忍者ブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張で東京に行ったので、皇居ラン。

IMG_1300000.JPG




























「いつも出張の時は荷物多いですね。まさかシューズなんて入ってないよね?」


「ハハハ、まさかね。。」



朝ランの分、夜ランの分

バックの中はランシャツと着替えでパンパン。



さ~て2日間に及ぶ会議終わって皇居に向かう。

今回、まる高のメンバーが10名も集まってくれるというのでワクワク。

集合場所の稲荷湯に向かうが、……。。。

すっかり迷いました。



結局神田駅までエロチカ7さんに迎えに来てもらい、稲荷湯に着いた頃は7時前。

報道通り、稲田湯には大勢のランナーがいるでは。

着替えるため中に入ろうとするが、あまりの人の多さにやめました。



皇居ラン「見学」に変更し皇居に向かうと、まるで大会のような人の多さ。

すごい。

ランニングブームです。
IMG_1298000.JPG













いや~、賑やかですな~。

エロチカ7さんとドーナッツを食べながら走っている風景を見て感心。

いろんな大会の話や記録の話で盛り上がっていると、まる高のメンバーが走ってきた。




皆さん走らない自分に気を遣ってくれ、場所を居酒屋へ移す。


IMG_1305000.JPG





















よく耳にする「升亀」

一発で気に入りました。


IMG_1301000.JPG
店の雰囲気といい、料理の味、ボリューム、カンペキです。

中でもカレイの唐揚げ、メンチカツは噂通り絶品。





ジャージ姿しか見たことない仲間のスーツ姿。

みんな普通のサラリーマン、OLなのでそれまた新鮮で何だか変な感じ。



何杯飲んだんだろうか。


IMG_1303000.JPG
ランニング談議で大いに盛り上がり、時間もあっという間。

気付くと、お~、時間だ。

ダッシュ、ダッシュ

結局走ったのは升亀から神田駅の間と東京駅の中。



今回は皇居走れなかったけど楽しめました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこでも~
仲間っていいですね~。
共通の『ランニング』でどこでも楽しめるのですから~♪。
やまとそば 2008/11/06(Thu)21:32:23 編集
迷子&見学?
ナイス東京ナイト!でしたね。
次回?は声かけてくださいよー。たぶん、飲み会のみ参加いたしたく。
すうざん 2008/11/07(Fri)02:08:31 編集
無題
今度は稲荷湯から逃げ出さずに、激混みの稲荷湯と皇居ランを堪能しとくださいね~♪
ネオス URL 2008/11/07(Fri)07:43:03 編集
東京勤務の頃
はまだ走ってませんでしたので、奇特な人が
いるなあ~という目で見てました。
出張先で走るというのも面白いですね。
もっと早く始めていれば良かった・・・
Hocke URL 2008/11/07(Fri)17:39:57 編集
無題
>やまとそばさん
やはり類は友を呼ぶのでしょう
東京もいい仲間がいっぱいでした。
今週末の「たかはら」も盛り上がりましょう

>すうざんさん
ん!そうだった!!すうざんさんにお声かけないでいました
今回、ネオスさんとの野辺山のテントのことで盛り上がりました
次回お声かけますね!

>ネオスさん
どーも、お世話様でした!
逃げ出す前に迷わないようにしないと…
しかし升亀、最っ高ですね
東京出張は楽しみになってしまいました

>Hockeさん
自分も東京で数年勤務しましたが、皇居まで来て走るとは思ってもいませんでした。
自分ももっと早くと思います
出張先でのランはおもしろいですね。まる高の仲間とも出会えるし
さんぽ 2008/11/07(Fri)21:19:40 編集
ジョギングシューズ
 ランのいいところって,ジョギングシューズさえあれば,どこでも手軽に走れるってことですよね。いつでも,どこでも,好きなときに。
 さんぽさんが,声かけると集まってくれるって,人徳ですね。
まっち 2008/11/07(Fri)22:37:50 編集
無題
東京に通勤しているものの平日は殆んど遅くまで残業なもので、まる高の皇居ラン・升亀には一度も顔を出せずじまいです。
今回も東京でさんぽさんに会える機会だったんですが、参加出来ずにゴメンネ。
忘年会楽しみにしています。
酔~いどん 2008/11/08(Sat)01:07:47 編集
たかはら~
楽しみにしています。
待ち合わせて、久しぶりのラン・・・
やる気と打ち上げは、満々です。
宜しくお願いします。
やまとそば 2008/11/08(Sat)01:45:32 編集
うう~ん
都会の波にはのれませんね。
ヨッシーの父 2008/11/08(Sat)08:47:58 編集
皇居ラン
「升亀」体験したとですね。
懐かしい顔がいっぱい。
いい感じで楽しんでいる様子が最高です。
カレイのから揚げ美味かったでしょ。

皇居+稲荷湯+升亀セット。
参加したいよ~。
はやみくん 2008/11/08(Sat)08:52:06 編集
無題
ちと恥ずかしいけど、みんなの笑顔に楽しかった時間が思い出されますな~~
あの日の稲荷湯は入場制限してたとかで、当分使う気にはなれないっス。
きんた 2008/11/08(Sat)11:02:35 編集
無題
>まっちさん
まる高のすごいところってこういう集まり
みんな走ることと同様、こっちも好きなんですよね
人徳じゃなくまる高のお陰ですよ

>酔~いどんさん
いつか皇居ラン参加してみてください!
升亀は病みつきになりますよ
こちらこそ忘年会楽しみにしてます。今年は走っていこうかと思っています。

>やまとそばさん
こちらこそよろしくです。
8時に事務所に迎えに行きますので、全開で盛り上がりましょう

>ヨッシーの父さん
都会でのランニングブームは凄い。
ビビリました。
こうやってランナーが増えるっていいことですね。(マナーに問題がなければ…)

>はやみくん
ずっとはやみくん達の皇居ラン、参加したいなぁって思っていました。
いつか一緒に升亀でグビグビやりたいですね~
カレイのから揚げ、最っ高でしたよ

>きんたさん
いろいろとお世話になりました。ありがとうございます!
今回初めてお会いしましたが何かずっと前から知り合いのような、そんな感じでした
今後もよろしくお願いします。今度は「道」バッチリです
さんぽ 2008/11/09(Sun)04:52:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]