忍者ブログ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末のウルトラのダメージは予想以上になかったと喜んでいたら、風邪ひきました。

職場まで行ったものの、ハぁーハぁーの連発。

もしかしたらレース中の下痢もすでに兆候があったのかも。


fe0701c3.JPG
































さて、今週末はエキデン。

久々のエキデンは1区。

(どうせだったら1区以外がよかった)





職場で編成したチーム名は 「 ×△病院駅伝部 」

衣装は色々悩み、悩み…。

ゴレンジャーの案も出たが今回は4人だし…
DSC00086000.JPG


で、白衣にしました。



マジ走りで勝負するので超ミニに加工し…。


久々のロード10km。

久々の白衣。

すね毛剃って…、スパッツはいて…。



病み上がりだけどせっかくだし…。

40分切れるようにマジでいきます。

化粧も


走り終わったら点滴覚悟で


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 え~,白衣で,しかもミニスカートで走るんですか~?あんまり見たくないですね~。
 100キロ,10時間台で走る本格派ランナーのさんぽさんには,鉢巻,ランシャツ,短パン,白手袋の正統派ランナーのウェアで,花の1区を走って欲しいですね~。
 東日本国際駅伝がどんな大会なのかわかりませんが,中学時代,陸上部で駅伝走っていた者としては,駅伝に熱い想いがあるんですよ~。

 
まっち 2008/10/03(Fri)21:37:40 編集
ナ~(ィ)スですね~
ナースの仮装で40分切ったら、かなり気持ち悪いと思う。倒れる観客が出たりして・・・。
それより、その格好で病院に運ばれることがないように気をつけようね。
ザトペック 2008/10/03(Fri)22:16:59 編集
無題
>まっちさん
かなーりミニに加工しました。
忘年会でお貸ししますので是非着てみてください
ところで、駅伝出ませんか?
栃木県にはいろいろと大会があるようですし…。
24時間駅伝はお祭りでしたが、真剣モードでどうでしょう?

>ザトペックさん
救急で運ばれてくる患者にはいろんな人いますよね。
白衣で運ばれてくるのは見たことないです
この格好で運ばれるなら自分のとこには絶対運ばれたくないですっすね
受付に来る人と同じ白衣ってのも…。それより大問題に…。
倒れる観客はホンモノ看護師に任せて40分切れるように楽しんできます
さんぽ 2008/10/03(Fri)22:34:05 編集
無題
ナース姿で走るのは那須の麓で無く、東日本国際駅伝ですね。
久しぶりに、スピード感ある走りを楽しんで来てください。
酔~いどん 2008/10/04(Sat)00:32:42 編集
バドワイザー
>酔~いどんさん
バドワイザーとステーキ目的に参加します
どんさんも参加されていたんですよね!
多分いいスピード練習になると思いますので頑張ってきます
さんぽ 2008/10/04(Sat)09:32:57 編集
案外似合ってる。。
きもいけど、いいかも。。その格好でコンビニへ行く事、考えたら走る位、どうって事、ないでしょう!!フレー!フレー!!
カルちょこ 2008/10/04(Sat)21:36:19 編集
体力~
ウルトラを走った後で、今度は駅伝ですか~
さんぽさんの体力は、一体どんだけ~~
恐れ入りました。(笑)
やまとそば 2008/10/04(Sat)23:32:18 編集
無題
青レンジャーでボーリングよりはいいですよ。
さんぽさんミニスカナースいいかも・・・?
ヨッシーの父 2008/10/05(Sun)17:42:09 編集
(爆
真顔の看護師さんでビールを吹いてしまいました・・・ ^^;

 でも土佐の高知から一票投じます。
河童 2008/10/05(Sun)18:45:29 編集
無題
す、すね毛まで剃ったんですか(笑)。
ネオス URL 2008/10/05(Sun)21:01:02 編集
無題
>カルちょこさん
コンビニはちと恥ずかしいっすよね。
まぁ、若気の至りとして…。
でも確かにキモい

>やまとそばさん
基本的に弱っちろみたいで…。
ウルトラの後は風邪気味で調子イマイチです。
飲んでいる時は調子いいんですがね。。

>ヨッシーの父さん
都会の駅伝走って分かりました。
レンジャー隊は二番煎じ、もう封印いたします。
ナースは思いの外いなかったので今後はコレで

>河童さん
吹き出しましたか
昨日のレポ見たらまた吹き出すかも。
たまにはキモいのもいいでしょう

>ネオスさん
すね毛剃ったんですが既にジョリジョリです。
仲間はガムテープで抜いてきてたり
ハイソックスでよかったんですね。。
さんぽ 2008/10/06(Mon)18:04:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]