の丈にあったペース設定で頑張ってみます。
まずは3時間一桁台から狙っていきますよ
さんぽ 2009/08/06(Thu)05:35:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夏が来ない HOME Shower Run >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]