忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1702000.JPG
今週末にエントリーしている「日光杉並木マラソン」

治ったと思った右アキレス腱の痛みが、野辺山24時間の際に再発??また痛くなってしまいました。ここ数日は結構回復はしたものの全力で走るのはまだ恐い。

出走を取り止めようかと思ったけどジョグ程度なら走れるし、ゆっくり走ろうかと思っています。

ただ実際大会に出ると痛みを押してムキになってしまう気性なのでやっぱり止めようかななど悩んでいました。
(ちなみに一度故障中に大会出走しケンケンしながらゴールしたことがあります。その後はまともに歩けず、まる1ヶ月走れませんでした)
悩んだ末、先週に引き続き仮装!!IMG_1708000.JPG

って訳で「青レンジャー」買ってきました。
暑くなかったらコレ着てゆっくり走ります。熱中症にならない程度にゆっくり。


1時間ぐらいかけて走ろうかなぁ♪

(青レンジャーを袋から出すとクマが…。離れないので一緒に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
をを!
青レンジャー買ってきたのですね♪
クマちゃんも青レンジャーが気に入ったようで^^;
杉並木でヒーローになってきてくださいね~。
ネオス URL 2007/08/03(Fri)00:00:50 編集
クマレンジャー参上
さんぽさん、ネオスさんは身長が高いから、レンジャー物の衣装を着ると見栄えがして格好いいですよね。
クマちゃんにも仮装用のマスクを貸そうか。
酔~いどん 2007/08/03(Fri)00:29:53 編集
断念
熱中症を起こしそうなので今回は青レンジャー止めておきます

>ネオスさん
クマは青レンジャーの上で寝てしまいました。結構気に入っているようです。。

>酔~いどんさん
まだ、黄色、緑が残っていますよ♪(桃色ってのもあります)
一緒にやりませんか?戦隊(ヘンタイ)モノで!
さんぽ 2007/08/03(Fri)07:10:19 編集
無題
かっこいいけど・・・
杉並木は朝早いっていうのに
毎年毎年ほんと暑いんだよね。
ヨッシーの父 URL 2007/08/03(Fri)12:14:30 編集
無題
さんぽさんて意外とコスプレ好き?しかし、マラソンじゃ大変でしょう!
それにしても、毎週毎週ですか!!!良く身体が持ちますね!!!
やまとそば URL 2007/08/03(Fri)12:17:33 編集
無題
>ヨッシーの父さん
暑さってホント辛いですよね。1℃違うだけでも感じ方は相当変わるし…。練習ならいいんだけど、大会だとキツさ倍ですよね。
でも何で毎年このキツい杉並木マラソンが楽しみなんでしょうね?

>やまとそばさん
コスプレ好き?って、確かに…、嫌いじゃないですね
セーラー服、白衣、殿様、チャイナドレス…。色々やりましたがヒーローモノが一番いいです

山にも行きたいんで大会はこれでひとまずひと区切りです。
さんぽ 2007/08/03(Fri)22:29:30 編集
無理はしないで下さいネ!
さんぽさん、こんばんは!アキレス腱を故障していたなんて…!知りませんでした。ここんとこ頑張っていらしてたから。無理は禁物ですヨ!私は疲労骨折をしていたのにハーフ(東和)&白根山登山とおバカなお陰で完治が長引きようやく走れるようになりましたがまだまだ本調子ではありません(40日間走れませんでした)。故障が悪化する前に休養を!
早く良くなりますように◎
ima URL 2007/08/03(Fri)23:48:06 編集
ありがとうございます
>imaさん
ありがとうございます。
アキレンス腱は思いの外大分回復しました
ただ無理は禁物ですよね。様子みて適度に走ります。
imaさんもずっと大変でしたね。40日もですか…。明日は我が身と考え気を付けます。
さんぽ 2007/08/04(Sat)14:41:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]