忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走り始めて甘党になり

今じゃ、嫌いだったチョコや饅頭は酒のツマミになるほど好物。
 

以前の甘党はコチラ


中でも最近目がないのは 「かりんとう」

あちこちの有名かりんとうを食してますが

自分の中の一番はコレ。


あつみのかりん糖


IMG_2653000.JPG

























一口食べたらおしまい。

一袋全部食べないと気が済まなくなるこのテイスト。


さっき開けたのに

一袋いっちゃいそうです。



IMG_2664000.JPG




























お茶にも

コーヒーにもIMG_2661000.JPG

ビールにも

焼酎にも

ばっちりとマッチしちゃう。



結構カロリーが高そうですが

「明日はいっぱい走らなければ」

という気分にさせてくれます。





IMG_2667000.JPG

実家に行った時は必ず箱買いですが

今回は送ってもらいました。


秋田にこの菓子ありって味です。

「こいなば んめな、まんず、んめ~ごど!」



嗚呼、明日はいっぱい走らねば…。







PR
さすが餃子の街


餃子で乾杯したり…

次の日は、餃子は後にしたり…。


DSC00615000.JPG





















DSC00619000.JPG




DSC00626000.JPG


















さすがカクテルの街

そしてカクテルで語らう


DSC00621000.JPG


























二晩も楽しいひとときを宇都宮で

豪華メンバーでのグビグビ



走ることでつながった人達。

平日なのにぶっ倒れるほど飲みました。



突貫さん、原始人さん、ネオスさん、えくんちょさん、ありがとうございました。


愛猫のKUMAが天国へ旅立ちました。



IMG_0013000.JPG




















覚悟はしていましたが、悲しいものです。

これほどかってぐらい…。


最期まで可愛いヤツでした。

ようやくウチも 「光」 になりました。

その速度200メガ!

パッ!パッ!っと凄いです。


アナログ回線で

ピーピロロロローって

つないでいた時代からは信じられません。


DLも シャ~… 終了 って

あっという間





ま、それはそうと。

久々にネットで色々と見てみると今まで知らなかったコレ

「Garmin Connect   (ガーミンコネクト)」




ffafeb71.jpeg























今までガーミンでのデータは

Training Center や Sports Tracksに落として満足してましたが

ガーミンコネクトはもっとおもしろい。


1f3f80ae.jpeg




















2009.6.27 の奥日光トレランのデータを貼り付けてみました。

http://sanpoo.blog.shinobi.jp/Entry/314/
http://sanpoo.blog.shinobi.jp/Entry/315/



そして色んな方向からこの日の軌跡を見てみると。



0ab34641.jpeg






















オモロ過ぎます。

焼酎もどんどんハカいっちゃうし…

時間経つのもあっという間。



310XTよ! はよ届け~!!




【久々のアップなので本日2発目】



宇都宮っていい街だなぁって感じますが
miya.png
「どんなところ」って聞かれると

「餃子」や「カクテル」、「JAZZ」とか一応答えています。



でもコレを見たらそのいいところがお判りいただけるのでは。

「住めば愉快だ宇都宮」 3連発



久々にツボにはまりました。

個人的には2番目のカクテルのがBestかな♪


愉快だから、ずっと住んでいたい街です。












カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]