忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は東京に勤務中の先輩が遊びに来てくれたので戦場ヶ原にハイキングに行って来ました。

IMG_1793000.JPG
























前日は久々の再会で遅くまで…。

朝はまずますの二日酔いの中、のんびり歩いてきました。

赤沼駐車場~戦場ヶ原~湯滝~湯ノ湖

IMG_17620000.JPGIMG_1778000.JPG













戦場ヶ原はホザキシモツケが見頃をちょっと過ぎた感じもあるが、ところどころ一面がピンクの風景は癒されます。

IMG_1777000.JPGアザミについている虫もまたいいかんじでした。


この日奥日光はピーカン。
約2時間ゆっくり景色を楽しんできました。

ゆっくりした後、ザックに積んでいたランシューズに履き替え、帰りは湯ノ湖から赤沼駐車場まで車をとりに走りました。

涼しい中の下りはグイグイスピードにのりあっという間に到着。
4.2kmを15分台で走りきりました。
気持ちよかったのであと1時間ぐらい走りたかった。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あついぞ!熊谷
38℃じゃ。
こんな暑い中、酔~いどんさんは、ずいぶん走ってましたね。
ヨッシーの父 URL 2007/08/11(Sat)17:22:20 編集
さすが!熊谷!
ひぇ~
マジっすか??
で、走ったの? ですか? 溶けちゃいますよ。。。

奥日光は22℃でした
さんぽ 2007/08/11(Sat)17:31:19 編集
無題
奥日光ってまだ行った事がないんですよ。
戦場ヶ原では、もう赤トンボが飛んでいるんですね。
酔~いどん 2007/08/11(Sat)22:29:41 編集
熊谷では
暑すぎてトンボも
避暑に出かけたようです。
ヨッシーの父 URL 2007/08/12(Sun)18:37:11 編集
とんぼ
>酔~いどんさん
奥日光は標高1400m前後です。涼しくていいですよ♪男体山などの山を見ながらランは格別です。
とんぼは気持ち悪いぐらいの数がいました

>ヨッシーの父さん
戦場ヶ原にはとんぼも帰省ラッシュのようで渋滞していました。
熊谷は今日も暑かったみたいですね
さんぽ 2007/08/12(Sun)23:34:30 編集
ハイキング??
さんぽさん、4.2kmを15分じゃ、ハイキングといえませんよ(笑)相変わらず凄いですね!私の方は、そろそろ実家を出ます。今日は、大山の下まで車を飛ばし、明日朝、大山に登ります。
やまとそば 2007/08/13(Mon)18:56:05 編集
ダイセン
大山ですか?いいっすねぇ!
ダイセンの名が付く木や花があるぐらいなのでイイ山なんでしょう!
山頂からは日本海は見えるんでしょうかね?

自分は明日例の日光連山トレイルラン行って来ます。
さんぽ 2007/08/13(Mon)20:42:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]