忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく涼しくなって走りやすい時期になりました。IMG_2793000.JPG
ここ数ヶ月は昨年のような大きな故障もなく走れているのでこれからのシーズンが楽しみ♪

 4月 301.8 km
 5月 360.4 km
 6月 372.9 km
 7月 278.4 km
 8月 340.6 km

今年は例年以上に暑い中よく走ったよなぁ。
これだけ走っても体重は減りませんむしろ増えているとは…

結構飲んだからなぁ 『ランナー用ガソリン

走った距離は裏切らない。でも飲んだ量も裏切らなかった。。

いくら走り込んでエンジンを良くしても、ボディが重ければいい結果は出ない。
9月からはランニングダイアリーに飲んだ量を記録しないと…

あと3kg減ってくれれば大分違うんだろうね。

でも 冷蔵庫の中から 『いいんだよ』 の声が聞こえてくるような気が。。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰も裏切らない!
一日平均10kmですか!凄いですね!これだけ走っても体重が落ちないとは!!!私も、ここんとこ、毎週の様に山に行ってました。下山直後は確実に落ちてるんですけど!!!その後、同じく、確実に戻ってます。
やまとそば URL 2007/09/01(Sat)13:05:11 編集
ご褒美のビア
これがあるから走れるんですよね。
私も、7月290㎞、8月370㎞でも体重は増減なしですから、距離の分だけ飲む量も増えてたってことでしょうね。
ヨッシーの父 URL 2007/09/01(Sat)14:23:03 編集
何故か体重が
腰痛で4月に1ケ月間休養し、体重が67キロまで増えてしまいしました。
おかげで、今までのズボンが穿けなくなりました。

連休からランを再開し、ビールを毎日飲み続け走っているんですが、何故か体重は61キロまで落ちました。
メデタシ、メデタシ。
酔~いどん 2007/09/01(Sat)16:12:00 編集
なにやっても体重が・・
ここ数年、体重が微動だにしません。
走ってもさぼっても、飲んでも飲まれても、
変わりまへんねん。
新陳代謝機能が上げ止まり。
メデタシ、メデタシ^^
グッチ 2007/09/01(Sat)22:03:17 編集
無題
「飲んだ量も裏切らない」でも、そんなの関係ねぇ~♪
いいんだよ~♪×100
と、無責任発言を一発かましてみました^^;
ネオス URL 2007/09/02(Sun)00:14:29 編集
無題
>やまとそばさん
ずっと山行っていたようですが体重落ちませんか?
私の場合山に行くとかえって増えたりする場合があります
週末の那須でもしっかりふえてましたねぇ

>ヨッシーの父さん
距離の分のそうですが暑かった分今年は飲んだんじゃないですか?日本一のご褒美として
ところで、月末にヨッシーの父さん、ネオスさん、私とで総合順位をデットヒートしていましたが最後私は失速していたようです。
ここ最近また走り込んできましたね?

>酔~いどんさん
毎日飲んで6kgも落ちたんですか?
確かに絞れたなぁっては思っていました。
やっぱ走ると落ちますよね(普通は)

>グッチさん
飲んでも飲まれても…ってグッチさんは飲めば大分カロリー消費していると思いますよ
あれだけ歌唱力とフリ付けのカラオケでは太るにも太れんでしょう?

>ネオスさん
オッパッピ~!
実際、冷蔵庫を開けビア達と目が合うと「でも、そんなの関係ねぇ~♪」ってなっちゃうんですよ
さんぽ 2007/09/03(Mon)13:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]