忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は今まで経験のない「24時間マラソン(駅伝・リレー)」が2つも。 
IMG_1762000.JPG                       
今週末の7/13-14は「HONDA24時間駅伝まつり」
チームまる高(餃子組)でエントリー。まぁ、祭りだし、正式な競走(レース)でもないし…。無料だし。なんて軽い気持ちでエントリーしたものの。大丈夫かなぁ??
非常に不安です。人数的にも厳しいよなぁ。
(まぁ、だめならズルしちゃえばいいか)

7/28-29は「野辺山リレーマラソン&キャンプ」
これはチームぐんたま年少組にてエントリー。
ウルトラランナーが勢揃いのチームなんで楽できそう♪
でも「飲み助」が多いし…。飲まないランナーに懸かっているかも。
どちらもランナーならではのお祭りの大会。
今月は走ることの楽しみがまたひとつ増える月になりそう。
                                    (全然関係ないけどこんな顔でずっと見ています↑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アドバイス待っています。
奇しくも、24時間リレーマラソンが続きますね。
野辺山に活かす為に、HONDA24時間駅伝まつりでの経験をアドバイスして下さい。
酔~いどん 2007/07/10(Tue)00:32:32 編集
無題
この走り込みが、秋からのシーズンに活かされるか?
ヨッシーの父 URL 2007/07/10(Tue)09:07:32 編集
無題
>酔~いどんさん
野辺山に活かせるようによ~く学習してきますね。

>ヨッシーの父さん
いったいどれだけ走るor飲むのか…。どちらに転んでもシーズンに生かせそうです。
さんぽ 2007/07/10(Tue)17:51:58 編集
マラソン・・・
何だか夏に向けマラソン漬け?ですね!(笑)ぱるこさんが高原マラソンのハーフに既にエントリーしたの知ってます?
やまとそば URL 2007/07/10(Tue)22:34:26 編集
やはり
>やまとそばさん
やはり、ばるこさんはエントリーしていましたか?既にハーフは経験済みのはず。今回は更なる記録の更新を目指していると思いますよ。
ところでやまとそばさんはエントリーしませんか?やますきーおさんはとっくに10kmにエントリー済みのようです。
ゴールの達成感は登頂の達成感と似て楽しいですよ。って体験済みでしたね、失礼。
さんぽ 2007/07/10(Tue)22:49:20 編集
無題
ラクはさせませんのでヨロシク~(笑)。
ネオス URL 2007/07/11(Wed)00:09:00 編集
とりあえず
>ネオスさん
ありゃ、やばっっっ。



ここだけの話、年長組には負けないように頑張ります♪
さんぽ 2007/07/11(Wed)17:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2台目 HOME 入隊! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]