忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のランニングコース

今朝は走らず

New Itemを試しにゆっくり歩いてきました。




IMG_0132000.JPG






































67f3f049.jpeg






































IMG_0160000.JPG






































IMG_0223000.JPG




































晩秋の宇都宮中央公園と文化会館前の銀杏並木    




いろいろ試していると

あっという間に時間が過ぎてしまいました。



今朝は太陽こそ出なかったけど

結構きれいな朝でした。


PR

修理も高くつくというのでコレ買いました。ce3f1d5a.jpeg

結構遊べそうです。

いろいろいじって、いじって…

充電がなくなったので今日はここまで。



外に出るのが楽しみになるような

そんなアイテムです。






DSC00578000.JPG













まずは家の中で

となればモデルは…。



4dc7ecf6.jpeg





























IMG_0037000.JPG




























あまり関心ないようです。

いよいよですね、ハセツネ

私は参加しませんが

あと数日となるとやはり気になります








応援したい人がいっぱいいるので

去年みたいに

三国山に行こうかなぁなど

色々考えましたが

仕事することになりました



参加の皆さん、存分に楽しんでください!






最近は動くスピードが遅くなった感じがしますが

地図など広げると

すぐに邪魔しに来ますね



IMG_2841111.JPG

























おい!どいて!!

全然動じません

何もそこでくつろがなくても…


IMG_2835000.JPG

IMG_2836000.JPG












先日、久々にデリしたところ

食べ物は猫用しか反応しなかったのが

歳取って変わったのか

すんごい反応するでは



e2b23d92.JPG


























IMG_3113000.JPG

IMG_3113000.JPG










740150dc.JPG









笑わせてくれます

こういう天然の仕草に癒されますね




DSC00024000.JPG


9年前にウチに拾われた頃は

これほどの存在感を期待していませんでしたが

どんどん存在感をアップしています





久々に動画をアップしてみました

時間のある方はどうぞ



最近は、もう目をさまさないんじゃないかと思うぐらい寝っぱなしですが

まだまだ元気そうです




久々に餃子食べに行ってきました

ここ 「みんみん本店」 は土日となると大行列

でも平日はすんなり

地元の人達で静かに賑わっている感じです





DSC00100.JPG





























店内は昭和の時代に戻ったような感じです




焼餃子

ジューシーでええです

焼具合が…、最高

たまに冷凍を買って、ウチで焼いたりしますが

やはりプロの焼き方は違いますねDSC00099.JPG



揚餃子

カリカリしたさっぱりの味

美味いっす


水餃子

甘い感じ

プリプリでジュシーですね~


ライス

新米なんでしょうね

ピッカピッカのいい味でした


ビール

結構飲んじゃいました





一心不乱でガツガツ食す

あぁ、すっかり餃子の写真撮るの忘れてました

多分何度来ても忘れてしまうんでしょうね




ビールに餃子が出てくれば

もうね、忘れちゃうんです、全て


美味かったッス、カンペキでしたね



体重はマックス

気持ちもマックスですからチャラですよ、多分。。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]