忍者ブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末「日本山岳耐久レース」が開催されます。
 
参加したかったがあっという間に締め切りで間に合わず…。

今回は見学も兼ねて応援に行きます。

生藤山でフレーフレーやってますので選手の皆さん頑張ってください!
 

IMG_4789000.JPG
























 
でも今回はエントリー出来なくて良かったのかも。

ここ1週間以上体調が悪い。

まだ調子が戻らないので、エントリー出来たとしても完走出来ないだろう。




先週から痛みが続いていた喉(扁桃腺)は赤く腫れ、クレーターのような潰瘍になっていました。

痛みも引いてようやく今朝3日振りに走りを再開。
 
 
 
来年(いや「そのうち」にしておこう)「日本山岳耐久レース」参加したい。

約2,500名参加する国内最大のトレイルレース。

今年はどんなドラマが繰り広げられるのか。
 
トップランナーの走りや知人の走りをしっかり見に、サポーターとして参加です。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
扁桃腺は大丈夫ですか?お大事になさってください。
お会いできるのを楽しみにしております。#4399です。
Chunen-runner 2008/10/10(Fri)19:54:02 編集
ゼッケン
>Chunen-runnerさん
ゼッケン了解しました
職場より三脚借りてきたんでビデオ撮影しながらお待ちしてます
お声掛けますね
さんぽ 2008/10/10(Fri)22:30:45 編集
無題
アプローチや緩い登りを走るのはできますが
下りはやはり怖い・・・
ハセツネは私の山スキーの会員が出ます。
Hocke URL 2008/10/10(Fri)22:58:28 編集
下りは
>Hockeさん
スキー会員ってあの会の会員ですね。
下りは練習すればうまくなりますよ!
スキーと一緒
さんぽ 2008/10/11(Sat)15:34:58 編集
私も
のどが痛くて3日間休脚しました。
ヨッシーの父 2008/10/11(Sat)18:36:57 編集
無題
最近のトレイルランレースはランに登山の要素がく取り込まれたと思いますが、日本山岳耐久レースは、発祥の経緯から登山の延長線上にある感が有りますね。
酔~いどん 2008/10/11(Sat)19:26:14 編集
宮崎から
 職場の同僚が耐久レースに出るようです。
 今週の月・火と研修があって,いろいろ話を聞きましたが,奥多摩で70キロ以上を20時間ぐらいかけて走るとか。スタート時間がお昼ぐらいと遅く,ヘッドライトをつけて山道を走る危険なレースと聞きました。何年か前に200メートルぐらい滑落し,亡くなった方もいたとのことで,命がけのレースなんですね。
 サポーターとしても無理しないよう,がんばってください。
まっち 2008/10/11(Sat)19:28:31 編集
お大事に
山岳だけに、クレーターにはまることもありますよ。早く治してくださいね。
私は、若いお頃にオナゴと接吻した後、よく喉が腫れたもんです???
ザトペック 2008/10/11(Sat)20:31:25 編集
無題
さんぽさん、風邪にも関わらず応援に行くんですね。夜は相当冷えると思いますから無理なさらないで下さいね。

私も行きますので、見つけたらお声かけて下さい。

あん 2008/10/11(Sat)22:24:05 編集
無題
>ヨッシーの父さん
papaさんもでしたか?
これ、しんどいっすよね~
まだ痛いっす。

>酔~いどんさん
この大会のことはトレランはじめる前から知っていましたが、これほどまで人気になるとは…。
他のトレイルランと違って山ヤも結構いますよね。

>まっちさん
宮崎からありがとうございます。
その大会です「山耐」
速いランナーは8時間台でゴールするんですよ

>ザトペックさん
オナゴと接吻した後ですか?
ハハハ。
多分自分もそうですな

>あんさん
行くんですね、応援!
やっぱ見たいですよね、このレース
会場にも行くのでお会い出来たらいいですね
さんぽ 2008/10/12(Sun)06:12:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]