忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンデュランスランOSJハコネ50kのリザルト・レポートが公式ページhttp://www.powersports.co.jp/osj/07_hakonetrail/index.htmにアップされていました。
IMG_19980000.JPGキツかった今回のレースの完走率は68.0%.完走者の平均年齢38歳
ちょっと普通のマラソン大会と違うのが分かると思います。
人生はマラソンのようで「山あり谷あり」、「自分との戦い」と言われますが、このレースはまさに自分と戦いながら山と谷を走ります。
こんな苦しい人生はちょっと…と思いますが、今になってみると辛かったことはすっかり頭からなくなり「いい人生(レース)だった」と感じます。
残ったのは充実感と来年に対する課題と目標。来年も出るんだろうなぁ。(貯金しないとなぁ…)

IMG_19990000.JPG~各通過地点の順位タイム~
第1区間 5'12"38 順位 526位
第2区間 3'45"51 順位 382位(スプリット順位 443位)
第3区間 3'02"53 順位 340位
総  合  12'01"22 順位 412位  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
闘いの勲章ですね
>今になってみると辛かったことはすっかり頭からなくなり「いい人生(レース)だった」と感じます。

ホントに過酷な大会でしたね。これはタダの結果ではなく、さんぽさんのランナーとしての「勲章」ですね。大事にしてください。

>完走率は68.0%.

これも厳しいですね。
昨年、ななさんと行った北海道マラソンの完走率はは52%でした。2001年、Y師匠と出場したときは61%でした。今年は、暑さを考慮して開催が2週間遅れて9月9日になりましたが、夏休みを過ぎてしまい、出にくくなりました。
ヨッシーの父 URL 2007/06/10(Sun)17:44:18 編集
52%!?
いいお言葉ありがとうございます。「勲章」として大事にしていきます。
ところで、道マラの52%は過酷ですねぇ!出走者の半分しかゴールに辿り着かないとは…。しかも参加者のレベル高いんですよね。
さんぽ 2007/06/10(Sun)19:20:45 編集
次は富士登山競走?
次は富士登山競走に挑戦はどうですか。
富士吉田市役所から富士山頂まで、制限時間4時間30分。
例年50%前後の完走率ですが、山をやっているさんぽさんなら大丈夫だと思いますよ。
酔~いどん 2007/06/10(Sun)19:53:58 編集
富士登山競走
とても魅力ありますよね。
実は去年から狙っていたんですよね、そしたら1月の時点で仕事の予定が入ってしまって…。。
来年「北丹沢」「富士登山」「ハセツネ」の3大会をクリアしトリプルマスターを目指したいです!
さんぽ 2007/06/10(Sun)20:05:39 編集
無題
完走率68%なんて、過酷さが分かりますね。
野辺山の1週間後でなければなぁ。。。
ネオス URL 2007/06/11(Mon)22:25:07 編集
野辺山の1週間後
>ネオスさん
ですよねぇ!
私も野辺山と迷ったんですよ。
野辺山も走りたいしハコネも走りたい。
どっちも走ったら死んじゃうもんね。そういう人結構いたらしいけど。
さんぽ 2007/06/12(Tue)11:56:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]