忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ででーーーん。

DMJのワッペンが届きました。

tomoさんありがとうございます。



IMG_1434.JPG

























 

制作者 「もりお」 さん      


ザックとシャツ

あと何に付けよう…。

スーツのジャケットにもつけちゃおうか(笑)
 

みんなスゴイ実力の持つランナー達なので

一緒のワッペンを付けるのは恐縮ですが…。


少しでも近づけるように

頑張るぞ~!!


PR

パンパカパーン!

いよいよ明日は信越五岳トレイルレース。


今朝はお気に入りのNewザックを最終チェック。

ボトル収納部分にちょっと工夫を加え

もうバック転しても外れません。



9359b853.JPG





























ライトもいい感じで装着できたし

準備万端。



テンションもアゲアゲ!

110kmの旅へ向けて行くぞ~!!





箱を空けると

「キリアン情熱ット」!!!

爆笑!



IMG_0502111.JPG




























来たよ、来たよ!

あのKILIAN JORNET使用のこんちくしょうが(笑) (by DMJ 4号

Salomon Advanced Skin S-Lab Pack



6edf4663.jpeg




























コレ、ザック? と思う代物 。

いろいろ入れて、背負って、眺めて、写真撮って…

ベタ惚れっす。



IMG_0494000.JPG




























ずっと気になっていたモノでしたが、手に入らないしね…。

子供のようですが、夢を見ているかのように嬉しいです。

isoさん、very very thanks! です!



明日から背負って

信越では活躍してもらいますよ!


今晩はとりあえず背負ったまま寝ます。








病院勤務のときに

初めて覚えた薬の名前と薬価と薬効。

へんな名前とその高額さに一発で脳にインプットされた薬。



その薬、昨晩救急にて処方されました。




IMG_0405.JPG





























痛くてシャツも着れません。

なので今日のエクステラ丸沼はDNSにしました。





一体この夏、この身体には何がおこっているのだろう…。。

悔しいです。


「今度の休日、どこに行く?」

こんな背表紙を付けた

トレイルランニングコースガイドが出版されました。



IMG_8672.JPG




























トレイルランニングのコースは

登山ブックなどで紹介されているコースより長いため

地図を見ながらあれこれ考えていました。


どの山走ろうか?

そんなデマンドにマッチした1冊です。



IMG_0402000.JPG



























地図やコース断面図も見やすく

そして 「立ち寄りmeno」 ではそこでしか味わえない美味しいモノや温泉情報!

距離別コースINDEXもGood!


shukaさん、素晴らしい本の出版おめでとうございます。

そしてプレゼントありがとうございました♪




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]