忍者ブログ
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にどでかい筋肉痛に見舞われ

体がなかなか動いてくれません

車の乗り降りがやっと



色んなことがあって何度かあきらめかけましたけど

ゴール出来てよかった




CIMG3552.JPG





























今回のトレイル100km

プロデュースの石川さんが言うとおり 「旅」 でした



スケールの大きな 「旅」

「旅」 の中で多くのことを体験出来たと思います




詳細は後ほどレポしますが

今回、このレースに参加出来てよかった




タイムは目標から随分過ぎてしまいましたが

旅の終わりから時間が経つにつれ

楽しい思い出と筋肉痛が増殖中です



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
この大会は日本でも屈指のハードなレースなんですよね。
それを見事に完走^^
すんばらし~~ 
恐らく、筋肉痛を労わりながらも次なる挑戦を考えてるんでしょうね。
・・・サハラとか・・・  
ニャ~ス7号 2009/09/23(Wed)20:30:13 編集
挑戦~
いつも新たな世界に挑戦される姿は見習うべきものがあります~。
お疲れ様でした。
やまとそば 2009/09/23(Wed)21:13:39 編集
無題
完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
山の100Kなんて想像つきませんね。
よしぞー 2009/09/24(Thu)05:29:11 編集
無題
>ニャ~ス7号さん
ありがとうございます。
次なる挑戦というか今回の反省をしっかりしています。
サラハは挑戦しないですよ(笑)

>やまとそばさん
ありがとうございます。
今回の信越五岳いいコースしたよ。レースではなくじっくり登ってみたい山々をたくさん見てきました。

>よしぞーさん
ありがとうございます。
走れるフィールドも結構あったはあったんですが、登ったり下ったりもハンパないように感じました。
さんぽ 2009/09/24(Thu)06:07:09 編集
無題
おつかれさまでした!
ひとつの旅を終えた心境なのでしょうね~
しばらく余韻に浸ってくださいね~
原始人ランナー 2009/09/24(Thu)06:16:13 編集
おめでとうございます
今季の大目標、やりとげましたね。
累積標高差もかなりあるんでしょうね。
ツールドモンブランなんかも視野に入れてるんじゃありませんか?
Hocke URL 2009/09/24(Thu)09:20:32 編集
可愛い子には旅をさせ。
 旅にでると、一回り大きくなるんでしょう?
 筋肉痛も 楽しんでくださいっ!! 旅がお土産くれたんだと 思imaS・・・。辛いお土産だ・・・。
さりーちゃん 2009/09/24(Thu)14:13:36 編集
おめでとうございます!
お疲れさまでした!
今回もお会い出来て嬉しかったです^^
最初に飛ばしすぎて後からこぼれてこないかなあぁ(笑)と思っていましたが、やっはりさんぽさんは強いですね!
流石さんぽさんです!
私は毒吐いた分が自分に降りかかってきてしまいました…(泣
撃沈したおかげで良い事もありましたけど^^v
あんきも 2009/09/24(Thu)14:18:36 編集
お疲れ様ⅴ
無事にゴール出来たんだね^^
良かった(´`*)おめでとう&お疲れ様!
友望もバイト三昧で死ぬほど疲れてます(笑)
明日から学校に行くことのほうが嫌だけどまあ何かしら楽しみを見つけつつ頑張ろうと思っています。
また栃木帰るねー^^
yumi 2009/09/24(Thu)20:23:15 編集
無題
お疲れ様でした。
心地良い大筋肉痛でしょうね。
「旅」のレポ、楽しみにしています。
酔~いどん 2009/09/24(Thu)23:12:45 編集
お疲れ様でした(^^)/
筋肉痛も勲章ですよ。
過酷だったようですが、得る者の大きかっただろうレポを期待しています!
河童 URL 2009/09/25(Fri)07:25:26 編集
完走おめでとう
素晴らしい「旅」を経験したようですね。
私にはとうてい真似できないことですが、
さんぽさんのチャレンジ精神にはいつも励まされます。
きっと、これを契機に大きな飛躍するのではないでしょうか。
ヨッシーの父 2009/09/25(Fri)08:02:14 編集
無題
>原始人ランナーさん
走っているときは、苦しかったり、悔しかったりでしたが、終わってみるといい旅でした。
山耐がなければ、是非原始人さんにも出てもらいたい大会でしたよ。

>Hockeさん
標高差っていうか山登りがいっぱいありました。
「モンブラン」その言葉はここ数週間何度も頭に出てきては消しています。憧れですよね。

>さりーちゃん
大きくなったのかなぁ…。脚はむくんで大分大きくなりましたが(笑)
体のダメージはすごいです。多分採血したら即入でしょうね。

>あんさん
お互いお疲れ様でした。
前夜祭であまり飲まなかったから調子でなかったんじゃないですか(笑)
自分は宿で再度飲み直し…、それが原因か分かりませんが途中で胃炎を起こし撃沈しました。

>yumi
どうも、どうも。ハードなバイトお疲れ様!
今回レースで苦しい時がいっぱいありました。もう止めようって何度も。
でもゴールしたとき止めなくてよかったって心底から思えたよ。
栃木に帰ってきたら餃子でも食べて飲みましょう。

>酔~いどんさん
ありがとうございます。
味わったことのないような心地よさの筋肉痛です(笑)
それだけ味わったことのないいい旅でした。

>河童さん
大きい勲章はなかなか治まってくれません(笑)
そして感動の大きさはどんどん大きく。
今回のゴール、久々に感無量になりました。

>ヨッシーの父さん
今回このレースを走るために練習してきたという精神力でゴールまで辿り着いた感じです。
疲れましたけど自分なりのいい「旅」になりました。
さんぽ 2009/09/25(Fri)09:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]