忍者ブログ
[110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は県北に出張。
朝はドシャ降りだったが昼には上がるとの予報。
で、空時間がありそうなのでシューズやらランニンググッズ一式とお風呂道具一式を朝急いで用意

予定通りの天気
ANDいい具合で早めに仕事終了
最近アキレス腱に違和感が出ているのでトラックを走りたいと思い、大急ぎで車を飛ばし矢板運動公園へ。imaさんいるかな?なんて思いながら16:30到着。IMG_3120000.JPG(こんな時間じゃいるわけないよな)




























誰もいないトラックを走ろうと思いきや。IMG_3112000.JPGIMG_3114000.JPG
な、何??
先客がしっかり走っていました。

午前中の雨でぬかるんでいるし…。。先客もいるし…。。。

ロードにするべ。
という訳で県民の森方向へ走り出しました。
5月に満開だったりんご園のりんごはいい具合に実がなっていました(写真はありません
ダムまで行けるかと思って走ってみたが日が…。。

街灯もないので7.5km地点で折り返し。
帰りは下りでスーイスイ(計15km)IMG_3126000.JPG

でも、うまい水飲みたかったなぁ(うまい水が出ているところがあるんです)など考えていると、どんどん暗くなり始めた。
急げ~

運動公園に戻ると坂を走っているランナーと出会った。
軽く挨拶をした程度でしたが、自分以外に走っているランナーと会うと何かイイ。

着替えをしていると、たかはら山が夕日とともにキレイに見えるでは
普段と違う場所で走るっていいねぇ。

たかはらマラソンは2ヵ月後。
何かモチベーション上がるよなぁ!

しかし仕事道具よりランニング道具の方が多いとは…。何しに行っているのか



ポチっとな→    応援ありがとうございます 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>仕事道具よりランニング道具の方が多いとは…。

たまにはこんなこともありますよね^^;

ネオス URL 2007/09/13(Thu)00:46:56 編集
高原マラソン!
さんぽさん。高原M迷っています。一番は体力低下。毎週山に行っているものの、歩きペースの維持だけ。歩くと走りの違いは判っている。ちょっとペースを崩しただけできついのも判っている。明らかに、体力ダウン。でも、人の気持ちが何より嬉しい。周りの人との触れ合いを大切にしたい。会のみんなと楽しく過ごしたい。勿論、嫁さんにたいしても・・・ただ、寄る年波には勝てず悶々と凄すやまとそば・・・気持ちはやりたい!おとうさん無理しないで!この女房の気持ちが心に強く残っている、ギリギリまでトライ!私の唯一の長所。前向きに考えたい、NOからは絶対は入らない!できれば限りなく無りなく、BestTryしたい。常に前を向いて!!!
最近、パルコさんを見なくなった。さんぽさんとやますきーおさんと、パルコさん、それぞれのレベルでトライしてみたい!ちょっと考える!!
やまとそば URL 2007/09/13(Thu)01:04:18 編集
夕焼け・・・・素敵でしたね
夕焼けをバックにシルエットの樹
いい感じですね。

私も昨日5:30に会議が終わり、
部活に出るには遅い時間ので、
急いで熊谷スポーツ文化公園にいきました。
走り始めてすぐ夕焼けが全天に広がり
ドームや競技場が夕焼けをバックにきれいに黒々と浮かび上がっていました。
カメラ持ってなかったのが悔やまれました。
ヨッシーの父 URL 2007/09/13(Thu)08:09:05 編集
無題
>ネオスさん
ネオスさん出張が多いのでこんなことよくあるでしょう?
宇都宮には出張ないの?あっても日帰りになるよね。

>やまとそばさん
出来る範囲でいいので一緒に楽しみましょう。
実際マラソン大会にはいろんな人がいて楽しめますよ♪
一番大事なのは勝負でも何でもなく「祭り」ですから
で、見るなら走った方がなお楽しいって…。それだけですよ。歩いても、仮装してもいいんです。
そりゃお祭りですから

>ヨッシーの父さん
熊谷もいい夕日だったですか?
一瞬にしてオレンジ、ピンク、紫、青といろんな色がきれいでした。
こういう夕日見ながら走るのもいいっすよね
さんぽ 2007/09/13(Thu)21:48:56 編集
お会いしたかったです!
また来て下さいネ!沢山良いコースをご紹介致します。自然を満喫!!それとリンゴ狩りなどいかがですか?美味い蕎麦屋もご紹介します。是非。。。
ima URL 2007/09/13(Thu)23:10:56 編集
先客万来
秋の夕暮れには、きれいな夕焼けがよく似合いますね。

ところで、先客の写真を写す勇気がよくありますね。
私は子供の時に木登りをしていて、知らずに木の枝と蛇を一緒に握ってしまった経験が有り、情けない事に今だに蛇を見ただけで足がすくんでしまいます。
酔~いどん 2007/09/14(Fri)00:30:45 編集
無題
>imaさん
今回はお会い出来ず残念でした。
蕎麦屋に温泉、リンゴにおいしい水とホントいいところですよね!
また走りに行きますのでその時は是非
矢板RCの練習会にもそのうち参加させてください

>酔~いどんさん
あれぇ~、苦手でしたか
トラウマですか?
親父がよくマムシを捕まえてはビンに入れて漬けていました。実家には未だにリアルなヘビ達が数本あります。
そんな感じで子供の頃から家の外でも内でも見慣れているんで何てことありません
さんぽ 2007/09/14(Fri)17:30:30 編集
無題
先客ってぐるぐるの蛇?参っちゃいますねぇ。。この日私とももも綺麗な夕暮れの中、走りました!ラストはももに引っ張られる形で。。素敵な写真、見せていただき感謝!!たかはらはまだまだ先だけどベストの状態に持っていかれるといいなぁ。。ああ、これから、んでなくても食欲の四季で栗お強飯だ!饅頭だ!麦トロだ!とわくわくでは無理だぁな。。最後の坂でいつも鼻水が出てしまう。。又皆で楽しめたらいいね。。
カルちょこ 2007/09/14(Fri)22:11:54 編集
追伸
トラックなら矢板まで行かなくてもうちの近く。わんぱく公園のグラウンドが近いのでは。。400Mトラックに加えて芝生もあるしその周りは約500Mの周回コース。。階段もあって本格的な練習をしている人も見かけます。屋外シャワー室も完備!良かったらおいでませ。。仕事帰りとなると矢板が近いのかな?だったら余計なおっせっかいで、すんまそーーん。許してちょ!せば。。
カルちょこ 2007/09/14(Fri)22:22:16 編集
わんぱく公園のグラウンド
>カルちょこさん
そりゃいい情報を。サンクス
じゃ今度そこまで走っていきます!
矢板の坂、やっぱキツかったね。でもココを何往復も走りこんでいるランナーがいました。
やっぱあれぐらいやらないと鼻水出ちゃうかな
さんぽ 2007/09/16(Sun)07:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]