忍者ブログ
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大田原マラソンのコースを半周、ゆっくり走ってきました。

この大会は過去2度走っていますが、相性が悪いのか失敗レース続き。

そんな大会コースをこの日はじっくり検証しながらラン仲間7名で走りました。


1257027327.jpg



















(写真はimaさんのブログからいただきました)






銀杏が色づき、ギンナンの薫りが秋の空気を一層深いものにしてくれています。



DSC00322.JPG






















レースは競技場の中を1.5周してから始まりますが

この日は競技場の外周を2周してからの市街のコースへ



コースマップを見ながら

キロ5分半~6分ペースでゆっくり

給水ポイント、トイレポイント、いつも潰れるポイントを確認してきました。



DSC00329.JPG




















   昨年は最後歩いていた40km地点

   あのときのことを思い出しました。
   (昨年のレースレポ)









さて、走った後は大田原温泉「太陽の湯」で汗を流し

imaさんオススメの華泉の上海ラーメンを食べにいきました。


これが超~ウマっ!

オイスターソース風のスープにはいろんなダシが効いてて

吸い込まれるように胃に入っていきます。

ラーメンっていうより中華料理ってかんじです。



DSC00332.JPG












 (←クリックどうぞ!)





ん~、完食。

何だかこの日のメインはこのラーメンだったような。

ちょっとクセになりそうな美味しさでした。

 
走って、温泉入って、美味いモン食べて…

この日も贅沢な日を過ごしました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じコースでも、大会で走りに集中している時とジックリ走るのでは景色も違って見えるでしょうね。
ところで昨夜のNHKテレビで、鏑木毅選手が三位に入賞したツールド・モンブランの特集を放送していましたが見ましたか。
酔~いどん 2009/11/01(Sun)14:35:39 編集
今度~
やっぱり美味いモンが一番~ですね!
華泉の上海ラーメン~覚えておこうっと~(笑)
やまとそば 2009/11/01(Sun)15:23:50 編集
無題
>酔~いどんさん
ジックリ走ると距離の長さに驚きました。
昨晩のNHK、見ましたよ♪
ぐんたまの忘年会で実際走った方の話を聞けると思います。

>やまとそばさん
そうそう、美味しいモンが一番!
ここの上海ラーメン、ちょっと値段が高いんですが思い切って食べてください。
至福のときがおとずれるはずです。
さんぽ 2009/11/01(Sun)21:05:10 編集
快走!!
皆で大田原路を楽しそうですね。カルちょこは先週、この路を野崎駅からひたすら東に走ってました!快適だったのは10キロ位まで。。後は黙々。。。とぼとぼ。。。今年は前日のつくばM参加で当日、応援!の元気はないかと。。サブスリー目指して頑張ってちょ!ラーメンガオイシソウ。。ゴクリ。。
カルちょこ 2009/11/01(Sun)21:41:07 編集
楽ラン
先日はありがとうござimaした!!
またやりましょう~
今度は激うま天丼ですよ~^^/
ima URL 2009/11/01(Sun)23:26:19 編集
無題
>カルちょこさん
野崎駅から東? もしかして札所巡り実行中ですか!
つくば頑張ってくださいね。自分は今年の大田原ではサブスリーは狙いません。もう少し準備して勝田で出せたらと思っています。

>imaさん
こちらこそありがとうござimaした♪
今度の激うまは天丼ですか?
練習会の度に体重増になってしまいますが、楽しみにしてます。
さんぽ 2009/11/02(Mon)07:18:41 編集
難コース?
周回の最後、10km過ぎと30km過ぎの登りって結構きついんですか?
Hocke URL 2009/11/02(Mon)07:20:41 編集
登り
>Hockeさん
全体的にフラットなコースなのでちょっとの登りがキツく感じるかもしれませんが、大したことないですよ。
3時間のペースランナーが出るので付いていったらいいかも♪
さんぽ 2009/11/02(Mon)07:46:40 編集
着々と
サブ3の準備してますね~
後は体調管理と当日の天気次第でしょうか。

後でスペシャルの準備の仕方を教えて下され^^



ニャ~ス7号 2009/11/03(Tue)19:53:17 編集
私の分まで
リベンジお願いします。

何しろ2年連続で惨めなゴールでしたからね。私にとって大田原は鬼門かもしれませんん。
今年は前日につくばで頑張りますので、さんぽさんは大田原ではじけて下さい。
ヨッシーの父 URL 2009/11/04(Wed)18:30:00 編集
無題
>ニャ~ス7号さん
スペシャルドリンク、これ難しいですよね。
焼酎やらワインとか入れておけばいいかなって思ったりもします(笑)
でも、高カロリーゼリーが無難でしょうかね。

>ヨッシーの父さん
自分も惨めなゴール2回目ですから今年はせめて笑ってゴールしたいと思います。
つくば頑張ってください!
Papaさんの分もリベンジ、任せておいてください!
さんぽ 2009/11/05(Thu)20:49:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雪化粧 HOME 今後のレース >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]