忍者ブログ
[109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近走っているときにはかかせないコレ。
音楽データが1Gも詰められる優れものだが…。IMG_3007.JPG

購入したのが4月なのに故障すること数回。

ブログでも紹介したように一度新品と換えるもらったのだが再度故障。

多分この夏、大量の汗をかいた際、器械に汗が入って故障しているのだろう。
酷使したからなぁ

アップルに連絡し、またまた換えてもらいました。
今度は大事に使わないと…。

なんせコイツがあると20kmや30kmなんてあっという間だからねstarrecords_1965_68214843.jpg

で、最近聞いているのがこのCD。
1990年代前半にヒットしたJーPOPのバラード/ラブソングを収録したコンピレーション。
「もう一度妻を口説こう」なんてコマーシャルのやつ。
口説くかは別にして懐かしい

カラオケボックスが出始めの90年代はじめ。
目当ての彼女を落とすぞ~!などいいながら、野郎同士で歌っていたよなぁ。

あ~、ホント懐かしい。あともう1曲分走りたいって感じです。






ポチっとな→    応援ありがとうございます 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え゛~っ
すでに3台
壊しすぎですよぉ~

俺なんか、最初に買った奴&駿汰が貰ってきた奴で地道に大事に使ってますよぉ~
よ~ぢ 2007/09/09(Sun)16:20:52 編集
酷使
>よ~ぢさん
自分以上に酷使しているのに…。。
雨でも台風でも使っているんでしょう?
でもあの台風の中、通勤ランしているのはよ~ぢさんしかいないっすよ
正直を疑いました。
さんぽ 2007/09/09(Sun)21:30:23 編集
無題
>カラオケボックスが出始めの90年代はじめ。目当ての彼女を落とすぞ~!などいいながら、野郎同士で歌っていたよなぁ。

そんな楽しそうなこと経験無いな。

ヨッシーの父 URL 2007/09/10(Mon)06:21:27 編集
酷使??
確かに雨の中でも使っていますけど、なるべく濡れないようにとか考えてますよ
HONDA24時間の時もパンツのポッケで、なるべく濡れなそうなとこに付けてましたし

>ヨッシー父さん
女子高生相手に十分楽しんでいるんじゃないですか
よ~ぢ 2007/09/10(Mon)18:52:16 編集
2度あることは・・・
こんばんは!そうかランニング中に音楽聴いているんですね!しかし、何回も故障するとやっぱ、いい気はしないですよね!メーカー側としては、グサッ、って気持ちでしょうね!何なんですかね?汗、振動、ほこり???今度は壊れない事を願ってますよ。
やまとそば URL 2007/09/10(Mon)21:00:22 編集
外れ?
車みたいなもんで外れなんと違いますか?操作が出来ない私には縁なしの電化製品ですが。。ところで気になる事。さんぽさんの予定Rの矢板M、10㌔に女子36才以上の部がないんですが。。去年は女子一般だったよ。。今年はなし???エントリーまだなんですよ。(^_^;)関係のないコメントで御免なさいね。
カルちょこ 2007/09/10(Mon)22:17:17 編集
無題
>ヨッシーの父さん
>そんな楽しそうなこと経験無いな。
うそうそ
「そんなヒロシに騙され~♪」って歌われてたんじゃないですか?女子高生に

>よ~ぢさん
ナイス突っ込み
でも、パンツのポッケ?おいらはそこもビッショですよ

>やまとそばさん
音楽聴きながら走ると「更に」気持ちいいですよ♪
そうそう、やまとそばさんは矢板M出ます?
次回の例会にパンフレット持って行きますよ。

>カルちょこさん
確かにそんな気がします
初めからありえない「赤の点滅」してましたから(カラータイマーのように)
ところで矢板Mには去年も10kmはR36はないですよ♪
あるのは5kmだけです。
さんぽ 2007/09/10(Mon)22:40:26 編集
無題
>女子高生相手に十分楽しんでいるんじゃないですか

最近は誰も遊んでくれません。
ヨッシーの父 URL 2007/09/11(Tue)08:14:47 編集
無題
そうですかぁ。ありがとうございます。。ペコ。。今朝はザンザン降りの中、走ったんですね。偉いなぁ。。
カルちょこ 2007/09/11(Tue)21:29:01 編集
無題
>ヨッシーの父さん
やっぱ一人じゃね…。遊んでくれないでしょう
団体で行きましょう!合コンで♪

>カルちょこさん
偉くないですよ。病気です(っていうか正直焦っているんですよね)
すれ違う車の運チャンも「アホか?」ってで見てました
たかはらM、また入賞してくださいね♪
さんぽ 2007/09/11(Tue)21:54:48 編集
合コン?
合コンする者この指とまれ!!
ヨッシーの父 URL 2007/09/12(Wed)13:09:02 編集
無題
確かに興味のない人から見ればパーでんねん。。ってな風になるかな!逆にそう云う人に興味持たないもんね!かかし。何を焦って?楽しく走れれば良いね!!入賞?無理無理!体が重たくてとんでも八分!歩いて十五分ですから。。ばるちゃんや皆さんの応援に徹する予定でーす!記念の盾を一個もらったから、いいや。
カルちょこ 2007/09/12(Wed)22:01:37 編集
無題
>ヨッシーの父さん
何?誰もいないの??
パパさんと二人だけ♪競争率が下がっていいね。
では2対5ぐらいでお願いします

>カルちょこさん
昨年頂いた入賞のりんごジュースうまかったです。。今年も…なんて考えていたんですが(自分じゃ無理なんで)
今日矢板運動公園付近を走ってきました。あと2ヶ月後ワクワクしてきましたよ
さんぽ 2007/09/12(Wed)23:29:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]