忍者ブログ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の状態も良くなったので
5df3c4d5.JPG
原始人ランナーさんと

高原山を存分走ってきました



いつものコースに

鶏頂山と明神岳を加えた

ロングトレイル



走行時間は7時間を超えました






山は空気も薫りもすっかり秋

ハンパない汗でしたが

登りの辛さも気持ちよく感じました


DSC00058000.JPG

DSC00061000.JPG













釈迦ヶ岳から鶏頂山を望み

数分後には

逆に鶏頂山から釈迦ヶ岳を望む

トレイルランだから出来ちゃう贅沢


DSC00059000.JPG







1f7718b5.JPG




DSC00064000.JPG














鶏頂山を後にし

ハンターマウンテンの明神岳へ

整備されていていいトレイルが続いてました




9cbfda5d.JPG

20090905111142.jpg














トップオブハンターでは

思いがけない冷えたジュースと温かいホットドック

最高のエイドにこの日一番のサプライズ



さてここから折り返し

釈迦ヶ岳分岐までの登り返しが本日一番のキツさに感じる
a99b6576.JPG
心拍数のレース並の160超

かなり、相当かなりしんどかった



ここを越えると

大好きな剣ヶ峰~大入道のコース

何度来ても最高です

ここは原始人ランナーさんも好きなコースなので先に走ってもらい追走


あっという間に声が聞こえなくなり

姿も見えなくなってしまいました904257e0.JPG


ここは森と一体となって走れるのか

そんな感じすら起きます


大入道~小間々~大間々まではゆっくり

途中の水場で美味しい水もいただき満足


大間々からはやしおコースを走り

ミツモチ~県民の森キャンプ場まで



疲れましたDSC00080000.JPG

レース並の疲労度

久々に脚が棒のようになり、頭痛も出てきたり

嬉しい疲労感




キャンプ場の沢でアイシング

気持ちよかった




県民の森キャンプ場~ミツモチ~大間々~八海山~剣ヶ峰~釈迦ヶ岳~鶏頂山~明神ヶ岳
(折り返し)~剣ヶ峰~大入道~小間々~大間々~ミツモチ~県民の森キャンプ場

走行時間7時間超 (距離32km)


DSC00056000.JPG
DSC00055000.JPG















このコースは結構キツいコースです
それ相当の登坂力とスタミナがないと帰ってこれません
走られる方は十分気をつけてください (熊にも



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は丸1日お世話になりました!
トレランもかなりハードなトレになりましたが,それ以上にオモロなこともあったし,剣が峰~大入道も楽しめたし最高でした。
そしてアフターの南大門。
これまた最高でした。
いろいろお話できて良かったです。また山で街でおつきあいよろしくです。
今日は申し訳なかったです。さすがに2度寝とは疲労していたのですね。
ぼくも筋肉痛になりました。
原始人ランナー 2009/09/06(Sun)20:06:42 編集
まさに!!
ほ~んとに山を楽しんでるんですね!山歩の名前そのものです。アイシングもダイナミック!!これだもの平地のRはヘノ河童ですね。こう云う人も居るんだぁ。。と改めて感じました。これが活力になってるんでしょうね。お疲れ様でした。
カルちょこ 2009/09/06(Sun)22:14:53 編集
無題
>原始人ランナーさん
今回は結構キツいコースなわりにいいペースでいけました。釈迦までの2時間15分は結構なペースですよね。
そして明神でのあれはオモロ過ぎました。
南大門でもガッツリ。またやりましょう!

>カルちょこさん
おもしろいですよ、この山は特に。
アイシングはマイナスイオンがいっぱいの中をジャバジャバ楽しんできました。
機会があったら走りましょう。連れて行きますよ!
さんぽ 2009/09/07(Mon)05:34:21 編集
ほんとだっ!
 ホットドッグと ジュースだっ!!
 
 昨日は お疲れ様でした♪ よくアルコールが 抜けてくれたでしょうか?
 抜けたから また 入れた?
さりーちゃん 2009/09/07(Mon)07:39:51 編集
気持ちよさそ~!
丸ごと浸かるアイシング… ワイルドですね(笑)。
そちら方面の山にはあまり行ったことがないので、雪が降る前にちゃんと熊鈴ゲットして一度は行こうと思っています。
やっぱ熊… 多いですか??(汗)
突貫野郎 2009/09/07(Mon)17:37:24 編集
無題
山はすっかり秋の気配で、空気がおいしそうですね。
自然を相手のトレイルラン、走り通した後は一味違った達成感に浸れた様ですね。
酔~いどん 2009/09/08(Tue)00:13:41 編集
無題
>さりーちゃん
こちらこそお世話様でした。
速攻でいれておきましたよ。
しかも大量に(笑)

>突貫野郎さん
高原山はいい山ですよ。
機会があったら是非一緒に走りに行きましょう。
熊とは一度遭遇したことがあります(恐)
http://sanpoo.blog.shinobi.jp/Entry/233/

>酔~いどんさん
今回のコースはいつもよりロングだったので達成感もありました。
反省会も盛り上がり、何杯飲んだのか分からなくなりました。
さんぽ 2009/09/08(Tue)12:01:54 編集
アイシング
気持ち良さそうですね~。
脚だけ浸かってまさに理想的。
その後はお腹のアイシングですか?
Hocke URL 2009/09/08(Tue)16:00:49 編集
ご馳走様でしたm(__)m
この気持ちよさ。しっかり伝わりましたよ!
河童 2009/09/08(Tue)20:12:50 編集
結構行けてますね
この分なら、月末はいい感じで走れそうですね。
ヨッシーの父 URL 2009/09/08(Tue)22:15:17 編集
ちょいとちょいと。。
ところで、さんぽさん。連休最後の23日に何か、企画してますか?カル~くちょこっとトレイルとか。。あったら情報を下さいませ。
カルちょこ 2009/09/09(Wed)20:49:51 編集
無題
>Hockeさん
お腹のアイシング(笑)最高!
これはなかなか止まらず結構念入りにやっておきました。

>河童さん
感じていただけましたか、この快感。
水温は結構低く、あっという間に寒くなってきました。

>ヨッシーの父さん
今回のトレでいろいろ課題をまた見つけました。
あと少ししかありませんが最高のいい状態でスタートに立ちたいです。

>カルちょこさん
23日はレース後でまだ長野にいると思います。
26or27はいかがですか?
無理のないショートコースを走りましょう。
さんぽ 2009/09/09(Wed)21:03:04 編集
そうでしたか。。
失礼しました。26.27は仕事なので。。又の機会にお願いしま~す。長野。頑張って下さいませ。。
カルちょこ 2009/09/10(Thu)21:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME DNS >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]