忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数週間の自画自賛。

テキトーに撮った写真の数枚をアップしてみます。



IMG_8473.JPG






































IMG_8497000.JPG






























IMG_8499.JPG





























IMG_8510.JPG






























IMG_8529.JPG




























IMG_9108.JPG


























IMG_9093.jpg






































IMG_9098.JPG





































勝田前後

自分を励ましてくれた一期一会(笑)でした。


PR
体脂肪が一気に減ったので

一気に食べに行きました(笑)



20101219125812.jpg





























所用で佐野に来たので、はい、

佐野ラーメンです。



佐野ラーメン、美味しいですよね~。

ただ有名店舗は週末ともなると凄い混んでいるんです。


この日は何となく有名店に行ったんですが

食べる気がなくなるぐらい混んでいたので、やめ~。



あの、あれ、あれ…

何て言ったけ…


思い出した!

この辺りだったよなぁ…



20101219125522.jpg

























変わらぬ、贅沢なラーメン。

コレコレ!

餃子もラーメンもしゃいこうに美味しい。


叶屋、ここがあまり有名店にならないことを願います。


この体重計は壊れているのか?

ってぐらいいつも期待はずれな体脂肪を表示してくれる

我が家の体重計。


結構絞れたと思って測定しても15%とか表示だったのが、

大田原Mの前から始めてきたダイエット作戦の成果がようやく出てきたのか

体脂肪が

な、なんと一桁に!!


よくやったぞ、体重計!

思わず体重計を誉めてしまうありさま。




IMG_8268000.JPG






















昨晩、計ったときは9.2%

で、本日は9.6%

2日連続の一桁なのでやはりこの数字信じていいものか…。


今回のダイエット作戦は

栄養価のあるものを考えて3食しっかり食べるというもの。


なので体調はかなりいいです。



あっという間に三十路は過ぎ…

とうとう四十路に足を踏み入れました。

もともと老け顔だったので、ようやく年相応になってきたかな(笑)



四十路は多分もっとあっという間に過ぎていくでしょう。

今まで以上にアクティブに充実した日々を過ごしたいと思います。



IMG_8162.JPG

























新たなカテゴリー突入祝いとして

ずっと欲しかった印伝の財布を妻からいただきました。

山梨にお住まいの方に数年前見せてもらったとき

日本人の心というか

そういう感覚がビビーっと反応し

それ以来、あちこちの店で見ては手に取り眺めてきました。



中でも好きなトンボの柄。

トンボは俊敏に力強く空中を飛び回り、

決して後ろ向きには飛ばないことから「勝ち虫」と呼ばれ、

戦国武将に好まれた柄のようです。



大事に使いたいと思います。


ジャパンカップサイクルロードレースが宇都宮市で開幕しました。

今年は市内大通りを走る 「クリテリウム」 をアジア初開催。



fe97c56c.jpeg




























な、なんちゅうスピード!

1.6kmを20周するコースで行われた前哨戦のレース

間近で世界トップの自転車のスピードを見て興奮してしまいました。



IMG_4629000.JPG





























IMG_4640000.JPG






























cb3f30b3.JPG




















ド笑むな方も観戦していました♪
 




一気に点火!121.JPG

欲しい、自転車…。



「走れば愉快だ宇都宮」

昨日、今日と街は自転車で賑わってます。




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]