忍者ブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「伊東に行くなら…

IMG_0222000.JPG
秋田の田舎で育った私でもおなじみのフレーズ。

(ちなみに秋田のTV民放は2局でした




週末は伊東に遊びに行きました。


宿泊はやっぱりココ。


窓から見えるオーシャンビュー。


IMG_0180.000JPG.JPG















宴会前にとりあえず部屋の窓から見える浜までひとっ走り。


おいしいビールをいただくために汗をかいていきました。





今回は夕食も朝食もバイキング。
IMG_01110181.JPG

まずは夕食でデブスイッチON!


ジョッキ7杯までは記憶ありましたが…。。


大喰い大会かというぐらい喰いまくりました。





朝は寝不足、二日酔いだが早朝ラン。


知らない街を走るのがまた楽しい。


朝4時起床で浜へ向かって走る。


IMG_0189000.JPG




      
IMG_0194000.JPG
シューズ、靴下を脱いで裸足で砂浜を飽きるだけ走る。

(気分は、まるでロッキーのように)





陽が出てこないのが残念だが、


同じくこのタイミングを狙ってギターを持って歌いに来た若者も。




IMG_0197000.JPG
  砂浜を走る場合、

  しっかり重心をコントロールしないと前に進みません。


  足の裏の感覚も地面をつかむようでないと。


  短時間でしたがいいフォームの確認になりました




IMG_0220111.JPG

ホテルまでの帰りは


昭和30年代村など見ながらのスロージョグ。









  
IMG_0210000.JPG 



























早朝ランを満喫し、朝風呂、その後は朝食バイキング。


走った時間より長い時間喰いまくり。


あぁ~、体が重い。


この週末ですっかりブタになりました。


1日過ぎても、顔もパンパン、腹もパンパン。。


真剣にダイエットしないと…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダイエットと言えば
私も先週友人が来て3日ほどおいしい酒を飲み
肥えてしまったようです。来月早々目標のレース
があるのでとりあえず1.5kgほど落としたい。
Hocke URL 2008/09/16(Tue)21:20:01 編集
無題
今はエネルギーを蓄えるときと解釈しましょう。
ヨッシーの父 2008/09/16(Tue)22:08:18 編集
捨てる!
ダイエットな~んて言葉は捨てる方がいいさ!楽しいお出かけして美味しいもん食べて、RUNして、至福の時間を過ごしているのに。。他所へ行ったら食べる事が何より楽しいじゃないですか。(ワタシダケ?)帰ってから又、リズムを戻せばいいんですよん。ブタになる事ほど幸せな事はない。。ヨッシー父さんの云う通り。蓄えです!マイニチガタクワエジャァ、ダメデスネ。。反省。。いい週末が送れて何より。。
カルちょこ 2008/09/16(Tue)22:20:21 編集
追加。。
ハトヤのCMで(一風呂浴びたらお食事処で磯料理。。)ってありましたよね。ここんとこを小さい頃の我が家の穂高は(ヒトクソアビタラ。。)と云って皆でわおう!!と盛り上がった事がありました。。わっ、汚ねぇ。。懐かしい思い出?です。。失礼しました。ぺこり。
カルちょこ 2008/09/16(Tue)22:27:12 編集
ハトヤ
10年以上前に、勤務先の旅行でサン・ハトヤに泊まったのですが、前日にキムタクと松たか子(別の女優だったか?)のテレビドラマがあったと聞いて、ちょっぴり残念だったことを思い出しました。
♪電話はよい風呂(4126)。
うちの電話はオー、走ろー(0846)。いいでしょ?
ザトペック 2008/09/16(Tue)23:42:16 編集
キューポラ
レトロな親父には「キューポラのある街」の看板がいいですね。
映画の舞台となった鋳物の街川口市をいつも通勤電車で通過していますが、映画当時の面影がかろうじて残るのは、荒川の堤防と鉄橋ぐらいかな。
酔~いどん 2008/09/17(Wed)00:29:28 編集
何とっ!
>夕食も朝食もバイキング。
って、ビールも自由でつか?

しかし、良い休日をお過ごしでしたね。
そしてたまにはデブるも良いんでないかえ(笑)
河童 URL 2008/09/17(Wed)08:18:17 編集
無題
さんぽさんは伊東に行ってたんですね~。
自分は1ヶ月前に伊東というか、熱海、箱根でブタになりました^^;
ネオス URL 2008/09/17(Wed)16:16:08 編集
無題
>Hockeさん
目標レースは「弘前」ですね!
頑張ってください。
1.5kgって増えるのは簡単なんですがね…

>ヨッシーの父さん
そう考えたら、気持ちがラクになり、昨晩の飲み会もでした。。

>カルちょこさん
一口、魔法の水を口にすると…。ダイエットなんで言葉はサッっと消えてしまいます。
まぁ、いいかぁって
楽しく飲んで食べられることが一番ですね!
>ヒトクソアビタラ…
爆笑

>ザトペックさん
サンハトヤの左向にパチンコ店があります。
10年ぐらい前にサンハトヤに行ったんですが、そのパチンコ屋で一日中遊んでいました
今じゃ、考えられません。そんな時間があれば「オー、走ろー」ですからね。

>酔~いどんさん
この映画知っていましたか?
吉永小百合が可愛くてパシリと撮ってきました。
他にも伊豆の踊子などのポスターが…。
キューポラの舞台は川口だったんですか。それすら知らなかった。

>河童さん
ビールは多分飲み放題ではないと思います。
目標7杯と決めて飲んでいましたが、その後どうなったか…。
バイキングのビールはつい飲み放題と勘違いして飲み過ぎてしまいます。。

>ネオスさん
あの辺はブタの餌がいっぱいあるようですね。
夕食だけで何千キロカロリーも摂取しましたよ
次の日がウルトラだったらってぐらい。


さんぽ 2008/09/18(Thu)07:16:36 編集
無題
海を見るみなちゃんの後ろ姿
惹かれるな~。
ヨッシーの父 2008/09/18(Thu)08:09:45 編集
正面は
>ヨッシーの父さん
実は正面は寝不足のスゴイ顔しています。
さんぽ 2008/09/18(Thu)20:57:57 編集
後姿
絵になりますね。
ヨッシーの父 2008/09/21(Sun)14:42:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]