忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜田省吾の歌に引き込まれもう20年もなる。「浜省スピリッツ」というか、今だに心にひびき続ける「その歌」が明日、生で聞けるのですごく楽しみ。
IMG_2510000.JPG音のこもったラジカセから流れてきた浜省の曲を初めて聞いたのは中学生の頃。
その時に聞いた曲は多分「路地裏の少年」だったかな。
何だか今になってはじめて歌詞の意味が分かる歌もあるような気がする。


夕方は明日のコンサート会場である宇都宮市文化会館周辺を走ってみた。
もちろんカメラを持って…。もしかしたらライブトラックが見れるかもなど思いながら。shogo13m.gif
案の定、あるでは!!
最近いろんなことがあってちょっと滅入っていたけど、このトラックを見るとモチベーションが、グググーーーー!
他にもライブトラックを見に来たファンがいたので話してみた。
その人はチケットがとれなかったらしいがせめてトラックだけでもと駆けつけたらしい。
そう、運良く入手出来たが実はなかなかとれないんです、このチケット。
IMG_2498000.JPGIMG_2503000.JPG今回で4回目の浜省ライブ。
自分も歳とったけど、浜省も歳とったよなぁ。
明日は燃えるぞ~!
ちなみに妻は浜省はフォークソングと思っているし、17歳の妹は長渕剛と佐野元春、浜田省吾は区別がつかないらしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハマショー、自分も好きですね~。
ところでさんぽさん、17歳の妹がいるんですか~?
ネオス URL 2007/06/20(Wed)23:27:19 編集
浜省
浜省ライブですか!
羨ましい~です。その昔、私がバンドをやっていた頃によくコピーしコンサートで使わせて頂きました!「愛の世代の前に」、「ミッドナイトブルートレイン」ete…。懐かしい~!
明日は弾けて来て下さい!!
眠れぬ夜は~♪電話しておくれぇ~♪失礼しました。私もフアンなもので。
ima URL 2007/06/20(Wed)23:58:52 編集
浜省ライブ
浜省ファンがいて嬉しいです♪

>ネオスさん
妹は正確にはカミさんの妹です。
小さいときからずっと遊んでやっていたんですが最近は遊んでもらってます。
>imaさん
実はかなり熱い浜省ファンじゃないですか?
どれもいい歌ですよね。
眠れぬ夜は~♪電話しておくれぇ~♪
今夜の演奏予定になっています。

さぁ~て、急いで会場へ行かないと♪
さんぽ 2007/06/21(Thu)17:22:53 編集
浜省、えがったです!
仕事終りのベルに~♪とらわれの~♪心と体、取り返す~夕暮れ時~♪
Live堪能してきました。汗かきっぱなし&鳥肌も立ちっぱなし。
えがったです。
「初恋♪」は初めて生で聞きました。涙が出そうでした。
大分パワーをもらったので明日からまた頑張れます。
さんぽ 2007/06/21(Thu)23:06:46 編集
浜省
むかしむかし、緑区に住んでたころ、新横浜近辺をラン中に、
写真のライブトラックを目撃したことがあります。
横浜アリーナだったかな。
ほんとに馬鹿でかいトラックだったなあ。
実は浜田省吾の隠れファンですねん。
じー 2007/06/22(Fri)22:02:30 編集
隠れファン?
たーじーがファンだったとはびっくり!
もうひとつの土曜日♪など歌っていたんでしょうか?似合いそう。
ところで浜省は今年55歳のようです。たーじーの5歳下ってことですかな?
さんぽ 2007/06/22(Fri)22:32:02 編集
Gとは…??
てっきりたーじぃかと思っていました。
「グッチさん」すんませんでした。
これで浜省ファンも納得。
さんぽ 2007/06/25(Mon)13:34:19 編集
Re:G
すんまそん、まぎらわしいハンドル名で。
でも、たぶん、たーじぃも浜省ファンじゃないかな。
それ以上に、わたしゃ、たーじぃファンでもありますが・・・
じー 2007/06/25(Mon)22:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 特訓!? HOME 戦いの結果 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]