忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ走っている際に装着していたiPod shuffle。
4月に新調したばかりなのに、雨が入ったのか、汗が入ったのか動かなくなりました。
別に音楽♪がないと走れない訳でもないが…、でもたった2ヶ月で。。え~、マジ。IMG_2606000.JPG
「動け!コノヤロウ!!」と振ってみるとイヤホンの穴から水滴が…。
メーカー対応とは知っていたが、時間がかかるしと思い購入先に「これ何だか動かなくなったんですが?」と苦情気味に持っていったら、店員が「初期不良ですね」なんて言って棚にある新品と取り替えてくれました
ラッキー♪
店員さん、ごめんね。
LSDの時はあると違うもんね、このアイテム♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初期不良!
私が作ったのではないので謝る事はないのですが、メーカーの物作りってごくごく一部にこういう事ってあり得る様に思います。100%を目指しますが、製造業として、ごめんなさい!!でも対応して貰って良かったですね!命に係わるものは別ですが、失敗した時のフォローが重要と考えています。
やまとそば URL 2007/07/13(Fri)02:34:47 編集
初期不良!?
>やまとそばさん
実は今回のは「初期不良」じゃないんです。
自分の汗or雨かが確実に入ったんでしょう
ところで、ウチもそろそろ地デジ対応のTVを考えています。電気屋ではやまとそばさんが開発しているTVが一際目立ちますね
今使っているのがブラウン管の32型だと薄型は36型ぐらいがいいんでしょうか?
さんぽ 2007/07/13(Fri)08:42:10 編集
言ってみるものですね
だめもとで、言ってみるものですね。
ヨッシーの父 URL 2007/07/13(Fri)11:32:48 編集
さすがに…
>ヨッシーの父さん
そうですよ。だめもとで行ってみるものですよ
でもさすがに「色違いにしてください」とは言えなかった。本当は違う色が良かったのに
さんぽ 2007/07/13(Fri)14:56:48 編集
液晶TV
もし買われるなら、42か45くらいの方が良いと思います。今は、地デジですし、基本的にブラウン管のアナログTVと地デジの液晶TVだとTVを見る距離は全く違うんです。部屋の作りにもよるかもしれませんが8畳間であれば全然問題ありません。お店の人も同じ事を言いますよ。お店に行って自分でTVをずっと見続けて見て下さい。随分近い距離で見ている事が判ります。お値段との相談にはなりますが、今から買うなら40台がお奨めです。
やまとそば URL 2007/07/14(Sat)11:17:21 編集
なるほど
>やまとそばさん
なるほど。見る距離が違うんでするね。
>お値段との相談にはなりますが…
核心はそこですよね
でも40台を考えてみます。アドバイスありがとうございました
さんぽ 2007/07/15(Sun)20:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]