忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のロードレース、矢板たかはらマラソン走ってきました。

天気も良く、風もほとんど無く、走るには最高の天候。

まる高、矢板RC、上三川RCの方々とお会い出来て楽しかったです。



DSC00567000.JPG
まる高のメンバーには

今回初のマラソン大会という

ういPさん姉妹も合流しました。



初の大会って印象深いものですよね。

二人を見てて

自分の初のマラソン大会のことを思い出しました。





DSC00563000.JPG
















さてレースは1年ぶりハーフ

ペース設定はキロ4分ちょいの目標タイムは1時間25分台。

ここ数日調子が上がってきたので
P1000356.JPG
これぐらいは出ると思っていたが…。

なかなか難しかったです。












40c82258.jpeg

























(則ちゃん撮影のスタート時の写真を使わせてもらいました)


前半もう少しペースを上げればよかったかな。

抑えたわりには後半伸びなかったし、

調子いいわりには不発ですね。


  1km     3’49
  5km    19’59
 10km    40’35
 15km   1”01’47
  Goal     1”26’56


大田原に向けどうなんでしょう…。。
DSC00558000.JPG


他のメンバーは素晴らしい記録のようでした。

カルちょこさんは大幅にベスト更新

やますきーおさんも目標タイムをクリア

みなちゃんも歩かず走りきった様子

ういPさん姉妹も初大会、無事完走






タイムは別にして

走り終わった後は

何とも言えない満足感があります。



DSC00551000.JPG
































今回はシューズまで汗でびっしょりでした。

練習では味わえない疲労と満足感。

カルちょこさんが焼いてくれたケーキをいただきながらプシュっと

ケーキは洋梨が入ってて美味いこと!


そして場所を変え

やますきーおさんと反省会。

調子いいからか

こっちはペースも落ちず記録更新ぐらいいっちゃいました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは^^
お疲れ様でした。
記録はきっと暑かったからでしょう。
下旬はもう少し冷え込むでしょうからイケるでしょう^^

ところで「ういPさん姉妹」は若いんですね~~
 ・・・参加すりゃ~良かったか・・・ 
ニャ~ス7号 2009/11/09(Mon)20:53:26 編集
いつもサンクス!
楽しかったで~す!ういPちゃん姉妹は初々く可愛かったですねぇ。。カルちょこにも遥か昔、あんな時があったんですよ。。タブン。。お疲れ様でした!何かみなちゃんの調子が芳しくない!と耳にしてたので、気になってたんですが元気な姿にほっとしました。次は
佐野M?大田原M!そしてぐんたま忘年会!餃子組忘年会!と忙しい年末ですね。。
カルちょこ 2009/11/09(Mon)22:07:52 編集
おつかれっす!
奥さまにも 会えたし、さんぽさんと 電車ちゃんの ラストも 応援できたし♪ たのしかったっす!
「あれ?」の結果のあとは 酔い・・・ううん、良い結果が出るって、聞きました♪
期待してますよぉ!!
さりーちゃん 2009/11/10(Tue)07:57:36 編集
大田原・・・
自己ベストではなかったんですか?
私のハーフベストより速いです。
大田原ではサブスリーとは言いませんが
自己ベスト更新したいです。
車だと飲めないか~、悩むなあ・・・
Hocke URL 2009/11/10(Tue)09:52:13 編集
無題
>ニャ~ス7号さん
暑かったのもあったかなぁ…。力不足ですよ。
「ういPさん姉妹」若くて可愛かったですよ♪

>カルちょこさん
こちらこそサンクスです。
美味しいケーキもサンクス。これからいろんなイベントがあるので故障しないようにしましょうね。

>さりーちゃん
「あれ?」のあとはいい結果ですか。それいいですね。大田原はそれでいきます!
電車ちゃんは「歌の上手い」電車ちゃんにしましょう(笑)

>Hockeさん
今回ベストではなかったんです。
最近走り方を習得したと思っていましたがレース感覚っていうか、何か足りなくて不発でした。
大田原では自分もベスト更新を狙います。Hockeさんに付いていこうかな。
さんぽ 2009/11/10(Tue)17:49:47 編集
お疲れ様~
日曜日~たかはらマラソンお疲れ様でした。
今年は参加できず、みなさんにも会えず残念でした~(><)
やまとそば 2009/11/10(Tue)19:12:29 編集
残念
>やまとそばさん
今回は出走出来ず残念でした。
この大会はやまとそばさんもいないと寂しいですね。
反省会も盛り上がりに欠けたようでした。
さんぽ 2009/11/10(Tue)21:08:33 編集
無題
お疲れ様でした。
目標は1時間25分台だった様ですが、1時間26分台は良い記録じゃないですか。
ハーフでこの誤差は、天候やアップダウン等によっても変わってしまう微妙な範囲内だと思いますよ。
酔~いどん 2009/11/11(Wed)00:05:03 編集
微妙な範囲
>酔~いどんさん
そうでうね、微妙な範囲かも。
故障とかじゃなくてよかったと考えます。
でも昨年は二日酔いのまま走って今年よりいいタイムなんです。。 納得いかないのはそこかな。
さんぽ 2009/11/11(Wed)07:07:15 編集
頑張ってますね
私は、どんさんと渡良瀬遊水地で走りました。
最後まで、へたれずに走るのはしんどいですね。
こちらは、平坦なので何とか走りきりました。

次はつくばです。
さんぽさんは、大田原でリベンジお願いしますね。
ヨッシーの父 URL 2009/11/11(Wed)17:17:14 編集
お疲れ様でした^^/
ユニホーム、カッコ良かったですよ~^^v
デザインした人のセンスがいいかもですね…
いやいやユニホーム姿のさんぽさんが◎
新聞にも写真が映ってimaしたね~
カラーでないのが残念@@;…

なかなか素晴らしい結果ではないですか!
大田原では自己ベスト、勝田でサブ3狙えるのではと思います。私も後に…続きます。

カルちょこさんのケーキが食べたかった~
デス!!


ima URL 2009/11/11(Wed)23:04:29 編集
無題
>ヨッシーの父さん
大田原でのリベンジ、2回言われましたので、サブスリーのペースランナーに付いていくことにします。
自己ベスト狙いだったんですが密かに狙ってみますね!

>imaさん
カルちょこさんのケーキ美味かったですよ♪
カッコイイユニフォームでの写真、新聞社のHPではカラーでありました!
大田原ではちょっと頑張ってみますね。
さんぽ 2009/11/12(Thu)04:50:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 検証 HOME 夜明け >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]