忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いゃ~、しんどかった

赤城合宿で騒ぎすぎたのが、喉が痛てーなーなんて思っていたらガーーーーーンと上がりました、熱が…。。
扁桃腺が常に肥大しているためか普通では考えられないぐらいの体温をよくマークしてしまいます。
今回も出ました。熊谷の最高気温並の体温が

瞬間最高体温40.7℃。
この状態で仕事に行きました。多分この日は熊谷を超えていたかも
頑張ったねぇ。
何せこの日は関東地区のブロック会議っちゅうモンが我が所にてあったんで…。。
主役ってことで熱にやられながやも、いつもよりハイテンションで頑張りました。
しかも懇親会までビシーーーーっと。(はじめてがまずかった

で、その後寝込むこと数十時間…。。。
気が付いたら相当寝ていたような。はい、仕事はしっかり休みました。


さてさて、話は本題に戻して、本日久々に走りました(三日ぶり)
お盆休みから走り込みをしたせいか、病み上がりなのに 『え、まじで??』 ってぐらい調子がいい。

12日(日)今スポ・クロカン38.2km
14日(火)日光連山トレラン25.5km
16日(木)ジョグ4.5km
17日(金)ジョグ10.5km
18日(土)赤城大沼45km
19日(日)トレイルウォーク9.1km
20日(月)ジョグ16km

これらの成果が風邪で寝ている体に作用したのか今日はジョグペースで走っているのに軽い。体重はいつもより重いはずが、軽いしグイグイいっても脚が楽だし呼吸も楽

終始、鼻水と咳は止まらなかったが前後1kmの意識的スロージョグを含めても時よりキロ3分台が出ても楽な体はびっくり!!
これは自分の体でないような、そんな感覚が…。。
まだ熱があるのかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体温40.7℃で出社ですか、責任感と精神力が成せるわざですね。
走って体が軽いのは、風邪の休養で筋力の疲労が抜けたのかも知れませんね。
酔~いどん 2007/08/24(Fri)23:19:39 編集
お気をつけ下さい
40.7度ですか?これで出勤は考えられません。今の私にとっては。そして、連日の走り込み、さんぽさんのやる気と成長の過程を見ていっている様です。一つの事に向かってやり切る!気持ちは今も変わりないですが、やはり、さんぽさんは若い!私も、年相応に前を向いて歩いて行きたいです。
やまとそば URL 2007/08/25(Sat)01:25:13 編集
無題
>酔~いどんさん
案外恥ずかしいですよ。責任感も精神力もない方なんで…。。
ところで筋肉疲労が抜けたんですねぇ。で、やや超回復しているのだと思います。
風邪でなければもっと超回復していなかも。
やはり休息は大事ですよね。

>やまとそばさん
いやいや、やまとそばさんの行動力をみますと私の方が年老いているかのようですよ!
40℃越えの状態って結構ハイなんですよ。時々もの凄い悪寒がきますが…。
さんぽ 2007/08/25(Sat)19:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]