忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまい酒飲めました。

この子のおかげで

ちょっと前に生まれたと思ったら結構可愛くなったりして…。


CIMG3932000.JPG



























初節句の姪っ子

いい顔ですわ!

(よだれとか、鼻水とか




こんな顔見ながらつぶれるほど飲んじゃいました。



IMG_0584.JPG
この子のおかげでみんなが集まり

いい気持ちになれるんだから

既にすごい力を発揮しています。





20年経ったら知らんぷりされるんだろなぁ。





PR
最近たまにいい顔します。

そんないい顔見るとニタ~。

ずっと見てると

その眼には自分の顔がしっかり映ったりして。



IMG_04660001JPG.jpg

































「何も感じてないです、今私は」

そんな顔して別な方を見てます。



その瞬間

ヒゲがよくなったり、あごがよくなったり…。

いやいや、その鼻が。

ついクリックしたくなります (どうぞクリック



たかが猫なのに

結構癒さてます。

(犬派だったんだけどね~)


自分にとって、年に2度(あるか?)の繁忙期。

終了しました






IMG_0396777.JPG


























仕事をめいいっぱいやると疲れます。

だから今週はあまり走れないかなと思っていたけど、

いつもより早く目が覚める。

普段はあまり感じない緊張感があったのかな。




結局のところ、普段以上にいいトレーニングが出来ました。

余裕がないと出来ないと思っていたことが、

忙しいときの方があっさり出来ちゃうんですね。



これ、所謂 「充実」 ってやつ

普段はなかなか気付かないもんですね。


そう、前にこんな「おいしい」トラックが走っていても気付かなかったり…。

以前より行ってみたいと思っていたケーキバイキング。

気合い入れて行ってきました。



IMG_0339.JPG

























もともとは苦手なケーキ類

走り始めてなのか

禁煙してからなのか

だんだん食べれるようになったので

最近は好きなモノと思っていたが



む、むり。

食したケーキは
IMG_0338.JPG


3 口 ぐ ら い 



甘すぎて頭痛が起きました。

違う物が欲しい


結局、別にカレーライスをオーダー。

その後も味噌や漬け物を食いまくり。




飲み放題の方がはるかにお得のような気がします。

甘い物は大の苦手

だったんです。

でも、それは過去形。

最近は甘い物も大丈夫というか大好物になってきました。


走るようになってからか、禁煙してからか…


IMG_0026000.JPG

























特に和菓子

饅頭をつまみに焼酎を飲めるようにまでなりました。


IMG_0017000.JPG

日光(旧今市)に行ったついでに好物の饅頭をゲット。

薄皮の黒糖饅頭


晃麓まんじゅう


車中ですぐにムニャムニャ

甘さ抑えめで上品な味

うま~い。

もう全てが満点というべきこの味。

あっという間に胃袋へ2個。




2個食べた後に、妻が

「武平まんじゅうの方がうまいよね~。」


IMG_0014000.JPG















そう、今市には武平まんじゅうなる横綱級の饅頭があるが、いつも売り切れで…。

いつの間にか頭から武平まんじゅうは消え、晃麓まんじゅうオンリーになっていた。


じゃ、食べ比べるか!

CIMG2801000.JPG

頼む、売れ残っていてくれ。

店に着くと、おっっしっ!

ゲット




しかし、次から次へと入ってくるお客さん

決して目立つような店でもなく

場所もどちらかというと分かりづらいのに

どんどん入ってきます。

そして100個など皆大量に購入していきます。





さて食べ比べると、

ん~、うまーい。


IMG_0019000.JPG
























武平まんじゅうの方が皮がしっとりして、小豆の香りが高いかな。

うん、晃麓まんじゅうは?

ん?やっぱ、こっちもうまっ。



ちょっと味は違うがどっちもうまっ。

あれ~、やっぱ…、ん?どっちがどっちだ?まぁいいや。
(利き酒のようになってきた)

なんだかんだ言いながら7個食べてしまいました。



どちらも1個63円。
10個購入すると1個サービスしてくれました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]