忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイヤバイって感じの体重になってきました。

よっし、ダイエットモード再開だ!




しか~し

こんなタイミングで…

田舎の叔母から大好きな贈り物が…。





IMG_9880111.JPG


































ダイエットやめやめ~!

で、28個食べちゃいました。

金萬はやっぱ28個食わないとねっ。


PR

いいことは広めましょう。

こういう画像を作成することは出来ませんが

広めることはできます。


今できること

せめてみんなで分け合おう!



258630946.jpg




































 

@stam_mats2さんデザインの「買い占めやめよう」ポスター。
 

生きているってそれだけで素晴らしいです。

今回の大震災ではそういうことを強く感じました。




計画停電のため

今宵はキャンドルナイト。



IMG_9635000.JPG






























予定より早く復旧し

ほんの少しの間でしたが

普通の生活がいかに暮らしやすいものかを感じました。



頑張れニッポン!

お互いがんばろーぜ!




ハリ天さんのBlogより転用

【拡散RT希望】RUN X 10(ラン・バイ・テン)運動〜被災しなかったランナーの皆さん:その日の走行距離に10を掛けた金額を毎日貯めて募金しませんか?10キロ走ったら百円を貯金箱に入れるだけ。自分のためにも被災地の復興にも役立ちます。今すぐ、毎日実行できること。<Tweet by kaytaka>



これはいい!

故障していた膝の調子も良くなってきたので

しっかり走ってしっかり募金します。



先日、ウオノメ処置(液体窒素)の2回目を実施しました。

もう…、あまりの痛さに涙が出るくらい。

かなりしぶといですMyウオノメ。


走るどころか

シューズすら履けません。


参りました。



IMG_9131111.jpg


























もう1つ参ったこと

携帯電話の洗濯


しっかり洗濯、そして脱水まで…。

データは全部パアァ!

これまた涙が出るくらい参りました。。



早速新調しましたが

データが…。



なので、名前と番号を自分の明帯にメールしていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



ずっと我慢、我慢のウオノメでしたが

とうとう我慢の限界

ギブアップです。

昨日病院で液体窒素治療をしてもらいました。



IMG_9131000.JPG

















                                          
                          (きたない足ですいません)



足の親指に3つのウオノメ

他に+2つで

全部で5つ処置してもらいました。



ウィルス性のウオノメだそうです。



覚悟はしていまいたが

痛ーーーーいです。



処置している時が痛いのかなって思ったら

痛いのはその後。


今までの痛みの数十倍ですよ、マジで。

指がとれてしまうのか

そんな痛みが続いてます。


虫歯が足の指に来ているかの様。



痛いのとか、苦しいとかは嫌いじゃないですが

今回ばかりは

笑いが止まらなくなるぐらい痛いです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]