忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は涼しかった。12512161-52824-151462000.JPG

そういえば確か涼しくなり始めた去年の今頃ブログを始めたなぁ…って思っていたら、あらら。

ブログ始めてから1年経っていました。

飽きっぽい性格の自分もおもしろいモノは続くんだなと実感しています

ランニングのモチベーションを上げるために始めたブログ。

モチベーションも記録も上がっているので自分的には成功だなって思っているが…



走り始めて、今でこそ10km、ハーフ、フル、ウルトラ、トレランと色んな大会に出れるようになり、大会慣れもしてきたが、初めの頃は参考になるような人(ランナー)のHPやブログを結構見ていたなぁって思います。

その当時見ていたHPですごくモチベーションが上がり、いつか自分と似たランナーがどこかで走り始めた時は自分のブログでモチベーションを上げてほしいなど思いながら1年。

今後も、いい意味で自分の体験や思いを伝えていけたらと思います

更新頻度はよくないですが今後もよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ始めて1年たったんですね。
更新頻度は自分もバリバリ少ないですけど、今後ともヨロシクです。
さんぽさんはブログの王様を目指してくださいね^^;
ネオス URL 2007/08/30(Thu)23:32:27 編集
無題
晩酌の缶ビールを片手に皆さんの個性有るブログを読むのが、毎晩の楽しみですね。
私もブログを始めて1年になりますが、これからも宜しくお願いします。

酔~いどん 2007/08/31(Fri)00:29:11 編集
無題
ブログ開始、祝、一年ですね!でもさんぽさんの集中力からすれば一年なんてあっと言う間ですね!去年のウルトラマラソンからも既に1年たったんじゃ・・・今はもっとパワーUpしている!!
やまとそば URL 2007/08/31(Fri)02:37:54 編集
祝:ブログ1周年
ネオス先輩、酔~いどんさん、さんぽさんの3人のブログに、まる高&ぐんたまHPを見るのが日課ですね。いいいい刺激になりますね。

さて、明日から9月。いよいよ「シーズン近し」って感じです。昨シーズンからの課題を何とかしたいですね。みんなでがんばんべぇ!!
ヨッシーの父 URL 2007/08/31(Fri)14:35:55 編集
ありがとうございます
>ネオスさん
こちらこそ今後ともヨロシクです。
ブログの王様ね!なるほど、まずは王子を目指します

>酔~いどんさん
こちらこそよろしくお願いします。
どんさんも自分と同じぐらいに始められたんですよね!
自分も1年間ブログをつまみに晩酌しています

>やまとそばさん
ありがとうございます。
集中していませんでしたが、あっという間の1年でした。
年数が経つ度にパワーUpしていきたいです(会の先輩方のように♪)

>ヨッシーの父さん
最近涼しくなりましたからね。夏の成果をこれからのシーズンで出したいですね。
8月は走っていますね?いよいよですかね?楽しみにしています。
頑張りましょう!
さんぽ 2007/08/31(Fri)20:31:04 編集
祝1年!おめ^^
継続することはたいへんです。
モチベーションをあげるためとはいえ、
自分をさらけだすのは勇気がいりますよね。
グッチ 2007/08/31(Fri)21:20:45 編集
ありがとうございます
>グッチさん
ありがとうございます。
グッチさんもブログやってみません?
案外ハマりますよ。
ところで、あの後「体」大丈夫ですか??
何やらアチコチ骨折しててもおかしくないぐらいの受け身をとっていましたから
さんぽ 2007/09/01(Sat)05:49:17 編集
グッチさんのHP
あのHPは、どこへ行ったのでしょう?
幻のHPですね。
ヨッシーの父 URL 2007/09/01(Sat)14:27:28 編集
幻のHP
えぇぇぇ!
ブッチさん、復活しましょうよ!HP。
本当にあったんですか?ヨッシーの父さん?
さんぽ 2007/09/03(Mon)22:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]