忍者ブログ
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は動くスピードが遅くなった感じがしますが

地図など広げると

すぐに邪魔しに来ますね



IMG_2841111.JPG

























おい!どいて!!

全然動じません

何もそこでくつろがなくても…


IMG_2835000.JPG

IMG_2836000.JPG












先日、久々にデリしたところ

食べ物は猫用しか反応しなかったのが

歳取って変わったのか

すんごい反応するでは



e2b23d92.JPG


























IMG_3113000.JPG

IMG_3113000.JPG










740150dc.JPG









笑わせてくれます

こういう天然の仕草に癒されますね




DSC00024000.JPG


9年前にウチに拾われた頃は

これほどの存在感を期待していませんでしたが

どんどん存在感をアップしています





久々に動画をアップしてみました

時間のある方はどうぞ



最近は、もう目をさまさないんじゃないかと思うぐらい寝っぱなしですが

まだまだ元気そうです




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいっ♪
ねこちゃんの 手の動きって ちょーかわいいですねぇ。
犬にはない柔軟な体が なんともいいですねぇ♪

ちょびっと、テーブルから落ちそうになってimaしたか? 
さりーちゃん 2009/09/29(Tue)23:08:53 編集
かわいいっしょ
>さりーちゃん
最後の方で落ちそうになっていたでしょ!
バランス感が悪いっていうか、たまに何でもないところでコケたりするので心配になります。

さんぽ 2009/09/30(Wed)06:33:04 編集
クマちゃんでしたか・・・
過去の日記を拝見して名前チェックさせて貰いました!初めて飼ったチャコも生きてれば9/25で8歳になってました!ななの方はもう少しで3ヶ月になります!最近、噛みぐせが凄くて足に飛び掛ってきて逃げるのが大変です!
クマちゃん変わった毛色の猫ちゃんですね!黒茶トラ?
ムックン URL 2009/09/30(Wed)22:52:03 編集
クマです
>ムックンさん
もう少しかわいい名前にすればよかったと後悔していますが、酔っぱらってクマにしてしまいました(笑)
ちょっと変わった毛色なんですよ。黒茶トラですね。
クマもななちゃんのように、元気に家の中を走り回っていたんですが、今年になって急に動きが遅くなり、体も一気に細くなってしまいました。
さんぽ 2009/10/01(Thu)04:42:39 編集
絶大!ですよ!
存在感?人間よりありますよ!きっと。。小さい体で精一杯生きてるんですから。。捨て猫なら尚更です!(私はこの人の目に留まって生きたいんです!)ってさんぽさんとみなちゃんのとこへ来たんだよ!あっ!いかんいかん。。つい興奮してしまいました。。我が家の猫達もココナラ、イキラレル!って私のとこへきたと信じてますから。。ただただ大切にしたいですねぇ。。
カルちょこ 2009/10/01(Thu)22:11:00 編集
そうですね
>カルちょこさん
おっしゃるとおりだと思います。
存在感を精一杯アピールしているところを拾っちゃったんですよね~。
それまで自分はあまり猫好きじゃなかったのに…。
すっかりクマにやられました(笑)
さんぽ 2009/10/03(Sat)06:13:38 編集
>こういう天然の仕草に癒されますね
解るなぁ~。
ウチの三吉の遠征から帰って来た、あのお帰り攻撃には・・・(笑)
河童 URL 2009/10/06(Tue)07:43:59 編集
お帰り攻撃
>河童さん
今回クマを載せたのは信州遠征帰宅後の「お帰り攻撃」がすごかったからです。
脚の間を縫うようにベッタリするあの攻撃。
どうしてあんなに表現できるかってぐらいの攻撃ですよね。
さんぽ 2009/10/06(Tue)19:15:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]