忍者ブログ
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼怒川の落ち鮎食べてきました

群馬の走友よ~ぢさんが遊びに来てくれたので

JR自治医大駅~宇都宮まで鬼怒川沿いをゆっくり走り


20090911161322.jpg



























途中のやなで
20090911161340.jpg
落ち鮎をパクリパクリ

ん~、美味い♪

これがまたビールと合うこと!



汗かいた後だから

鮎に付いた塩がいい味に感じます






すっかり長居してしまい

走り出したらあっという間に黄昏時になってました



7c1f7356.jpg




























宇都宮到着時はすっかり真っ暗

飲んだビールもすっかり消費(したつもり)

20090911193510.jpg


宇都宮では原始人ランナーさんと合流し

再度グビグビ


一緒に走って飲める仲間がいるって

幸せですね






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあ
落ち鮎ってまだ食べたことないんですよ!
マラニックの日も四万十遠征なので・・・
向こうにないかな?
Hocke URL 2009/09/12(Sat)11:22:48 編集
真ん中の写真
どっかで見たぞ~~~

昨日は暗くなって7時前からスポ文で走りました。だんだん人が少なくなるので、早く帰りたくてついついペースが上がってしまいました。寂しいランです。
ヨッシーの父 URL 2009/09/12(Sat)14:30:50 編集
美味そう~
落ち鮎の季節ですね~。
美味そう!!!
って、まだ今年食べてないや!!!
やまとそば 2009/09/12(Sat)17:03:59 編集
無題
すごく楽しそうですね
今度是非ご一緒に♪
よしぞー 2009/09/12(Sat)19:12:52 編集
無題
昨日もお疲れ様でした!
すこしばかりでしたが,ナメック星のドラゴンボールを堪能できましたね。
2玉後の地球のドラゴンボールは小さく感じましたね(笑)
いつか特大を飲みたいです!
これからもぐびぐびお誘いくださいませ☆
原始人ランナー 2009/09/12(Sat)20:18:49 編集
無題
ヤナで落ち鮎、秋の風物詩ですね。
そこに生ビール、ゴックンとくれば最高!!
さんぽさんとよ~ぢくんとの楽しいランが目に浮かびます。
酔~いどん 2009/09/12(Sat)20:46:10 編集
無題
>Hockeさん
残念ですね、四万十では確か落ち鮎は禁食とのことをまっちさんが言っていました。
今度鬼怒川に遊びに来てください。

>ヨッシーの父さん
すいません、会議中のPapaさんにメールした写真でした。
いい写真だったのでおすそ分けと思い…。

>やまとそばさん
卵の入ったこの時期の鮎って絶妙ですよね。
美味かったですよ!ビールも。

>よしぞーさん
こちらこそ是非今度!
走る仲間で飲み会になりそうな時は連絡しますね。

>原始人ランナーさん
今回もお世話になりました。
ナメック星のはやはりデカかったですね。
いつか秀萬の超ナメック星のを味わってもらいたいです。

>酔~いどんさん
秋の風物詩をちょいと堪能してきました。
やなでもう一杯飲んでいたら、走るの止めてあと5.6杯ぐらい飲んでいたかもしてません。案外そんな勢いでした(笑)
さんぽ 2009/09/13(Sun)12:09:05 編集
無題
>これがまたビールと合うこと!
 一票投じます。
もう一つ土佐人が待っている「もどり鰹」は今年は不漁とのこと。
自然の恵みは、健全な身体を作ってくれると考えます。自然が変われば、人間も変わる。
 この美味しさ、気持ちよさが次世代に継がれるよう、今を生きる私達が考えなければならない時かもしれませんね。
河童 URL 2009/09/14(Mon)07:30:43 編集
戻り鰹
>河童
ニュースで不漁のこと見ました。
明らかに何かが変わってしまっているようですね。
>自然の恵みは、健全な身体を作ってくれると考えます
四季に旬のものが実ったり、採れたり、それを美味しくいただける、そういうごく自然なことが続くことが大事ですね。
さんぽ 2009/09/15(Tue)07:18:26 編集
無題
うわぁ~。昼間から読まなきゃよかったです^^;

今日は飲まないって思ってましたが、あっさり却下です(汗
あんきも 2009/09/17(Thu)12:32:10 編集
落ち鮎マラニック
>あんさん
飲みたくなったでしょう(笑)
無理は体に悪いですよ!
ところで来月の「落ち鮎マラニック」参加しませんか?
さんぽ 2009/09/18(Fri)17:24:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]