忍者ブログ
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、走ってて良かったと思える瞬間があります。


それは


IMG_1217000.JPG




























いい景色を見たとき。


いい出会いをしたとき。


いろんなひらめきが出るとき。


朝食をおいしくいただくとき。


整理のついた頭で仕事に向かえるとき。





走るのにいい季節ですね。


最近さらに朝ランのよさを感じます。






「どっちもいいですね」


走る脚を休め、朝焼けを見ていると、散歩中の老人に声をかけられる。


すると反対には月もキレイに。


IMG_1219000.JPG



























栃木街道(JR日光線鶴田駅付近)


「いつも頑張っていますね」




すみません、今まであなたのこと気付きませんでした。


また会えますよね。


今度は私から声をかけますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感です!
 早朝ジョグ,いいですよね。宇都宮は,今,5時30分ぐらいに日の出で,掲載されている写真の日の出のように,ここ2日ぐらい,真っ赤な朝日なんですよね。それと西の空にまん丸お月さん。
 田川・山田川の遊歩道・土手まで足をのばしてください。平日は必ず,そのころ走っていますので。朝日も田んぼの向こうから昇ってきますよ。
まっち 2008/10/17(Fri)21:08:53 編集
田川沿い
>まっちさん
記事の出来事は昨日の出来事でした。
実は今朝久々に田川沿いをはしりました。まっちさんいるかなぁって
来週はジョグの計画が多いので田川周辺顔出しますね。
スピード練習するときは宮環でやっていますのでこっちにもどうぞ。
明日のマラニックよろしくです
さんぽ 2008/10/17(Fri)21:14:04 編集
私も撮った
普段は太陽が昇ってから走るんですが、先日日の出を見ようと早めに家を出ました。
予想通りきれいな日の出で感激・・・
Hocke URL 2008/10/18(Sat)11:55:34 編集
無題
本格的な秋を迎え、朝の冷気を感じる季節になりましたね。早朝ラン、気持ちいいでしょうね。
いつも走っている街灯に照らされた深夜の歩道では、感動するものが無く物足らないです。
酔~いどん 2008/10/18(Sat)17:41:42 編集
無題
なかなか朝が弱い店長ですが、良く休憩時間に
走っている堤防で、犬の散歩してるおじいさん、
おばあさんに声をかけられます。見かけない時は
どうしたのかな?と少し心配になってみたり・・・気持ち良さと次のレースへのモチベーションも上がってる事だと思います。先日の馬路村マラソンはベストを31分短縮で自身もびっくりでした。日々の積み重ねを改めて実感しました。
 秋に向けレースシーズンです。頑張って行きましょう!
店長 2008/10/18(Sat)18:08:28 編集
無題
>Hockeさん
いい景色ですよね。
暗かった夜空が青く、水色にそしてオレンジに変化していく中を走れるって幸せです。

>酔~いどんさん
朝ランの贅沢さ。どんさんのコメント見て改めてそう感じます。
休みの日にたまには朝ランをどうですか

>店長さん
馬路村マラソンどうなったかなって気になっていました。
31分も短縮ですか!素晴らしいです
ランニングの場合、日々の積み重ねがしっかり結果に出ますよね。
おめでとうございます!また頑張りましょう。
さんぽ 2008/10/19(Sun)09:02:09 編集
馬路村
>店長さん
馬路村・・・・一度行ってみたいところです。
馬路村とは「ごっくん」で10年以上前から付き合ってます。来年行こうかな?
ヨッシーの父 2008/10/19(Sun)16:27:47 編集
朝は最高
今朝は健康スポーツ医の研修会で東京に泊まっていたので、東京ドームの周り(約2km)を6周走りました。5~6人のランナーとすれ違い、50歳前後の外人さんとは3回すれ違いました。
ランニングは、朝に限ります。
ザトペック 2008/10/19(Sun)21:27:27 編集
無題
>ヨッシーの父さん
行くんですか~!いいなぁ!
自分は多分ハセツネに…。
「ごっくん」って何ですか?

>ザトペックさん
旅先での朝ランは特にいいですよね。
ドームの周りも結構走っている人いるんですね。
ビルの間から朝日がでてくるんでしょうか?
さんぽ 2008/10/20(Mon)06:20:15 編集
「ごっくん」
さんぽさんのために「ごっくん」をブログで紹介します。
ヨッシーの父 2008/10/24(Fri)22:05:49 編集
Re:「ごっくん」
>ヨッシーの父さん
「ごっくん」楽しみにしています
さんぽ 2008/10/25(Sat)08:24:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]