忍者ブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コツコツ、ゴールを目指すのっていい。

それが困難であれば尚更のことイイ。IMG_1281000.JPG




長距離を走るようになり、

ゴールに辿り着いたその瞬間、

気持ちよさ、達成感は

まるで一つの作品のように感じる。







妻がよくチクチクと、手芸みたいな「何かを」をやっている。

とても真似出来ないけど…。

何なのかよく分からないが、

見ていると気が遠くなる。


ただ完成し、額に入ると、いい作品になる。



IMG_1283000.JPG




























よくやるよな~。

そっちの世界は全く知らないけど…。

多分楽しいのでしょう。





ここ数日、頭の中で満タンなこと。

日本横断「川の道」フットレース

3e1f3e71.JPG


来年のGW、これ挑戦しようかと。

コツコツ、チクチク走れば辿り着くのか?



気持ちは既にON

作品を仕上げるようにか…。

新たな刺激を求めてか…。


荒川河口~信濃川河口までの522kmのジャーニーラン。


(ハーフでも十分納得いけるレースだ)                         





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
刺繍画?で合っていますか。
コツコツと大変なんでしょうが、暖かい感じがするいい作品ですね。

荒川河口から信濃川を踏破するジャニーランですか、ロマンを感じますね。
三連休の一日を使って、出来れば荒川沿いに赤羽から大宮まで走り、以前のランを含めて河口から熊谷までを繋ごうかなと思っています。
酔~いどん 2008/11/01(Sat)00:53:45 編集
無題
山スキーの稼ぎ時?でもあるし、悩むところですね。
私もウルトラに挑戦しようか考慮中。その後1週間は山は無理だろうし・・・
Hocke URL 2008/11/01(Sat)08:01:47 編集
利根川
ぐんたまでは、利根川を渋川から銚子まで走ってます。
今度は渋川から三国峠を越えて日本海を目指そうかな?
ヨッシーの父 2008/11/01(Sat)15:03:41 編集
無題
>酔~いどんさん
刺繍画なんでしょうか。実は自分もよく分かりません
荒川踏破ですね!そういうのって楽しいですよね。

>Hockeさん
来年のGWは山スキーやめて自分はこっちにします。
このレース、ウルトラっていうかジャーニー
多分ウルトラよりもっとおもしろいですよ。

>ヨッシーの父さん
利根川は参加出来なかったので、次は是非三国峠を越えて信濃川を!
街道を走るのでもいいし、何か連続のマラニックをしたいですね。
さんぽ 2008/11/02(Sun)18:05:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< スピード不足 HOME エール >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]