忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり晩秋となった高原山へ。

今回は東京からなべさん、Tomoさんが来てくれて原始人ランナーさんと4人でのファンラン。




DSC00205000.JPG



















なべさん、Tomoさんとは初めてお会いしましたが

ずっと以前からの知り合いみたいなそんな気がしました。



わざわざ東京から来てくれるのだから県内イチのトレイルへ、とういうことで大好きな高原山へ。

県民の森~ミツモチ~大間々~八海山~剣ヶ峰~釈迦ヶ岳~剣ヶ峰~大入道~小間々~大間々~ミツモチ~県民の森





DSC00209000.JPG

DSC00208000.JPG














紅葉は標高1,000m付近が一番色づいていました。

フカフカのトレイルを存分に堪能。最高です。






今回一緒の原始人ランナーさん、なべさんはハセツネ上位の実力者、TomoさんはOSJ全シリーズ完走というこれまた実力者。

いろんな話が出来て楽しかったです。



8af94541.JPG

DSC00202000.JPG













ファンランのはずが結構いいペース。

途中笑いが止まらないぐらい楽しいおしゃべりをしながらでも

釈迦ヶ岳山頂までは2時間40分で到着。はやっ。



DSC00200000.JPG
この日の釈迦ヶ岳山頂は登山客がいっぱい。

20人以上はいましたかな。

こんな大勢いる釈迦ヶ岳は初めて見ました。

それだけいい時期なんですね。





DSC00197000.JPG


DSC00198000.JPG












山頂では途中に調達してきた長井のりんご園で収穫したてのりんごにかぶりつきます。

美味い!これ1個で腹一杯に。



今回はハンタマのある明神岳まで行く予定だったが

時間も時間なので省略し

剣ヶ峰~大入道~小間々までの最高のトレイルを堪能し下山コースへ。


DSC00210000.JPG











楽しい時間が過ぎるのはあっという間

今日、この時間がこのまま終わらなければいい

メンバー皆でそんなことを話ながら、日が暮れてきた山を走り下山。






そして下山後は温泉、宇都宮での餃子祭DSC00193000.JPG

トレランの話で盛り上がりまくり。

餃子も焼餃子、蒸し餃子、水餃子と大量に食べ

ビールもグッビグッビ


ええ1日でした。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
県民の森
先週、県民の森にきのこ採りに行きました。アカモミタケがけっこう取れましたよ。
秋は、きのこ採りのためにランニングの時間が減ってしまいますが、けっこう、足腰が鍛えられるようです。
ザトペック 2009/10/25(Sun)22:43:36 編集
無題
さんぽさん、最高の一日をありがとうございました!!子供のようにはしゃぎまくって、帰宅したらバタンキューでした(笑)
また遊びに行かせて下さい!次は是非はんたまに!
なべ 2009/10/25(Sun)22:52:53 編集
無題
>ザトペックさん
きのこ採りに行ってましたか?
楽しいですよね、きのこ採りも。
走っている途中いい薫りがしていたので、キノコを探していましたが分かりませんでした。

>なべさん
是非また来てください♪
春の新緑の頃も一面のツツジが咲いて最高ですよ!
その時は半玉にも足を伸ばしましょう(笑)
さんぽ 2009/10/26(Mon)05:15:14 編集
無題
ハンタマだけでも笑いが止らなく,全てが凝縮された一日でした!
また行きましょう!ラン&ぐびぐび!
原始人ランナー 2009/10/26(Mon)05:20:29 編集
強力メンバーで
楽しい1日をすごされたようですね。
話は変わりますが先日市場で子持鮎を入手しました。
囲炉裏でじっくり焼いて食べましたが美味でした。
Hocke URL 2009/10/26(Mon)10:10:10 編集
びっくり!
さんぽさん、こんにちは~。
只今自宅PCが使えないのでHPお邪魔しにくい環境でお久しぶりのお邪魔です^^

