忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/5の杉並木マラソン(10km)以降はレースは入れていないが、どれに出るか…。ん~、悩むところ。
候補は次の通りだが、先立つもの限られているし…。
 
  9/16  田沢湖マラソン(フル) or 草木湖マラソン(12km)
  9/30  城内坂ウルトラマラソン(100km)
11/11 たかはら矢板マラソン(ハーフ) or 赤城山往復トレイルランニング・レース(25km)
11/23 大田原マラソン(フル or 10km)
12/  9  佐野マラソン(フル)

中でも今回第一回大会の「赤城山往復トレイルランニング・レース(25km)」が魅力的
当初本命にしていた大田原フルだが、レベル的に不安のため、今年は見学プラス10kmにしようかと思っています。DSC00016000.JPG

そろそろエントリーしないと…。。。

ところで、本日初のトレッドミルで走ってきました。斜度を付け、キロ6分で1時間。マシンから降りるとフラフラに…。やっぱり自分は雨でも外の景色を見ながらのRunがいいなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たくさん候補がありますねー!
「赤城山」は「たかはら」と同じ日なんですね。確かに迷っちゃいますね。
「城内坂ウルトラマラソン」はフルが走れるようになったらいつか挑戦したいです!こじんまりあたたかい大会って感じがしてよさそうですね パンフありがとうございました。

私も外を走るほうが好きです。トレッドミルはまわりも走っているのでいい刺激になるのですが私の場合あきちゃうんですよね
ばるこ 2007/07/22(Sun)20:56:42 編集
ランニングスタイル
「赤城山」迷っているんですよね。
私の場合、2年前「たかはら」走った時に岳友会との出会いがあったんです
だから外せない大会って位置づけなんだけど…。
最近自分にあったランニングスタイルは何か?と考えることがあります。
タイムを追うことはすごく大事なんですが、箱根を走ってみてタイムを追うんじゃなく自身と挑戦したいっていうか、何かうまく言えないけど…
自身との挑戦=タイムなんだろうけどね。

ウルトラやトレイルランが自分にあったスタイルかなって思うこのごろです
さんぽ 2007/07/22(Sun)22:05:48 編集
無題
走りにもバリエーションが有りますから、自分のスタイルに合ったランで自分自身に挑戦するのもいいですね。
さんぽさんの様に自然と向き合ったランへの挑戦は、走りの醍醐味かも知れませんね。
酔~いどん 2007/07/22(Sun)22:39:06 編集
自然と向き合ったラン
>酔~いどんさん
自然の中で走ると気持ちがグググーっとなるんですよね。風の音・鳥の音・水の音さまざまな「気」っていうか、そういうのを感じると身体がみなぎる感じがします。
今年は準備不足でしたが、来年はトレイル大会を中心にレースを組み立てる予定です
さんぽ 2007/07/22(Sun)23:04:02 編集
無題
自分もそろそろ秋のエントリーを考えなくては^^;
ネオス URL 2007/07/22(Sun)23:48:47 編集
自然と向き合ったラン・・・ね。
「自然と向き合ったラン」
魅力を感じています。
昨年の榛名山、今年の足尾、ともに楽しかった思い出が沢山あります。

でも、自然に逆らったランもまた追い続けていたい。記録狙いも、また、魅力ですね。
ヨッシーの父 URL 2007/07/23(Mon)08:43:14 編集
無題
一緒の大会はないかも?
ヨッシーの父 URL 2007/07/23(Mon)16:42:19 編集
参加予定レース
>ネオスさん
そうですよ、締め切り間近が多いですから。
ちなみに10月のハセツネはとっくに締め切ってしまいました
ネオスさんとは1月の勝田か2月の東京まで一緒の大会はないのかな?
おっっと、来週一緒でしたね

>ヨッシーの父さん
もちろん記録狙ったレースも参加しますよ♪
目標はサブスリーですから
一緒の大会はないですか?
11月は足利ハーフ→つくばフルでしょうか?
12月のさのフルは出ませんの?
えぇぇ、もしやNAHAを考えているのですか…???
さんぽ 2007/07/23(Mon)19:54:00 編集
無題
足利→つくば→さの
フルを短期間に続けようかとも考えてますが・・・
ヨッシーの父 URL 2007/07/24(Tue)08:26:55 編集
さので
>ヨッシーの父さん
では「さの」で
去年のパパさんのタイムまでは厳しいと思いますが、何とか近づけるようにバッチリ調整してきます
さんぽ 2007/07/24(Tue)22:03:06 編集
杉並木
私も10kやります。暑い中ですがお互い頑張りましょう!
昨年新設された、テントの中を休憩場所にする心算ですが、今年も設置されるのかな~。笑みどんどんといますので良かったら覗いて下さい。
memory5001 URL 2007/07/26(Thu)18:56:27 編集
赤城にしな!
●さんぽさん

矢板と赤城が一緒ですか~!!
だったら赤城のほうに出てくださいよ。
そしてどんどん仲間を増やしていこう!
私は矢板の10kmをがんばるよ。
やますきーお 2007/07/27(Fri)04:03:50 編集
>今後のレース
>memory5001さん
杉並木の「暑さ」と「あの坂」癖になりますよね
テント覗きに行きますよ。是非お会い出来ればと思います。
お互いがんばりましょう!って言いたいところですが、前日に餃子でしこたまする予定です。適度に頑張ります!

>やますきーおさん
すでに10kmにエントリー済みですよね。
色々考えた結果、今回は矢板のハーフにエントリーします
会場のVIP駐車券&アフター今年もよろしくお願いします
会では他にエントリーする人いないですかね?
さんぽ 2007/07/27(Fri)17:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]