忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足首周辺の痛みが治まらないのと

気持ちが仕事にシフトしていたので、最近ほとんど走れていません。


比例するかのように

更なる体重増とストレス増。




まずは体重減らさないと。

最近は欠かさず飲んでいるビールを止めるか。

そんななか、「Winner!」が届きました。


IMG_2296.JPG

































箱根駅伝の際に何度もコマーシャルやっていた 「麦とホップ」

田村正和とじゃんけんする、アレ (忘れた方→コレですよ


応募したことすら酔ってて忘れてましたが

じゃんけんに勝ち(→コレ、コレ

そして抽選に当たりました





委員長の田村正和より賞状まで



IMG_2288.JPG

























なので休肝日スイッチオンはしばし先送りにし

あと数日は正月気分を楽しみます。



PR
あちゃ~、

まじか、いや、やっぱりそうなったか…。

正月から食べ続け、飲み続け

着々と増えた体重はとうとう本日70kgを超えていました。



IMG_2084111.JPG























 



サブスリーが出た「さのマラソン」での体重は62kg

約1ヶ月の間で実に8kg以上の増加。


IMG_2069111.JPG
スーツのズボンは入らないし

頬には飴玉が入っているようだし…。



1kgの脂肪は約7,000kcalと言われいますが

実に 56,000kcal


さぁ、どうする?

勝田まであと約2週間。



IMG_2080222.JPG















足首周辺の違和感も取れないので

今週末も走らず

明日からクロストレーニングを兼ね夏油に修行に行ってきます。



少しは減量して帰ってきたいが、難しいだろうな…。





~ 写真は粟野の蕎麦屋 「たろっぺ茶屋」 ~  

蕎麦のレポをしようと思いきや、体重の話になってしまいましたが、

この店の天ぷらは噂通りの、そびえ立つような凄い量。

そして蕎麦は美味しく、お客もいっぱいでした。


ここにきて

どーーーーっと出ているような気がします

疲労



年明けでの仕事始めの1週間

忙しかった

途中で息切れしそうな1週間でした。



IMG_6302.JPG
























朝は走ってもすっきりせず

フラフラ



正月太りを解消させる一心で走ってましたが

体と心、脳がバラバラ

気が流れてない走りだと感じますIMG_0103000.JPG

こういうときは何やってもダメなものですね。




故障するときは大体こういうとき。

予防も兼ね

勝田に向け走り込む時期でしょうが

思い切って休足。



数日は積極的に休んでみます。




新年明けましたね~

おめでとうございます。



この3日間で100kmぐらい走ろうかと思っていましたが

新年早々のランで

足首周辺にジンジンと痛みが…



昨年に続き、新年早々不安な幕開けでした。



100km走るのはやめて初詣




DSC00613111.jpg





























 

恒例の二荒山神社行

参拝まで待つこと1時間以上 (元旦のこの日参拝客は22万人!)

寒さの中で長時間待っていたためか

何を祈願したのか忘れるありさま。

IMG_17500001.jpg

初日の出を見ながらの決心したこと

「今年は飲む量を減らそう」




その決心は

数時間ですっかりどこかへいってしまい

初詣で御神酒をいただきスイッチおん!

今朝目を覚ますまで一体どうなったのか…

結局、正月二日間飲み続け。



飲んで、食べて、寝て

そしてまた飲んで…の繰り返し


それが良かったのか

今朝走ってみると足首の痛みはなくなっているでは。

IMG1527.jpg
しかし、顔はパンパンにむくみ上がって

体重もよく増えてます。




まぁ、正月だからいいでしょ。


明日からはギアを入れ替えるとして

今日も飲もうっと。


何故そこで?



最近体調の悪かった愛猫のクマが

久々に蛇口からのガブ飲み



満足気な顔して

飲みっぷりのいいこと



IMG_1690000.JPG








































すぐ近くに水はたっぷり用意していますが

今日は蛇口から飲みたいようです。





IMG_1730000.JPG


















よたよたしながらのジャンプですが

何とか洗面台に登り

しば~らくガブ飲み。




IMG_1731111.JPG



















意表を突いた、こういう行動ってポイント高い。



忘れた頃に

しっかりと笑わせてくれる愛猫にやられました。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]