あらまびっくり!なべさんとTomoさんじゃありませんか!!!
楽しそうですね~。ビールも餃子も美味しそうです^^
雨は大丈夫だったのですか?
あんきも 2009/10/26(Mon)12:19:53 編集
半玉ふぁんらん
土曜日は本当にお世話になりました!さんぽさんが言うように自分もさんぽさんとは、ずっと前からの知り合いのように感じがしました。たぶん前世一緒に共にしていたのかも?!(笑)また栃木ファンランしたいっす!都内近郊でファンランする場合は是非お誘いください!これからも、どうぞ宜しくお願いします!!
Tomo2009 2009/10/26(Mon)19:20:25 編集
ぐびぐび…
うーむ…なんと素晴らしいメンバーに恵まれたトレラン…しかも餃子ぐびぐび付き…(笑)。
確かに話は尽きないでしょうね~(このメンバーなら・笑)。
絶対宇都宮に行けるように仕事調整しちゃう事を誓います!!(酒)。
突貫野郎 2009/10/27(Tue)00:50:06 編集
無題
>原始人ランナーさん
いや~、楽しかったですね♪
まさに贅沢なトレランの1日でした。
また是非企画したいですね。

>Hockeさん
子持鮎食べましたか!
美味しかったでしょ。で、何杯飲みました?
来年は鬼怒川マラニックで食しましょ。

>あんさん
びっくりでしょう♪
4人お互いの知人としてあんさんの話題も出ましたよ。みんなのアイドルとしてね。
雨には降られず楽しめたトレランでした。

>Tomo2009さん
こちらこそよれからもよろしくお願いします。
多分前世でも一緒に餃子食べてビール飲んでいたんでしょうね(笑)
東京近郊でのファンランの際は是非Tomoよろしくです!

>突貫野郎さん
宇都宮も熱くなってきましたので是非来てください!
突貫さんのこともメンバー全員知っていますから。
一緒に餃子グビグビしましょ。
さんぽ 2009/10/27(Tue)07:13:36 編集
羨ましい・・・・若々しさ・・・
タイトル通りです。
オイラも若々しく山を駆け巡りたいところですが・・・札所巡りが精一杯です。
ヨッシーの父 URL 2009/10/27(Tue)22:37:30 編集
落葉を踏みしめながら
足に優しい落葉を踏みしめながらのトレイルランだった様ですね。
萌える新緑も良いですが、燃える紅葉の山も良いですね。

酔~いどん 2009/10/28(Wed)00:25:18 編集
無題
>ヨッシーの父さん
このメンバーのなかで一番の年配は自分でした。
先週のマラニックでは一番若かった。
年齢によって話す内容がガラっとかわりますね(笑)

>酔~いどんさん
フカフカの落ち葉トレイルよかったです。
新緑もいいし、紅葉もいい。白く染まったら更にいいっす♪
山はいつでもいいですね。
さんぽ 2009/10/28(Wed)04:39:20 編集
爽快ですね!
楽しいお仲間と秋に向かう風景の変化の中で汗を流し、
温泉とビールに癒され、100%幸せって言えるラン。
四季のある国に生まれて良かったね(笑)
河童 URL 2009/10/28(Wed)07:36:08 編集
えぇ1日。
 夏にやりたいです!!うちのクラブのボーロさんも呼びましょう!
さりーちゃん 2009/10/28(Wed)22:38:25 編集
無題
>河童さん
季節を感じて走る山は爽快でした。
温泉、ビールに餃子は四季に関係なく美味しくいただきましたし(^_^)
いつか河童さんとも一緒に四季を感じて飲みたいです。

>さりーちゃん
ボーロさんとは栃木の星、Y田さんですね。
この日の話題にも出ました。そしたら次の日のレースでチャンプになっているでは、流石!
是非一緒に走りたいです。
さんぽ 2009/10/29(Thu)04:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]