忍者ブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇都宮市の市内を流れる田川沿いのコスモスロードを走ってきました

信越五岳の後は何だか体調がイマイチです

足首が痛かったり、風邪気味だったり、むくみがとれなかったり

それよりちょっと気持ちが切れた感じです






DSC00112000.JPG


























こういうときは無理せずコスモスでも愛でながら

ゆっくり走るのが一番




久々にレースをエントリーしている妻も練習を開始しました

今月は100kmぐらい走る予定とか…
DSC00123000.JPG


私はずっと400km超えていたので

今月は抑え気味に走る予定




11月は

たかはらマラソン(ハーフ)と

大田原マラソン(フル)をエントリーしました



いい状態で走れればと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
満開!
あちこちでコスモスは満開ですね!わんぱく公園の花壇は有名で今、凄いですよ!!子供達の歓声が毎日賑やかです!花とみなちゃん!う~ん、合いますねぇ。。
カルちょこ 2009/10/04(Sun)21:45:59 編集
無題
狩人の歌に、似たようなのがありましたね。
来月のレース、うまくコンディションを整えてくださいね。
今日は、もてぎのサーキットマラソンに参加してきました。コスモスは咲いてませんでしたが、レースクィーンが花盛り!!
ハーフ50歳以上の部で4位入賞して、間近で見ることができましたよ。なぜか、足が一本つってしまったりして・・・。
ザトペック 2009/10/04(Sun)23:16:03 編集
無題
みなちゃんと二人でコスモスロードのランですか、いいですね。
コスモスの花を眺めていると、心が癒されて気持ちが優しくなりますよね。
酔~いどん 2009/10/06(Tue)00:02:09 編集
四季の国
季節の移ろいを感じながら走る。
私、特に秋の変化が大好きです!
河童 URL 2009/10/06(Tue)07:46:52 編集
無題
くまの動画見たよ~^^マジ可愛いvV
ゆみもなんだか風邪気味です;でも最近は色んな変化があって、日々向上しようと頑張っているのでなんだかいい感じです^^
来週の火曜日から実家帰るよ♪
お兄ちゃんもお姉ちゃんもマラソン頑張ってね。
yumi 2009/10/06(Tue)18:54:59 編集
無題
>カルちょこさん
わんぱく公園すごいんですか!走りに行かないといけないですね。
みなちゃんは6kmの距離を半べそで走っていましたよ(笑)

>ザトペックさん
Indy入賞おめでとうございます。
入賞も羨ましいですが、レースクイーンを間近で見れるってのが羨ましい。
今度じっくり話聞かせてください。

>酔~いどんさん
実はこの先に満開のコスモスロードがあるんですが、手前で折り返しました。
川とか花とか見ながらのランニングはええですね。

>河童さん
四季の国、この国での恵みをランニングで堪能している気がします。
>特に秋の変化
自分もこの時期が一番!
食べ物も美味しいですしね。

>yumi
可愛いでしょ、クマ。最近「天然」に磨きをかけています。
何かいい変化があったのかな?
来週ゆっくり話しましょ。



さんぽ 2009/10/06(Tue)19:09:30 編集
大田原
大田原は今年の最後のフルとなります。
アップルマラソンの反省を踏まえて調整し、
無理のない走りを心がけます。
Hocke URL 2009/10/08(Thu)15:55:38 編集
>大田原
>Hockeさん
大田原はアップダウンが少ないのでいいタイムが出ると思いますよ!
ちなみに自分はここでのレースは全て失敗レース。
マラソンの難しさを毎味わせてもらっている大会です。今年はお互い頑張りましょう!
さんぽ 2009/10/09(Fri)05:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 流し目 HOME 存在感 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]