忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝から快晴の今日の朝ランはカミさんの伴走。
IMG_2554000.JPG
ここ数週間は夕方一緒に走っているが、今日はちょっと長い距離と思い、朝ランの時間を妻の特訓!?にしてみた。今まで大会で10kmを1度走ったことがあるだけで、10km以上は走ったことがないカミさんには相当辛かったようだ。
私はカメラを付けたザックを背負ってのんびり…。いい天気の中、普段走っているコースを写真を撮りながらゆっくりもいいもんだ。





IMG_2525000.JPGIMG_2533000.JPGIMG_2531000.JPG







走行距離は13km、時間は1時間42分
初めの頃は元気だったカミさんはすっかり疲れ切った感じで、後半は真っ赤な顔で無口になってしまいました。
上の写真は
左:宇都宮市文化会館前銀杏並木(先日の浜省ライブ会場)
中:宮環より日光連山(男体山の左奥に白根山も見えました)
右:西川田交差点(栃木街道と宮環)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
休日の朝ラン
休日の早朝は、街並みにユッタリとした雰囲気が漂い空気も爽やかで、気持ちよく走れますよね。

ヒマワリの写真、なかなかインパクトがありますね。
酔~いどん 2007/06/23(Sat)14:04:12 編集
ヒマワリ
>ヒマワリの写真、なかなかインパクトがありますね。
夏って感じですよねぇ!今日は温度が上がれどカラっとしていて気持ち良かったです。
そんな中このヒマワリを見つけました。
見つけた瞬間3℃ぐらい温度が上がったような感じでしたよ。
さんぽ 2007/06/23(Sat)20:58:27 編集
無題
せっかく赤城に行ったのに下界も涼しいぞ。
ヨッシーの父 URL 2007/06/24(Sun)18:27:27 編集
夫婦ラン...最高!
共通の話題が出来るし良いよね。
ところで、綺麗な写真ですね。私のはCanon Ixy900isですが、機種は何ですか?。それから画像サイズ、解析度はどうしてんの?教えて下さい。

memory5001 URL 2007/06/25(Mon)10:30:39 編集
無題
>ヨッシーの父さん
赤城にいったんですね!
これからの時期、走るのには最高なんでしょうね。
今から合宿が楽しみです♪

>memory5001
夫婦で走るのいいですよね!たまにケンカになりお互い無口で走ることもありますが…(笑)
カメラはCanonのPower Shot A710 ISです。
(山で充電切れてもいいように乾電池仕様のコレに決定)
いろいろ設定がありますが…。2ギガのカードを使っているので撮影は贅沢に710万画素で撮っています。(ブログにアップ時は縮小します)
ヒマワリの写真は絞り優先・マクロモードのフラッシュ撮影です。
実際のところカメラは未だによく分かりません。
さんぽ 2007/06/25(Mon)13:26:20 編集
デジカメ
コンデジは携帯に良いけど、A710も小さくて軽いし、一眼と同じような機能があるので良いですね。私も欲しかったモノの一つです。グリップがしっかりしていて走りながらも撮れますよね。
私は初代デジカメがpower shot A20でして、やはり乾電池仕様でしたが、直ぐ充電切れして困ってました。その後、ミノルタのDIMAGE X1(800万画素)にしたら写りが悪いので、AUCで売ってしまい、現在のIXY900isにしたんですよ。
memory5001 URL 2007/06/26(Tue)09:28:08 編集
>デジカメ
>グリップがしっかりしていて走りながらも撮れますよね。
確かにしっかりしていていいんですが、実は結構重いんです。走りながら持っているとずっしりします。なのでザックに装着し瞬時に取り出せるようにして走っています。
実はIXY900isも結構悩んだんですよ。機能もいいし、軽いんで…。
結局、電池式に軍配があがりPower Shot A710 ISにしました。
ただ使いこなせていません。。
さんぽ 2007/06/27(Wed)18:18:19 編集
始めまして!
始めまして!
やまとそばです・・・
ご紹介して頂きながら来るのが遅れまして、どうも、です。
30日、雨が降らないと良いですね!不安ですが・・・
さんぽさんさえよければリンクはりたいのですが・・・
また、私のブログにも遊びに来て下さい。
やまとそば URL 2007/06/27(Wed)18:23:51 編集
いらっしゃい!
>やまとそばさん
始めまして!
コメントありがとうございます。
リンク歓迎です。よろしくお願いします。早速こちらも…。
30日のコース、途中笹が多いようなので前日も雨の場合は結構濡れちゃいますね。
奥日光縦走とチャレンジ高原は今年の目標ですからね!この日が雨でも必ずや…!!
さんぽ 2007/06/27(Wed)18:50:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]