忍者ブログ
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが続編をアップします

12.jpg


赤城大沼をそれぞれ走った後は大宴会

ちょっとここでアップ出来る写真はありませんでした

(ネオスさんのブログより1枚アップ)

昼の部よりカロリー消費したような気がします



早めに爆睡に入ったふくちゃんには

はやみくんとよ~ぢさんでガーミンのプレゼント

太っ腹でした


...........................................................................................



そして夜が明け

覚満淵~鳥居峠までの散策

二日酔いじゃない人いなかったのでは…


ee22861e.JPG



































今年は雲海こそ見えなかったが

山の尾根と群馬の街が見えた展望は格別でした



20090823065236.jpg


























朝食食べてしっかりした後は

赤城山のトレイルを存分に走りました


青木旅館~展望台~地蔵岳~小沼~長七郎山~大沼



DSC00028444.JPG
















DSC00029333.JPG
















まずは展望台を越え

アンテナのそびえ立つ地蔵岳を目指します

一気に昨晩のビール?が出てきました

ハンパない汗

ネオスさんと富士の復習みたいな登坂の攻め

いいトレになりました



8b9d7407.JPG
























地蔵岳から昨日走った大沼を振り返る

素晴らしい展望です

ん~!最高♪


DSC00009000.JPG

























地蔵岳から階段を下り

小沼を抜け長七郎山まで

赤城トレイルレースの逆コースですね

レースを思い出しながら走りました




アンテナの見える

地蔵岳~長七郎山までは走ると30分かからず

ここの登りでは

よ~ぢさん、ネオスさんに引っ張ってもらいました

ロクさんも後ろにすぐ付いてきてたようで

4人汗ダクで山頂へ

38de704f.JPG




















DSC00007000.JPG

















すぐにみんな集まり

さっきまでいた地蔵岳を望む

あっという間に来ちゃったね~

ホント走ったらあっという間でした






ここからの下り

ええですね~

スタートが遅れたので

じっくり山頂で待ってからのスタート

トレイルはやはり下りが最高




痛みがあったはずの足も麻痺したのか

気持ちよく下れました



e2d7ab56.JPG


















赤城山の自然を満喫した後は

空腹のお腹に

お待ちかねのカレーライスをいただき

今年の合宿終了


嗚呼、毎年のことながら

脚の筋肉痛より

笑い過ぎの頬の筋肉痛、腹筋痛の方が激しいという充実の二日間でした


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい顔!
待ってました!の第二弾。みんな、皆よ~く写ってますねぇ。。ススキの穂は秋を感じさせてくれて。。夏は終わったんです。又、来年。。。それまで何かしらの進歩があります様に。。
カルちょこ 2009/08/28(Fri)23:04:18 編集
早1週間、思い出しますね。
明日は、あかぎ大沼白樺マラソンです。
合宿のように青木旅館前の豪華なエイドはないでしょうから、走るしかないでしょうね。
とは言え、アキレス腱の調子が良くなる気配がないので、脚と相談しながら走ります。
ヨッシーの父 URL 2009/08/29(Sat)15:59:46 編集
楽しくカロリー消費しました
さすがにトレイルランで鍛えた脚、さんぽさん達にはみるみるうち引き離されてばかりでしたね。
昼間の部と夜の部、どちらも楽しくカロリーを消費しましたが、ギャップが大きいですね。
酔~いどん 2009/08/29(Sat)17:40:47 編集
無題
>カルちょこさん
今年の夏は夏らしくありませんでしたが、この合宿だけは夏でしたね!
楽しみはまた来年、なんだか年が経つのが早く感じるわけですね~。

>ヨッシーの父さん
エイドがない青木旅館の前を走るのは苦痛ですね。
無理しないでそこそこで頑張ってきてください!
ちなみに自分は今日の「白根トレイルレース」足の痛みが残るためDNSにしました。

>酔~いどんさん
地蔵岳と長七郎山、どちらも以前赤城トレイルレースのコースでしたので、ついつい先々と急いでしまいました。
夜は飲んだ以上にカロリー消費したような気がします(笑)
さんぽ 2009/08/30(Sun)08:56:08 編集
無題
いいなぁ いいなぁ 夏合宿!
参加したかったのですが、出発前だったので諦めてました。
また皆様と大酒飲みたいです^^v
あんきも 2009/09/06(Sun)05:02:23 編集
無題
>あんさん
忘年会が待っていますよ!
今年も爆発しましょう。
ちなみに今年も同じ場所のようなので走っていきます(笑)
さんぽ 2009/09/06(Sun)06:29:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]